更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2005 081234567891011121314151617181920212223242526272829302005 10

【  2005年09月  】 更新履歴

◆2005年08月     ◆2005年09月       ◆2005年10月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


ピックアップDVD スマコン

2005.09.28【 ジャニーズ

 いつも少クラとかKAT-TUNとかのDVD車で流しながら出勤しています。スゴーく楽しい時間ですでも歌が聞きたいので、気に入った歌だけをチョイスしてDVD作ってみようかなどの曲入れようかまず  愛のかたまりは決定、care、she said、雨のメロディ、うーんまだ全然いけるよね。よーく考えよう順番とかも・・・少し前9/20のことSMAPのコンサートに行ったのですが、とっても楽しかった  スマスマ見てるみたいだった。時間は6時30分ス...全文を読む


亀ちゃん山Pデュエット

2005.09.24【 ジャニーズ

 おめでとう亀ちゃんCD発売ですねCD発売、KAT-TUNとして待ち焦がれてただけに、jinjinファンとしては複雑です. ごくせんの同窓会で、なんで1人だけで歌ったのか、もう一人その場にメンバーがいるのに・・・(ハモリの上手な人が)いまさらですがよーく理解できました。 ごくせんDVDの発売も決まって、野ブタのドラマのようすもTVで見たけどかなり面白そうでした。きっとすごく話題になるよ。 今まで亀ちゃんが全力でがんばってきたこ...全文を読む


KAT-TUN

2005.09.19【 少クラ

  少クラ楽しかった。 ゆっちとじゅんのの「よろしく哀愁」かなりよかったよ上手。もちろん仁君の雨のメロディ-もゆっちの声好きかも・・・海賊のDVDのソロのときも思ったけど、気持ちいい声してるね。うんいいよほんとに メンバーが、みんなニコニコしてて、今日は仁亀だけじゃなくみんなが目立っててよかった。  あとテレビジョンで野ぶたの話題になり、聖たちが山Pと競演する亀ちゃんに顔では負けてるから真っ向勝負するな...全文を読む


バトン

2005.09.16【 バトン

 またまたまりちゃんより回ってきたよ(握手会行ったのかな?)①あなたの好きなグループ。  KAT-TUN②メンバーをケーキに例えてください。   亀ちゃん ガトーショコラ  見た目はきりりでクールいつもまじめ風、中身は甘くやさしくおしゃれ大人発言の多い亀ちゃん等身大の男の子の素顔も見てみたいな  仁君  イチゴクレープのケーキ  外見は甘く優しく繊細に包まれてて、中身はクリームイチゴが・・・心から笑った優しい笑...全文を読む


自分のこと

2005.09.14【 日記

 このごろの私、勢いがなくなっています。自分のブログの更新も飛び飛びで前はもっと書きたいことどんどんあったのに、私の頭の中に浮かんでこないの昨日はお仕事休みでした。でも月1で絵を習ってまして、そのため朝9時には友人宅へ行かねばなりません。朝急がしー!!!出かけるのは少し気が重かった・・・なぜか?一緒に行く人は、わたしの幼ななじみ1人とその友人の計3人!前から友人たちは一緒に行ってて、私が4月ごろから一緒に...全文を読む


うちの子

2005.09.13【 日記

 うちの子小学校4年です。私が仁君のことばかり、話すので少しやきもち焼いてくれます。でも、CMで仁君が出てると急いで呼んでくれます。彼は亀ちゃんが好きなのです。一番はドラゴンズで次が亀ちゃん、次が仁君、でも少クラ(ジミーと藪君のお手紙コーナー)見てたとき突然「僕藪君が好き」と言い出して亀ちゃんの次に好きだそうで、どんどん順位を落とす仁君でした。ここでもまた仁君の話題です。仁君大人になりきれないのか、競...全文を読む


祝バレーボール

2005.09.09【 TV

 今日は日本対韓国のバレーの試合に応援のためTV出演!!!さっそく仁君チェック  顔・・・ニット帽をかぶりおでこ全開、うっすら髭っぽいものが見えてるようです。悪くないけど、はじめどこいるのかわかんなかった。 仁君たちのグロリアはずーと流れてましたね実際に歌ってほしいと思いました。 KAT-TUNの日本チャチャチャはばらばらで元気がない!ので、バレーファンは「うーん」かも、あれでは力強い応援にならないので、い...全文を読む


ジャニーズ体育の日FAN感謝祭

2005.09.08【 ジャニーズ

 昨日友達から借りたジャニーズ体育の日FAN感謝祭を見ました。これは2年前のものなのですが、素敵なジャニーズの面々とあどけないジュニアたちが続々登場!!!!髪が短くおでこ全開の亮ちゃん、寝起きでまだ目が赤い山P、素顔の仁君神様コンの髪型でした集合してくるときはまだみんな眠そうで・・・・ この日の仁君楽しそうにはしゃいでました。自分はサッカーで「江東区選抜だったんですよ」とか「グラウンド見ると血が騒ぐ」と...全文を読む


グラタンバレー

2005.09.04【 TV

  ズムサタでグラチャンバレーの応援に決まった会見ありましね!! うわさに出ていた髪の毛もっと派手派手かと・・・大人っぽいからよかった。一安心デス でもあの色にするということは当分ドラマ出演はなさそうですね。私仁君の歌ってるときが好きと常々言ってますが、本とはドラマにも出てほしい。でも赤西さんドラマで集中力出し切るとぼろぼろになるので、見てられないよだから今は、デビューもかかっている歌に専念して、みんなも...全文を読む


◆2005年08月     ◆2005年09月       ◆2005年10月

プロフィール

ririka

  • Author:ririka
  • 愛知県で暮らしています
    仕事が重荷
    ある出来事があって悩んでいたところ、赤西君と出会い一筋の光を見つけた。。。かっこいい~~
    苦しい時を乗り越えられたのは彼のおかげ、、、絶対に忘れない(ほんとあの笑顔が心の支え)だから私も支えたい彼を、、1人のファンとして。。。
    そんな思いでココに気持ちぶつけてます
    自分のペースで更新してます
    少しづつしか更新できませんが是非遊びにきて下さいね



    ジャニーズブログランキング投票(クリック)してね



    ジャニーズブログランキング



    今日もぽちっとお願いします


カレンダー

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

