更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2006 01123456789101112131415161718192021222324252627282006 03

【  2006年02月  】 更新履歴

◆2006年01月     ◆2006年02月       ◆2006年03月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


歌笑2/26デビュー特集2

2006.02.27【 TV

 じんちゃんカッコイイでもチョットハズカシイミタメも歌ってるところも凄く素敵でも・・元気がいいからいいけど・・楽しそうだからいいけど♪そうだ!こうき君ドラマ桃井さんと共演デスね。がんばってほしいなジャニーズブログランキング投票(クリック)してね...全文を読む


歌笑デビュー特集1

2006.02.22【 TV

 ハルカナ約束はもっと歌ってくれるかと思っていました。ha-haは曲の入り方が印象的でかっこヨカッタ!she saidはスタジオが狭く感じました。観覧してる人の嬉しそうな顔が・・・杉本彩さんに「とっても光栄です」とか言われて、テレてうつむきながら「ホントッすか」とほんとに嬉しそうにしてたのが印象的潤君にタメ口きいて隣の聖君に首のところつかまれてるのが笑えたジャニーズブログランキング投票(クリック)し...全文を読む


jin君マニュアル読んだよー!

2006.02.22【 日記

 昨日のじんじんのマニュアル更新とっても楽しみにしていました。みんなそうだけど、長い間応援してるファンにほんとに感謝しているよね。気持ちは一つって感じデ・・・今まで心配かけてとか書いてあったけど、そうだよみんな心配してたよ心からね。ジンクンたちはものすごく影響力あるしその責任もあるよこれからも自然体で流されず、できればじっくり何かを作り上げていってほしいな今はコンサートに向けてがんばってほしい。ドラ...全文を読む


明日はチョコの日

2006.02.13【 日記

 個人的にチョコあげたい人は、(身内と)仁君です。私のお気に入りのケーキやさんのトリフかガトーショコラを仁君にあげよう夢の中で・・・・誰かを好きになるってステキなことだよね!仁君早くドラマに出てください!淋しいよ~毎週もっともっと見たいジャニーズブログランキング投票(クリック)してね...全文を読む


歌笑2.12

2006.02.13【 TV

 仁君長-い曲紹介 すごーい自然で上手(たまさんのレポによると1発OKだったとか)やるじゃん やるじゃんいつも思うんだけど(盲目愛かも)仁君てここって時に、バッチリ決めることができる人だと思う。自然に度胸が据わるようなところのある人だと思う。その自然体の立ち振る舞いは、天性の感のようで・・・(ほめ過ぎカナ?)仁君の歌聞けなかったけど、安心して曲紹介みることできました。歌はきっと仁君の声のキイが合わなな...全文を読む


オリンピック開幕

2006.02.11【 日記

 ジャニとは何も関係ないけどイタリア大会始まりましたネフェラーリかっこいい!F1のエンジン音は実際に聞くとなんか心臓バクバクする。鈴鹿でそう思ったよイタリアといえば私は、実は新婚旅行で言ったのです(古!)スペイン広場で超かっこいいオニ-サンが石畳に座って彼女を待っていたのを覚えてます。ホテルに帰ろうとして白タクに乗せられて高い(物価が安いのでそれほど高額ではないけど)代金払ったり、美しい花の都、赤い...全文を読む


歌笑・・・・・

2006.02.06【 日記

 歌笑で仁君見かけました。最後にすこーしだけ・・・・楽しみにしてたのに残念でした。でもでもゆっちと聖かっこいいじゃん!歌う前ちらっと席で練習している聖かーわいいー!キスマイもみんな渋めでGOOD!...全文を読む


★ジャニーズBATON★

2006.02.05【 日記

 ゆかちゃんから回ってきたので回答してみます ★ジャニーズBATON★①手を繋ぐなら・・・友達つなぎ⇒亀チャン・・・仁君の次に好き!恋人繋ぎ⇒仁君自然に手をつないでくれそうジャニーズブログランキング投票(クリック)してね...全文を読む


◆2006年01月     ◆2006年02月       ◆2006年03月

プロフィール

ririka

  • Author:ririka
  • 愛知県で暮らしています
    仕事が重荷
    ある出来事があって悩んでいたところ、赤西君と出会い一筋の光を見つけた。。。かっこいい~~
    苦しい時を乗り越えられたのは彼のおかげ、、、絶対に忘れない(ほんとあの笑顔が心の支え)だから私も支えたい彼を、、1人のファンとして。。。
    そんな思いでココに気持ちぶつけてます
    自分のペースで更新してます
    少しづつしか更新できませんが是非遊びにきて下さいね



    ジャニーズブログランキング投票(クリック)してね



    ジャニーズブログランキング



    今日もぽちっとお願いします


カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

