更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2005 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 01

【  2005年12月  】 更新履歴

◆2005年11月     ◆2005年12月       ◆2006年01月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


anegoSP

2005.12.31【 日記

 私としては、回想シーンはそれなりに場面を思い出して楽しかった。SPはやっぱり同窓会のようで、出演者の方(もちろん仁君も)リラックスした演技だったようですよね公園で最初に奈央子とすれちがった時、暗くてシルエットしか見えなかったので、がかえってどきどきでした。キスとかも余裕あるじゃん!!とか思いながら「やめて、やめて」とか口走ってみたりして・・・あとキスしながらの眉間のしわ、好きかもあの表情!あの場面...全文を読む


jin's コメント

2005.12.27【 日記

 ananのインタビューでは仕事に対してすごく意欲的でとってもうれしいハリウッド進出してスパイ映画に出て自然な演技したいなんて、面白そう私も見たいなー!!そんな風にコメント出してると、きっと色々な人の目にとまったりして・・・今の日本での環境を少し変えたいと思ってるみたいだけど(もっとオープンで自然体でいられるように)、成功してビッグネームになれば夢じゃないと思うな!結局はいい仕事してれば意見はとおる...全文を読む


君を想うとき

2005.12.23【 DVD

 じゃ~ん!今日は神様コン海賊帆を久々に見ました。全部はしっかり見ていないけどね聞きたくなった歌神様コン1 君を想うとき(前に何かで聖君が感動したことは、神様コンの”君を想うとき”を歌う赤西の後ろでコーラスしてたとき客席を見て・・)と書いてあったのを急に思い出して見たくなったやっぱりすごくいいね。心がこもっているネ歌い方にリピートリピートリピートでした2 世界がひとつになるまで手話をしながら歌う仁君の...全文を読む


希望

2005.12.19【 日記

 この頃の私は、とても穏やかな気持ちデス相変わらずテレビで仁君を見ることができるのはCMだけでもいいのよ先に楽しみがあるから・・・最近雑誌での仁君の発言聞いてると嬉しくてだってとっても前向きでスイッチ入ったかな誰でもなんだけど、いくら好きな仕事でも忙しすぎてお休みもなく働いているといい仕事なんてできないよリフレッシュして仕事忘れて、頭とか切り替えるから次の仕事で「よし!今日もガンバロー」と思えるわけ...全文を読む


ご無沙汰ですね

2005.12.17【 日記

 今日はいよいよ「野ブタ」最終回ですね!!楽しみです。でも終わるのは淋しいな~家族全員楽しみにしているドラマ、仁君もそんなドラマに出られるといいなこの頃駅には仁亀があふれてますね~ ドコモのショップにもポスターがあるし・・・でもカラオケには修二と彰しかない。早くCD出してほしいな。やっぱりCD出てないと色々一人前扱いじゃないようで、Mステしか出てないので色々な歌番組で歌ってほしい。オリジナル曲もたく...全文を読む


野ブタ

2005.12.04【 TV

 アップできなくてこの話題こんなに遅れました・・・☆野ブタ☆の亀ちゃんかわいそう・・・誤解、中傷、不信感いやなことばかり、でも彰たちの優しさが身にしみるね本音を話せる友達大切だよね。どんなときでも自分の味方になってくれる人ほしいよね!!!私的にはひょうきんな亀チャンより、今回の切ない亀ちゃんが好き!自然にしててもぜんぜんかわいいですから・・・・「今は何いってもだめだから・・・」と言い訳しなかったり、あ...全文を読む


◆2005年11月     ◆2005年12月       ◆2006年01月

プロフィール

ririka

  • Author:ririka
  • 愛知県で暮らしています
    仕事が重荷
    ある出来事があって悩んでいたところ、赤西君と出会い一筋の光を見つけた。。。かっこいい~~
    苦しい時を乗り越えられたのは彼のおかげ、、、絶対に忘れない(ほんとあの笑顔が心の支え)だから私も支えたい彼を、、1人のファンとして。。。
    そんな思いでココに気持ちぶつけてます
    自分のペースで更新してます
    少しづつしか更新できませんが是非遊びにきて下さいね



    ジャニーズブログランキング投票(クリック)してね



    ジャニーズブログランキング



    今日もぽちっとお願いします


カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最近の記事

たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

