更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2005 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 09

【  2005年08月  】 更新履歴

◆2005年07月     ◆2005年08月       ◆2005年09月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


今、思うこと

2005.08.31【 カツカツ

  昨日、いろいろなブログ見ていたら、とっても仁君について語っている人がいました。すごく共感しましたが、全部読む前に遅くなってしまい、コメントして来ませんでした。 で、影響されて私も語りたいと思いました。 仁君のこと好きな人いっぱいいますよね。 みんなそれぞれ色々な思いで彼のこと見守ってます。 私の場合、ごくせんを「坂口憲二似のかっこいい子が出てる」と某ラジオのナビゲーターさんが発言したのを聞いて、...全文を読む


月の道どこまでもついてくる長い影

2005.08.28【 DVD

  いまKAT-TUNとNEWSのサマリー聞きながらアップしています。金田一の主題歌のツキノミチみんなの反響はどうなるでしょうか?心配です。みんなに好きになってもらえるでしょうか?星の位置を音符に見立てて歌をささやくなんてロマンチックね久しぶりにサマリー見ました。考えてみるとこのサマリーすごくお得な感じ、だって一回で二度おいしいみたいな・・・山Pってかっこいいし、もちろん仁君もだけど、私にとってはす...全文を読む


Newイメージ

2005.08.25【 日記

 新しいテンプレートにしてみました。どこかをクリックするとおみくじが引けます。   試してみてね神様コン 上田君、仁君金髪で美しーい上田君がクレイジー・ラブを歌う前、ホンキっぽくバンバン叩くジャイアンな仁君に、上田君マジ切れ寸前、顔はあんなにナヨいのに仁君たら、ちょっとランボーですね仁君ピンクの服がよく似合うねー顔可愛いから・・・・ジャニーズブログランキング投票(クリック)してね!!!カチッと...全文を読む


ミンテレ

2005.08.25【 TV

  昨日のミンテレ松潤君お休みでした。ちょうど嵐のコンサートラストですから・・・友達は夏が終わったーといって残念がってました。すごく楽しい夏コンだっつたそうです。 嵐のコンサートってすごくファンとメンバーが一体となって盛り上げてるんだって、すごくいいみたいです。うらやましいです。 ミンテレは消化不良気味!仁君、歌ってくれない、じゃなくて歌わせてもらえない。仁君の歌声聴きたいよ。先週も歌わなかったから...全文を読む


少クラ

2005.08.23【 TV

  日曜日の少クラをあまりにも楽しみにしていたので、正直期待はずれ・・・・ 確かコンサートもそうでした。あまりのも楽しみにしすぎて・・・・ 外で山Pとおしゃべりしながらというのはですが、歌が以前のVTRで一部しか流れなかったこと。盛りだくさんのJr.のPRでごたごたしていた。 ところで、山Pはきれいに焼けていた。彼はドラマあって、サマリーあっても余裕で友達と遊んだり、学校通ってたり、好きなこといっぱ...全文を読む


Mステ

2005.08.20【 TV

 今日は、仕事でいやなことがありました。人間関係いろいろいやなこと、疲れることあるよねーでもMステでKAT-TUNを見れるから・・・買い物して帰ってからダッシュで食事の用意、今日は特に荷物が多くてほんとやたらと腹たったなー。でも立ち読みもしてしまった。寄り道・・・・ここにコメント来ると仕事中にちょっと見て「おっ!まりちゃんからだ」とか「あたらしい人だ」とかちょっと和みます。ところで仁君 今日はソロ少...全文を読む


今日から復活しマース

2005.08.18【 日記

 昨日のミンテレみましたか?もう、面白すぎてかわいくて、爆笑でしたー。仁君、うますぎるー。それもいじめられっこキャラを演じてもスケベな顔しても、逆に素敵に見えちゃいました。盲目的かな・・・・。「だめだよー。やめようよー」とかいってても、最後にはすっごいかわいい笑顔で一番遊んじゃって怒られる仁君。もう最高楽しい人。 役者キャラでは、かっこいい顔の連続、でも笑いをこらえるの必死でがんばってましたね。「あ...全文を読む


バトンでーす

2005.08.11【 日記

 ハナサナイデアイのまりちゃんからバトンを受け取りました ☆誰が一番好きか☆  誰がなんと言おうと赤西仁君です。久しぶりにフルネームを書いたような新鮮な気持ち ☆その人の魅力☆  笑顔が大好き(誰も真似できない素直な笑顔)、歌声(伸びやかな声、かれた声、優しい声)正直なところ(ストレートな感情表現)、セクシーな目つき(なんともいえないきらきら輝く瞳)☆KAT-TUNの魅力☆ 明るいところ、自分の考えがあり、そ...全文を読む


@サプリ

2005.08.08【 日記

 昨日録画した@サプリの男前ニュースで亀ちゃんの金田一君の収録風景見ました。まず教室から入り口の鴨居にぶら下がり、かっこよく廊下に出てきた亀ちゃんの挨拶で始まり教室のギャグぽいシーン・・・かわいいよ笑顔がカッコつけてるシーン・・・かっこつけすぎに見えた校庭をテニスのラケットもって上野樹里ちゃんに追いかけられるシーン・・・これはもういかにも運動神経よさそうな走りでした。よく学校にいるよね好きなこの物とっ...全文を読む


8/21 少クラ

2005.08.06【 TV

  前に山Pの日記で仁君と仕事でつり掘りに行った。とありましたよねそれが何の番組か判明 なんと!少クラですよそして「サマースペシャル」で山Pと仁君プロデュース 少クラのHP見て声上げて喜んじゃいましたー 2人のお話聞けちゃうよ もう!うれしくて、うれしくて・・・仁君プロデュースのラブ&ナチュラルは、わたしのお気に入りです。DVDにおとしていっつも見てます。またまたお気に入りが増えそう  NHK大好きです。みん...全文を読む


早くみたいな KAT-TUN×3

2005.08.05【 日記

 今から妄想タイムです夢、ゆめ、ユメ私が仁君にデートしてもらうのであれば、どこがいいかな神戸に行って素敵なお店とか見ながらウインドウショッピング楽しみたいな遊園地でお化け屋敷で置いてきぼりになったら悲しいな観覧車に2人で乗るのはちょっと恥ずかしすぎるかな・・どきどきで乗ったとしても、私観覧車苦手(高いところ)で頂上付近で顔面蒼白になるかも・・・仁君にどきどきして高さにもどきどきして 弾き語りは 絶対...全文を読む


ミンテレ

2005.08.04【 TV

 昨夜のミンテレです。ジン先輩とジン後輩 で、まず目に付いてのは仁君の胸元ランニングが大きく開いていて私にはセクシーにでした。特に胸元の谷間が・・すごく気になりました。ジン先輩からシャンプー指導(お湯加減、力加減、痒いところないかを聞く)笑顔で練習する仁君楽しそうでしたね。仁先輩がお客として来店、「いらっしゃいませ!痒いところないですか」とぼける仁君。シャンプーしながら余計なこと言って怒られる仁君瞳...全文を読む


嵐コン

2005.08.03【 ジャニーズ

 8/1嵐のコンサートに2部にJin君、聖君、上田君、中丸君がきたそうです仁君は潤君からマイクもらって「ありがとうございました。」とか「お邪魔しました」とかいって何度も頭下げてマイクを返還してたそうで、ごくキュートだったそうですよ。今月の終わりには、追追加コン、まだ先のことと思ってましたがもう今月ですね私はいくことできませんが皆さん楽しんでください。コンサートかー・・・行きたいなーJin君はいつも、ソロの歌は...全文を読む


私の好きな人

2005.08.02【 日記

 この前録画しておいた裸の少年を見ました。今回はゆっちとじゅんのでした。2人とも好青年って感じでおいしそうに色々食べてました。じゅんのはレミさんと上手にコメントしあってました。ゆっちはちょっと言葉少なめで時々「うまい」とか発言してました。私としては北京ダックがおいしそうでした。食べてみたいな私は平野レミさんて大好きです。いつも簡単でおいしい料理を楽しく元気よく教えてくれて、見ているだけで自然に元気に...全文を読む


オロナミンCのCMのとき・・・

2005.08.01【 カツカツ

 今日はオロナミンCのCMを何回も見てしまった。でもリップもガムもまだでーす。子供がオロナミンCのCMが流れたとき読んでくれました。そのとき子供の横で「けっ!」という小さな声を発していたパパを私は見逃しませんでした。でもJin君がまぶしそうに遠くを見るような目でこちらを見ていたので(オイオイ)見逃しときました。Jin君は髪型ころころ変えますよねわたしの好きだったJin君の髪型と顔の表情   1 anegoの1・2回目の放送のころ ...全文を読む


◆2005年07月     ◆2005年08月       ◆2005年09月

プロフィール

ririka

  • Author:ririka
  • 愛知県で暮らしています
    仕事が重荷
    ある出来事があって悩んでいたところ、赤西君と出会い一筋の光を見つけた。。。かっこいい~~
    苦しい時を乗り越えられたのは彼のおかげ、、、絶対に忘れない(ほんとあの笑顔が心の支え)だから私も支えたい彼を、、1人のファンとして。。。
    そんな思いでココに気持ちぶつけてます
    自分のペースで更新してます
    少しづつしか更新できませんが是非遊びにきて下さいね



    ジャニーズブログランキング投票(クリック)してね



    ジャニーズブログランキング



    今日もぽちっとお願いします


カレンダー

07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

最近の記事

たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

