更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2006 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04

【  2006年03月  】 更新履歴

◆2006年02月     ◆2006年03月       ◆2006年04月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


3・22デビュー  デビュー

2006.03.22【 CD

 昨日アマゾンからBOXが届きましたでもCDストアで通常版シングル&アルバムもゲット!!!まず並んでるジャッケット見て心臓バクバクシングルとアルバムを手に持ってレジへ・・・もともと通常版シングルには"Will Be All Right"がアルバムには松本さんアレンジの"Real Face"が入っているので買うつもりだったから大切に大切に聴きました。"Real Face"ですけど個人的には松本さんバージョンもかなり気に入っています...全文を読む


ドーム思い出したMCレポ

2006.03.20【 コンサート

 デビューといううことでメンバーから「本当にお待たせしました」的な発言があり、それにかぶさるように「って言うか、いままでほんとうにありがとう」みたいな発言をした上ボ!ぐっとこみ上げるものがあったよ確か亀ちゃんが発言してあまり受けなかった時「今お前5万人の前ですべったんだよ」とか突っ込んでた仁。亀は「・・・」無言でした。いじめっ子、仁!一番おいしいきめ台詞を噛んで言い直した仁に「お前なんでこんな大事な...全文を読む


祝ドームデビューコンサート

2006.03.19【 日記

 3・17ドームデビューコンへ8:10に出発車をとめて駅に向かって歩きながらなぜかとってもどきどきしてました。このとき私は一人で東京に・・・新幹線の中仁君の笑顔想像していると、窓の外にMt.Fujiがきれいに見えててちょっとカンド-でした。  これからのKAT-TUNの前途は、やっぱり明るい!となぜか確信したのでした。ドームに着くとすでに長蛇の列、私には並ぶ気力なかった今回コンサートグッズはあきらめて...全文を読む


Real Face PV&着うた

2006.03.09【 日記

 スームインでPV ゲット噂は聞いてたので出かける前にどうしても見たくて・・・タイムスリップでみました。ステキ私が気に入ったのは、いつもはあまりそろっていないダンスが、すごく皆決まっていたところ特に仁ちゃん上着の裾かっこよく翻してターンするところめちゃめちゃかっこいいよー早く全部聞きたい!!仁君がソロで歌う静かに徐々に盛り上がってくところがあったと思うのでそこが聞きたいmusic jp の着うたもちろんゲ...全文を読む


ありがとう しあわせ 

2006.03.03【 日記

 優しい方たちのおかげで憧れの3/17のデビューイベント参加できることになりました。本当にありがとうです今回のツアーについて色々考えることがあります細かいことはまたあとで・・・とりあえず宿泊先ゲットします...全文を読む


どきどき

2006.03.01【 TV

 TV出演急増!Mステ、HEY!×3、音楽戦士・・・早く聞きたいねREAL FACEをフルでさところでドームコン5・13に追加振替になってしまいました困ってます。無理なんですよね5月は・・・ぜんぜん予想していませんでした。交換してくれる人いませんか?悲しいです・・・...全文を読む


◆2006年02月     ◆2006年03月       ◆2006年04月

プロフィール

ririka

  • Author:ririka
  • 愛知県で暮らしています
    仕事が重荷
    ある出来事があって悩んでいたところ、赤西君と出会い一筋の光を見つけた。。。かっこいい~~
    苦しい時を乗り越えられたのは彼のおかげ、、、絶対に忘れない(ほんとあの笑顔が心の支え)だから私も支えたい彼を、、1人のファンとして。。。
    そんな思いでココに気持ちぶつけてます
    自分のペースで更新してます
    少しづつしか更新できませんが是非遊びにきて下さいね



    ジャニーズブログランキング投票(クリック)してね



    ジャニーズブログランキング



    今日もぽちっとお願いします


カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

最近の記事

たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

