更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2005 101234567891011121314151617181920212223242526272829302005 12

【  2005年11月  】 更新履歴

◆2005年10月     ◆2005年11月       ◆2005年12月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


なぜか 仁君

2005.11.27【 日記

 仁君の態度の悪さ、失礼な質問の数々どうしてそんな風になってしまうのでしょう。KAT-TUNだ!では節目がちな仁君、最後に応援プロジェクトの歌の紹介のときは素直な笑顔があらわれました。どんなにバッシングされて、ファンにさえダメだしされても、どうしても嫌いにはなれない。盲目でしょうか?顔つきを見てると、メイクでごまかしているのかもしれませんが、どうしても悪く思えない。とっても素直な顔しているように見え...全文を読む


亀ちゃんへ

2005.11.27【 日記

 いつも亀ちゃんは一生懸命ですね。KAT-TUNの中ではまとめ役、特に仁君みたいな人を抑えてまとめている姿は、とても大人で19歳には見えない。反面、修二と彰で出ているときは、新人らしくとてもはにかんでかわいらしい本当は、亀ちゃんはこれが普通で、KAT-TUNではとても苦労しているんでしょうね。ごめんね。亀ちゃん。いつも迷惑かけてて・・・とても子供ナ仁君ですが、失敗して気づいていくと思います。これから...全文を読む


赤西仁

2005.11.26【 日記

 私は、グラチャン直前SPをみれません。仁君、試合直前でナーバスになっている監督に的外れな質問したそうですね。多分どんな人でもTVで怒られるようなことしようとは、思わないでしょう。だとしたら仁君は、大失敗してしまい心を痛めているのでは・・・・また、歌の最後には怒っているように亀ちゃんの立ち位置を注意する仁君。それをまったく無視してる亀ちゃんその日の試合放送の最後には、後ろに下がって黙っている仁君をど...全文を読む


グラチャン

2005.11.19【 日記

 東京の開会式は疲れたーというう感じ!!なんせ朝始発で出かけて、ひらめ筋見て(亀ちゃんファンの素敵なママさんと一緒に応援してました。)あと渋谷をぶらぶらして、開会式見てたらとってもつらくなり、応援途中で(8時20分頃)会場でて帰りました。名古屋には職場の後輩や、仕事関連の方が応援に(もちバレーファン)行って見えるので、悩んでました。立ち見もあるようなので行ってみようかな?メンバーみんな一生懸命応援し...全文を読む


グラチャン

2005.11.14【 TV

 みなさん渋谷の大画面は見ましたか?いよいよ明日は開幕ですねグラチャンのエンデングのグロリアでメンバーが一生懸命がんばってる姿が流れ、私たちも彼らのプロデュースが成功するように応援した~~いと思いましたあとグロリアのニューアレンジバージョンもいいけど、前のもすごくよかった!最初のアレンジも番組の最初で流れてたので、両方これからも流してほしいなこの日なんとなーく元気がなかったようにみえた・・仁君でした(S...全文を読む


みんなの心のcareは・・・・・

2005.11.12【 日記

 今まで悲しいこと辛いことがあっても仁君の笑顔、歌声、お芝居を見て胸をときめかしてみたりして、本当に楽しかった。もし仁君を知っていなければ、私の心はつぶれていたかも・・・人生で最大のピンチを乗り越えて、平和な日々を手に入れました。 大袈裟ですね(爆)でも仁君がピンチを迎えたとき、私は何もしてあげることはできません。みんなに幸せをくれた仁君だって、へこんでつらいときあるよね。そんなときにやっぱり誰でも...全文を読む


ごくせんDVD

2005.11.10【 DVD

 ごくせんDVDBOX買いましたよ日曜日に買ってから楽しく鑑賞してます。自分では1,2話見逃した位に思ってましたが、なんと6話からだったのでほとんど半分見てなかった。でもやっぱりいいなー。みんな楽しそうだね仁君が亀ちゃんを助けに行って、倉庫から出られなくなってしまうとこでの仁亀のシーン、倉庫が自然に開いて二人で並んで少し離れて歩いてるシーンに胸キューンです。「今ごろ何よー」とまりちゃんとかに思われそ...全文を読む


Mステ

2005.11.04【 TV

 今日帰宅したとき、子供に「今から修二と彰歌うよ」といわれ、つい食事の用意をしながら見てしまった。番協の子達に囲まれてた亀チャン、山P!山Pはそうでもないけど亀ちゃんはやせすぎ!!!やつれていたように見える!ハードすぎないかな?心配です...全文を読む


今日はお仕事お休みです

2005.11.03【 日記

 今日は久しぶりに息子と約束したテニスの日です。少しはうまくなったと自身のある息子ですが・・・・・私はテニスといっても中学の3年間ソフトテニスをした程度、でもかなりしごかれたのであまりいい思い出ないな・・・この前、お寺の中にある温泉に誘われていったのですが、案外気持ちよかったので気に入りました。お寺ですので年配の方が多く、決しておしゃれではありませんが・・・いってみたい方は、ご案内します。ものすごく...全文を読む


◆2005年10月     ◆2005年11月       ◆2005年12月

プロフィール

ririka

  • Author:ririka
  • 愛知県で暮らしています
    仕事が重荷
    ある出来事があって悩んでいたところ、赤西君と出会い一筋の光を見つけた。。。かっこいい~~
    苦しい時を乗り越えられたのは彼のおかげ、、、絶対に忘れない(ほんとあの笑顔が心の支え)だから私も支えたい彼を、、1人のファンとして。。。
    そんな思いでココに気持ちぶつけてます
    自分のペースで更新してます
    少しづつしか更新できませんが是非遊びにきて下さいね



    ジャニーズブログランキング投票(クリック)してね



    ジャニーズブログランキング



    今日もぽちっとお願いします


カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログ内検索

最近の記事

たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

