更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2005 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 11

【  2005年10月  】 更新履歴

◆2005年09月     ◆2005年10月       ◆2005年11月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


修二と彰×WAT

2005.10.26【 ジャニーズ

 11/2に修二と彰の青春アミーゴのCD発売デスWaT ウエンツ瑛士クンと小池徹平クンも 僕のキモチ/あの日で同じ日にデビューCD発売 亀ちゃんたちの歌はよく聞いていますが。WATの歌はどんな歌かな?自分たちで作詞作曲したみたいだけど・・・青春アミーゴは、息子の学校で同級生の男の子が2人でまねして歌い踊っていたそうです。でもそのことをママともに話そうと、修二と彰知ってるか聞いたら知らないそうです。やはりまだ知名度は...全文を読む


ブログについて

2005.10.22【 日記

 昨日まりちゃんから悲しいお知らせと言うか報告がありました一番最初に仲良くなったまりちゃんが、ブログをおやすみすると言うこと・・・私もブログについては色々思うところがあります。まず自分の日記であるけれど、自分だけのものではないということ当然だけど心の底から書きたいと思うことがないとかけない。今の状態じゃあね私もどうしようと思ってます...全文を読む


KAT-TUN

2005.10.18【 TV

 この頃色々彼らの出ている番組を見ていると、みんなホントに性格がよさそうって思ってしまうのです仁君のなんともいえない魅力にはまって、彼らを見ているうちにメンバー同士で話しているのは素で楽しそうだし、お互いに言いたい放題言っても許しあってて、少クラだからだけど、片思いがしたいしたいと連呼するじゅんのに、とび蹴りする聖には笑ったナちゃんと弱くけってたけど両足で・・・面白いやつと思えて高感度UPデスミンテレ...全文を読む


今頃萌え萌えバトン

2005.10.13【 バトン

 ◆属性を正直に告白せよ。  単純◆萌え衣装を答えよ。  ミンテレの役者赤西サンの衣装(ベージュのJK)  ◆萌え小道具を答えよ。  わたしもめがねかな。◆萌え仕草を答えよ。  海賊帆収録のソロ曲のインタビューの仁君。自分は「根暗じゃないよいいですか皆さん」といいカメラを見たとき◆萌え場所を答えよ。 胸、JKの下に大きく胸元の開いたタンクトップ着たとき 以上です  お願いする人はいません。ごめんね...全文を読む


昨日の ririkaさん

2005.10.08【 TV

 気がついたら10/2から新しい記事のせてないよー昨日の私、久しぶりに爆睡してた。ズームインとMステチェックしてそのまま・・・・・ズームインではごくせん同窓会の様子ピックアップで流れてました。もこみちクンて巨人のようにでかいね。あの様子見ると仁君たち身長170cm位に見える。だってグラチャンでバレーの竹下さんより少し大きかっただけのような・・・   まあいいけどで、卒業式のシーンなのですが、あんなふうに仁君泣いて...全文を読む


裸の少年SP

2005.10.02【 TV

 この前番組表に”裸”という字を見つけ録画予約しました。SPでした日本縦断のおいしい丼食べ歩きという企画夜中に見たのですが、ものすごくおいしそうな丼ばっかりでほんとにゴックンものでした。ほんとにおいしそうだった。その中で以前の裸少のVTRから問題を出し正解ならばゴックン丼が食べられると言う設定で、長谷川君ジミー君上里君が出てました。最初は男だけの水泳大会から飛び込み台の高さに恐れを感じないてしまった上田君(ま...全文を読む


グラチャン

2005.10.02【 TV

 今グラチャン見終わったところですこの番組のメンの顔とってもいい顔してるよ。オープニングもかわいいな仁君ちょっと髪をカットしたみたいでとってもいい感じメンが選手のニックネーム考えてるんだけど、大丈夫かなーって心配になったのですが・・・だってみんなプロレスラーのようなネーミング!仁君、自分の考えたテンカーベルっていうニックネームがお気に入りでこれはいいって感じで自画自賛もいいとこ!!!仁君と上田君がJTの...全文を読む


◆2005年09月     ◆2005年10月       ◆2005年11月

プロフィール

ririka

  • Author:ririka
  • 愛知県で暮らしています
    仕事が重荷
    ある出来事があって悩んでいたところ、赤西君と出会い一筋の光を見つけた。。。かっこいい~~
    苦しい時を乗り越えられたのは彼のおかげ、、、絶対に忘れない(ほんとあの笑顔が心の支え)だから私も支えたい彼を、、1人のファンとして。。。
    そんな思いでココに気持ちぶつけてます
    自分のペースで更新してます
    少しづつしか更新できませんが是非遊びにきて下さいね



    ジャニーズブログランキング投票(クリック)してね



    ジャニーズブログランキング



    今日もぽちっとお願いします


カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

