更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2005 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 02

【  2006年01月  】 更新履歴

◆2005年12月     ◆2006年01月       ◆2006年02月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


☆☆ ビュー!おめでとう ☆☆

2006.01.30【 日記

 昨日、ドリボのあとで500人の関係者を集めてデビューお披露目パーティーが・・ステキじゃない大人っぽい発表で!うれしい東京ドーム皮切りで3/17ですよね。行きたい!!名古屋は4/4・5とっても嬉しいけど、ますます遠い存在になるね。大好きな仁君の評価がストレートに・・・厳しいセールスの世界に漕ぎ出したKAT-TUNがんばれ!...全文を読む


仁君の歌声

2006.01.28【 日記

 ドラマで新入社員の役の彼に魅了され、もっと彼を知りたくなり購入したLive海賊帆、これを見たときは少し衝撃でした。彼にはドラマの役よりもっと輝ける場所がある、すごい人なんだと・・・・でも発言とか聞いてると「えっ!子どもっぽい、でもナイーブ、自然児!!」色々な部分見せてくれるけど、歌を歌っている(まじめに)姿は、ひきつけられるものがあると思う実像よりもめちゃくちゃ大人でかっこいい彼の歌には心がある、だか...全文を読む


山P単独主演ドラマ

2006.01.27【 日記

 これ見たとき 凄くワクワクしたワル役で主演禁断の恋大ブレイクの予感仁君にやってほしいようなドラマです山Pきっとカッコよく演技できるねウラヤマシイ 仁君~携帯からテストで送信...全文を読む


ドリボズ1/22楽しかったよ!!

2006.01.25【 日記

 見てきましたよ  ドリボズ前の日に雪が降りかなり心配(行けるかどうか)しましたが、天気は問題なく無事に帝劇に着きました。新幹線が横浜にさしかかると、急に雪景色!!でも駅周辺はぜんぜん積もっていなかった。帝劇周辺も日陰には、雪ががりがりに凍っていました。滑って転びそうなのでかなり慎重に歩いて、地下鉄や会場周辺に整列するファンの子達を見ながら、雪景色の美しい皇居の入り口まで行ってきました。きれいでした...全文を読む


ジャッキー&タッキー

2006.01.22【 日記

 タッキーはジャッキ-・チェンに気に入られて一緒に仕事するのですねすごいね!大河ドラマ主演のあとは世界デビューですか・・・・(タッキーはドリボでジャッキーに気に入られたそうですね)新曲もかっこいいし!もちろん2人ともね今日の歌笑楽しみです。ちゃんと録画準備OK!誰か仁君のことも・・・・ではね...全文を読む


雪だるま

2006.01.21【 日記

 今日は雪?どこの天気予報見ても雪だるまマーク心配なのです。すこーしちらつくくらいなら許すけど、積もったりしたらどーすんの?なぜ慌てているかといいますと、実は日曜日に東京出張?なので・・・今日、明日は色々予定が決まってまして、スケジュールびっしり組んでます。積もりませんように・・・・...全文を読む


歌笑・・・・・

2006.01.16【 日記

 久しぶりに仁君見ましたよー少し疲れてる見たいに見えるけど、楽しそうにしていたのでいいけどね!!この前は滝翼と一緒の収録だったのね新曲出してるもんね彼らは・・・放送がとっても楽しみですよ...全文を読む


ドリボ

2006.01.14【 日記

 続々ドリボの感想が・・・・昨日の夜タッキーのドリボ見直してみました。映像がすごくきれいでセットも出演者もすごく豪華!!その中で踊っている仁君、光ってもいるし、クローズアップもされてるかっこいいなー 盲目ですから(笑)...全文を読む


2006年もKAT-TUN

2006.01.03【 日記

 今日はドリボ初日!!タッキーのドリボはDVDで見たけどKAT-TUNと関ジャニのはどんなストーリーかな・・・・年末に夢物語が聞きたくて、滝翼春魂DVD買って、前から見てみたかった関ジャニSpirits!!も買って、ついでに倖田來未secretもお買い上げという大人買いしてしまった。...全文を読む


◆2005年12月     ◆2006年01月       ◆2006年02月

プロフィール

ririka

  • Author:ririka
  • 愛知県で暮らしています
    仕事が重荷
    ある出来事があって悩んでいたところ、赤西君と出会い一筋の光を見つけた。。。かっこいい~~
    苦しい時を乗り越えられたのは彼のおかげ、、、絶対に忘れない(ほんとあの笑顔が心の支え)だから私も支えたい彼を、、1人のファンとして。。。
    そんな思いでココに気持ちぶつけてます
    自分のペースで更新してます
    少しづつしか更新できませんが是非遊びにきて下さいね



    ジャニーズブログランキング投票(クリック)してね



    ジャニーズブログランキング



    今日もぽちっとお願いします


カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

