更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼

【  2005年07月  】 更新履歴

◆2005年06月     ◆2005年07月       ◆2005年08月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


3人でお出かけ・・・

2005.07.30【 日記

 今日は久しぶりに家族で出かけしました。今頃ですがスターウォーズを見て、名古屋ドームに高校野球の決勝選を見に行こうと思いましたが(高校野球ファンのパパの提案で)、あまりに人が多いので急遽取りやめ、レンタルショップで以前のスターウォーズを借りて家に帰りました。ネタばれです今回のスターウォーズが全作を通して一番悲しい話でした。そしてもう一度ダースベイダーの最期が見たくなり借りてしまいました。人間が誰でも...全文を読む


はやく見たいな・・・

2005.07.30【 TV

 KAT-TUN×3今日放送ですね。テレビ雑誌にいろいろ書いてあるのでとても楽しみです。うちの地区の放送は8/13まだまだ先です8/3はミンテレがありますよね特にライブ楽しみです。いま見ているDVDはやっぱり少クラのJin君プロデュースの時のやつ いつも気にいった歌だけリピートしています。Jin君の生歌じっくり聞いてみたい。ついにキンキのCDまで買ってしまいました。プロの人の作った歌もいいけれど光一君や剛君の作った歌のほうが等身大...全文を読む


ゲスト赤西君、中丸君

2005.07.29【 日記

 やっぱりなー頭の隅をよぎってました。サマリーにJin君がゲストで来ないかと・・・嵐の大阪のコンサートには関ジャニが6人ででいたそうです。となるとサマリーにはいま急ぎの仕事のなさそうなJin君たちが来そうだよね当然ねここでもまた、ゾウさんねた言ってたなんて、Jin君お気に入りね私には東京ってとこは、本当に縁のないところで、そういう点では寂しいな。Jin君たちとは当たり前だけど距離がぐーーーとある。自分が悪いんだけど追...全文を読む


☆「もしもわたしが~なら♪」BATON☆

2005.07.28【 バトン

 ハナサナイデアイのまりちゃんから、BATONを受け取りました! KAT-TUN・亀梨和也&赤西仁がオロナミンCのCM出演おめでとうとして企画したのが この☆「もしもわたしが~なら♪」BATON☆です。 【もしもわたしが~なら】どうするかということを回答してください。 上戸彩ちゃんがCMで歌ってるメロディーに合わせて 回答していってください。---------------スタート------------- ※まず担当・グループ名を教えてください。 (ジャ...全文を読む


マニュアル UP!!

2005.07.27【 カツカツ

 昨日、Jin君のマニュアルが更新されてました。うれしーJin君、マサージしてもらうのが好きなんですね。私も好きです。気持ちいいからでもプロにしてもらったことないな。上手じゃない人だったりするとくすぐったかったりして、笑い出すともうだめだったり、背中の上にのって歩いてもらったりしたことある。気持ちいいよ!”M”っぽいかな今気がついたけど・・・まっいいかこのごろ少しの時間で関節とかを伸ばすよう心がけています、アキ...全文を読む


待ち遠しいのは・・・・

2005.07.26【 カツカツ

  このごろいつも必ずチェックするのは「Jin君の新しい話題ないかなー」ってこと。でも亀ちゃんばかりで・・・いいんだよ。亀ちゃんのドラマ楽しみです。仁君の次に好きな人だからね!でもJin君はどうなのよいつ出てくるの この前まで出て過ぎてたからお休みなの   少クラのJin君プロデュースのときのDVD見るたびにcare歌い終わったあと「よかった」と唇が動いていたのみて、間違えずにできてよかったーみたいな気持ち...全文を読む


ドラマ

2005.07.23【 TV

 最近ドラマの出演情報  亀ちゃんすごいですね。金田一少年のSP 10月スタートの野ブタをプロデュースという連ドラしかも山Pと共演内容はまだよくわからないので原作読まなくちゃ!このドラマめちゃくちゃ話題になりそうだし、主題歌は?どこかの本の裏話的なページにCDデビューしたとき連ドラにJin君か亀ちゃんが出ればさらにもり上がるなんて書いてありました。なんか着々とって感じ でもジャニーさんはシークレット好きで...全文を読む


ミンテレ

2005.07.21【 TV

 久しぶりにJin君見たような気がします。髭ダンス・・・・顔が髪の毛と髭でよく見えない(顔が小さすぎ)ドリフの歌があまり似合わないグレープフルーツの串刺し・・・・うまくいってかなり満足そうだった髪型・・・色が前より茶色だったかるいかんじでOK前髪を少しかきあげた感じがまたいいほくろも見えた・・・笑顔・・・・楽しそうだったので見てるほうもうれしかった。KAT-TUN×3何とか見れるみたいでうれしい...全文を読む


今日もまたJin君を求めて

2005.07.20【 日記

 今日は少クラのNEWSの放送分と亀チャンがコロりんしちゃった再放送分を編集して、といってもチャプター分けただけだけど、編集完了いざDVDにおとそうと思ったら、えーだめじゃない・・・実は間違えてCD-R買ってしまいました。馬鹿ねー 明日忘れずに買おう!!今日は横アリの追追コンの当選発表みなサンどうでしたか私は申し込んでないので陰ながら応援していますところでこのごろ私暇さえあればPCばかりのぞいたりDVD...全文を読む


薮君について

2005.07.18【 ジャニーズ

 初めて薮君を見たのは金八先生の生徒の一人としてでした。この番組だと八乙女君の役柄が麻薬中毒になってしまうショッキングな役だったので彼のことは印象に残っていました。薮君は特に気になる子ではなかったのです。なんとなく地味っぽくて(ごめんね)でもJin君を好きになりジャニーズ関係の番組を見ていると、いつもJin君にニコニコ話しかけられていたりかわいがられています。ジャニーズ関係の舞台や番組でもいつも中心で歌っ...全文を読む


少クラ 内君について

2005.07.17【 ジャニーズ

 少クラは11月頃の録画だそうですね。まわりのかたがもう少し配慮してあげれば・・・大人と仕事していても世間知らずな18歳。これを充電・休養と思って自分を見つめなおし、一日も早く復帰できる日を願っています。Jin君たちもあまりはめをはずさないで、ほどほどに遊んでほしい。ファンはいつもどんな時も自分の好きな人を応援してるから・・・ファンを悲しませないでくださいジャニーズブログランキングよければ投票(クリック...全文を読む


Jin君がよく見えない

2005.07.16【 ジャニーズ

 仕事からかえってからズームインチェックしたんですが、仁君なんとなく確認できました。入場するとき後ろの列で、歩きながら後ろ振り返ってた。垂れ幕持ってるときは真ん中ですごーく小さくなっていた舞台の上では未確認でした。それにしても常に亀ちゃんてよく見える位置にいる。いつも絶対確認できる彼だけは・・・Jin君も亀ちゃんの隣にいてくれるといいな。後ろのほううにいたり、カメラからはみ出てたり、人とかぶってたりい...全文を読む


anegoのJin君

2005.07.15【 カツカツ

 今日もまたお休みです。連休でした。今頃なんですがanegoをDVDに編集して録画しました。でチラッと見てしまいはじめの頃のJin君スーツ姿も初々しくて・・・なんと美しいでも会を重ねるごとに疲れ、やつれ、くまができ髪の毛もバサバサになり通しで見るとよくわかる。あれは睡眠不足だけではない期待に応えないといけないプレシャーもあったと思います。本当にご苦労サマでもがんばった甲斐がありよかったね。これからはあ...全文を読む


本日はお休みでした

2005.07.14【 日記

 実は今日出かけました車で・・・1時間くらいかけて習い事です。でも少しわがままを言ってしまい先生に迷惑かけてしまいました。すごく反省・・・。いつもならハイハイと素直に聞いちゃうとこなんですが、なぜか身の程もわきまえず、自己主張してスムーズに行かずごめんなさい!!ところで懺悔はこのくらいにして、行き帰りの2時間車中はずっとJin君プロデュースの少クラです。 特にcareと愛のかたまりはリピート、リピート、リピート素敵だ...全文を読む


何でかな・・・・自分でもわからない

2005.07.13【 日記

 今日は何かが違うすっきりしない仕事で疲れたな。でも帰りに本屋さんにいってしまった・・・・今は、Jin君のことあまり書きたくない気分なので全然関係ないことを書くことにした。少し前に車で聞いてたのはエグザイル・・・・アカペラで歌ったのを聞いたとき鳥肌が立った、大塚愛・・・・・元気になれそう、その前はポルノグラフティ・・・・・曲がかっこいい、ミスターチルドン・・・・なんとなく歌詞とかが好き、スピッツ・・・...全文を読む


少クラ

2005.07.11【 日記

  少年クラブで山PがミスターXになり、Jin君がXを知る人ということでVTRでコメントしてました。 自分のことを”寂しがりや”と評するJin君のコメントをうつむいて聞いている山Pに親しみを感じました。 寂しがりやといえばJin君も負けてないのでは?なんて思います。自分とちょっとにていると言ってましたしね。 二人はお互い支えあってるところのあるような、ほんとにうらやましような仲ですね。 最後の歌のイントロでお...全文を読む


疲れたー

2005.07.11【 日記

 実は9日に大切な用事があったのに、すっかり忘れてママ友と食事会に行ってしまったのです。途中で携帯に連絡がありあわてましたー。このごろ生活がJin君に乱れてまして・・・・反省です落ち込みついでに、少し自分について話します。わたし、自分が嫌いです。自分で自分が好きでなくちゃ誰が好きになってくれますか?などとおもいます。でも嫌いなんです。子供には、男の子だし絶対に似てほしくないと思ってましたがだめでした。...全文を読む


うわさのCM//////オロナミンC

2005.07.09【 TV

 めざましTVでオロナミンCのCM様子流れたみたいですね私は、毎朝ズームインをはっています。(松潤担の友よりアドバイスがあり)さっきチェックしたらありましたー 明日から放映だそうですね。大塚のサイトに放映スケジュールもありました。一番気になったのは3人のショットで前列向かって左にJin君、右に亀ちゃん後ろに彩ちゃんなんですが、右手にオロナミンc、左手は亀ちゃんの肩そして彩ちゃんの顔が何気なく亀ちゃんよりに近づいたよう...全文を読む


ミンテレ

2005.07.08【 TV

 ミンテレのJin君どうしてあんなにたよりなく歌うのですか?潤君にしきりに「お前やらしい」とかいわれてましたね。潤君にとってJin君は違うイメージだったようですね。潤君はラジオとかでKAT-TUNのこと「俺同様よろしく」と言ってくれたみたい。 なんかうれしい。コントのJin君は少し大人ぶっててよかったな。ああいう表情がまた皆をおとすのよー。衣装も決まってたー。ダンレボのCMダンスうちの子は、一生懸命覚えようとしてい...全文を読む


ドリームボーイ鑑賞

2005.07.06【 DVD

  タッキーのドリームボーイを購入してしまいました。 ほんの少しでもいろいろなJin君を見たくて・・・・・でも高かった。 いつもそうなんだけどKAT-TUN関係のものを買うとき、店員さんの様子気になってしまいます。海賊帆DVDのときなんか「ラッピングしてください。」なんて言ってしまいました。(ウソツキー)笑 DVDの事なんですけど、オープニングでJin君と亀ちゃんは細いパイプをもってかっこよく舞台の一段高いところから...全文を読む


Jin君について 

2005.07.05【 カツカツ

  私の見た忘れられないJin君白いシャツを着て胸のとこ大きく開けた「ごくせん」のJin君面接シーンで眼鏡なんかもすごく似合ってたanegoのキスシーン前の切ない目とキスしてる横顔anegoを影から見つめる熱い視線とコンピューターごしの顔anegoにプロポーズした後の返事が5分で出ると聞いたときの素のような笑顔ミンテレで歌詞を間違えてしまった後に戻るときのうつむいてすまして歩いてる顔神様コンサートの「君を想うときの」歌っ...全文を読む


体調回復してます

2005.07.04【 カツカツ

  友達から”シンプルとかナチュラル”ってどうしてつけたのか質問がありました。 私は、単純で自然体の人が好きで、自分でも変に気負わずに自分らしく、さりげない人になりたいというのが永遠のテーマだといつも思っています。素直で不器用なくらいの人の方が安心して心を開けるし好きになれる。違っているかもしれませんが、’Jin君にもそんなところあるのでは‘と思いブログのタイトルにしてみました。 ところでまだ新しいCMは見...全文を読む


◆2005年06月     ◆2005年07月       ◆2005年08月

プロフィール

ririka

  • Author:ririka
  • 愛知県で暮らしています
    仕事が重荷
    ある出来事があって悩んでいたところ、赤西君と出会い一筋の光を見つけた。。。かっこいい~~
    苦しい時を乗り越えられたのは彼のおかげ、、、絶対に忘れない(ほんとあの笑顔が心の支え)だから私も支えたい彼を、、1人のファンとして。。。
    そんな思いでココに気持ちぶつけてます
    自分のペースで更新してます
    少しづつしか更新できませんが是非遊びにきて下さいね



    ジャニーズブログランキング投票(クリック)してね



    ジャニーズブログランキング



    今日もぽちっとお願いします


カレンダー

06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

