更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2006 051234567891011121314151617181920212223242526272829302006 07

【  2006年06月  】 更新履歴

◆2006年05月     ◆2006年06月       ◆2006年07月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


仁ちゃんてすごい(自己満足の世界)

2006.06.27【 TV

 ズームインで6人のCMゲット!!毎日一回はドコモのホームページで確認してましたけど、ヤッパリ、フルサイズのCMでの仁ちゃんのアップ魅力的~~~なんであんなに色っぽいの?実際はやんちゃで男っぽいのに・・・演じることが上手ということでしょうかうん!そうに決まってる!これはヤッパリドラマに出ていただかないとねーこの頃ミンテレ時代のコント編集したDVD見つづけてて、面白いなー役者やなーと懐かしんでます...全文を読む


ウタワラ

2006.06.26【 TV

 昭和美人スタジアムっていつも会場からの声多いよね仁ちゃん 正解ジャン!!とか思ってたらいきなり[care]7月放送だと思っていたので、画面が変わった瞬間心臓バクバク、にやけまくりでした。...全文を読む


マニュアル1周年

2006.06.24【 日記

 今週からさくらんぼを待ち受けにした人急増中でしょうね~~!!この頃、お手ごろ価格になり始めたのでうちでも”佐藤錦”食後に登場しました。ヤッパリさくらんぼといえばこれですよね。品のよい甘酸っぱさが魅力です。果物は出始めがおいしい。季節外れでなく、出始めの一瞬...全文を読む


24時間テレビ

2006.06.21【 TV

 24時間テレビってほとんど見たことなかった。今回仁ちゃんたち司会するから応援してるけど、楽しい番組になるといいな感動を与える部分が多いよね、KAT-TUNの新しい魅力に触れられるといいな!きっとみんな一生懸命がんばるんだろうな。いろいろな状況の中で番組ができあがっていくのでしょうが、自分を見失わないでその状況の中で許される範囲で、自分らしさを見せてほしいです。これからも、周りにのせられて勘違いした...全文を読む


セカンド シングル リリース ♪

2006.06.16【 TV

 今朝目覚ましでKAT-TUNのNEWシングルの発表がありましたね噂どおりSIGNALでしたね!!!ドコモのCMで6人揃って登場!!そのバックで流れるメイキング映像かっこよかったなー XXX編としてあったので まだまだいろいろありそう!とりあえずウタワラ(care)も楽しみだし,NEWシングルも楽しみ...全文を読む


SIX SENSES

2006.06.12【 TV

 ウタワラどうでした?かっこエ~~~CDリリース~ 切望しちゃうかも^^^キャップの仁ちゃんステキ!! 足首もツボにはいってしまいました手のあげ方(特に仁君の!)もかっこいい!6人でのダンスすご~~くかっこいいじゃん!! 仁ちゃん水をえた魚のように生き生き踊ってたよね!!こういう雰囲気がとってもよく似合うKAT-TUN!!それぞれ自分のよさをアピールした服装とか・・・人形みたいに着せられてなく自分の...全文を読む


仁ちゃんの情報少ないね

2006.06.09【 日記

 火曜日の4時30分頃「嵐、江南市の某所で映画の撮影中、潤君合流!」との情報があり、関係ないけど少しどきどき、kat-tunも来ないかな・・・・友達は潤君の後姿見て満足してた。関係者に囲まれてて見えないらしいよ途中で電話したら、今撮影中だから「静かに-」って感じでした。本当に見事に仁君の情報少なくて淋しいよー!ドコモパンフの白仁君、個人的にはもっとメイク薄くして自然な感じ希望しますあー!!日曜のウタワ...全文を読む


◆2006年05月     ◆2006年06月       ◆2006年07月

プロフィール

ririka

  • Author:ririka
  • 愛知県で暮らしています
    仕事が重荷
    ある出来事があって悩んでいたところ、赤西君と出会い一筋の光を見つけた。。。かっこいい~~
    苦しい時を乗り越えられたのは彼のおかげ、、、絶対に忘れない(ほんとあの笑顔が心の支え)だから私も支えたい彼を、、1人のファンとして。。。
    そんな思いでココに気持ちぶつけてます
    自分のペースで更新してます
    少しづつしか更新できませんが是非遊びにきて下さいね



    ジャニーズブログランキング投票(クリック)してね



    ジャニーズブログランキング



    今日もぽちっとお願いします


カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

