すべてはシンプルでナチュラルがいい!

実生活ではとても話せない赤西仁君への想いを自己中心に綴ります。


スポンサー広告



久しぶりに仁について語る

日記


yoyogi行ってきました💕楽しかった
仁曰く4年で代々木が目標だったと言ってたね、順調みたいだね、
いつもファンの近くにいてくれるし、仁からファンに近づいてくれてるね。
いつも思うんだけど、仁って本当に大切な事がわかってるって思う、ディズニーで普通に並んでたり、人として当たり前のことを当たり前にする事が芸能人って難しい時があると思うんだけど、、、、でもそれって子供にとっては大事な事だよね、そんな普通の親として子供を育てて欲しいな、このままずっと、、、、、

日記


仁をいじめないでよ

日記


ファンならみんなわかっているけど、そんな人じゃないって…
仁のこと、スゴイ悪みたいに言われて悔しい…>_<…
相手の方は、どんな方かわからないけど、相当ひどいことされたんだと思う、仁たちは、絶対に❗️それも、自分じゃなく、友達のためだよ、
仁を取り込むため、わざわざ人をやとって絡ませたんでしょ!
わたしは、仁を信じてる、大丈夫、待ってるよ、なれてるし(*^_^*)
仁の澄んだ瞳がくもりませんように🙏
どうか見守ってください。

以上これは、私の単なる空想にすぎません、足からず…(*^_^*)

じん ありがとう(*^_^*)

日記


仁がいつも日常をつぶやきファンと遊んでくれていて、すご〜く嬉しい(*^_^*)
私たち、シアワセなファンです〜❤️❤️❤️

やっぱり仁は素敵

日記


ドキュメンタリーDVD見ましたよ(*^^*)
素敵です!改めて仁の思いやり感じました。
とっても嬉しい!今までのファンを大切に思ってくれる気持ちが、とても嬉しい(*^^*)
みんなの事わかっていてくれる。自分のファンを自慢に思ってくれてる。
そんな心の通じ合った、ファンとアーティストってある?すごくない!
私たちは素晴らしい人に出会えた。
このDVDは仁の制作?って思えるほど、仁らしさ満載ですね

TGC

日記


行けば良かった(T_T)迷ったんだよね
やすみとってあったし
行くべきだったな
仁に会いたかった(T_T)
また、仁にたすけてもらえるかな?
仁会いたいよ(≧∇≦)

くだらない評価

日記


仁のシングル1位じゃないけど、べつにわたしは、構わないよ
みんなに求められなきゃいけないの?
仁のキレイな声、イキイキ仕事する姿、落ち込んだ気持ちを明かるくする歌
それを必要とするひとがいる。それもちょっとだけではないし、仁じゃなきゃダメって人ばかりだよ。
私的には、すごく満足、それは仁が歌だけでなく映像にも関わって、仁らしい楽しい感じがでてるし、どんどんセルフプロデュースし出したな(*^_^*)ってかんじです。
彼は、みんなに誤解されてる部分の多い人、仁の良さがでるのは、やはりセルフプロデュースだと思う。
そうゆうセンスは、あるよね(*^_^*)
いまのままで、絶対イイからね
目先だけの勝ち負け見たいなのは重要ではない、、
先をみこして力を蓄えて行けばいいと思う

仁ハピバ

日記


やっと仁の活動が再開し、今日はお誕生日(*^_^*)
おめでとう
早く会いたい、声が聞きたい

仁 ドウシテル?

日記


着うたのページで無料会員の登録をしたら、ウソの登録で登録出来ませんというメッセージの後にすぐさま変なメールが続々
なりすましだと気がついたけど後の祭り
今全て受信拒否中です
よっぽど宛先指定受信してあるけど

その迷惑メールの中に、頭にくる Jin akaishi(赤石)ですとメールが来ますよ
心が揺れました

jin,jin,jin

日記


仁はいつ活動再開ですか?
ぼちぼち出てきてほしいのです。
歌う仁に会いたいです。
映画もいいけど、生で見たい
まだなのかな??

プロフィール

ririka

  • Author:ririka
  • 愛知県で暮らしています
    仕事が重荷
    ある出来事があって悩んでいたところ、赤西君と出会い一筋の光を見つけた。。。かっこいい~~
    苦しい時を乗り越えられたのは彼のおかげ、、、絶対に忘れない(ほんとあの笑顔が心の支え)だから私も支えたい彼を、、1人のファンとして。。。
    そんな思いでココに気持ちぶつけてます
    自分のペースで更新してます
    少しづつしか更新できませんが是非遊びにきて下さいね



    ジャニーズブログランキング投票(クリック)してね



    ジャニーズブログランキング



    今日もぽちっとお願いします


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最近の記事

たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

