更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2006 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 09

【  2006年08月  】 更新履歴

◆2006年07月     ◆2006年08月       ◆2006年09月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


フィルムフェスタ

2006.08.30【 ジャニーズ

 今新幹線ですこれだけの為にグローブ座に向かうのもな~と思いつつ、お出かけの好きな私♪タッキーとの対談楽しみです仁ちゃんこの頃声が出ないけど大丈夫かな?次はウタワラ!これからの仁ちゃんの活躍楽しみにしましょうそれからまた写真出てたねモデル風美女とよくわかんない写真だったね...全文を読む


妄想・・・仁ちゃんに出てほしいドラマ

2006.08.23【 日記

 ドラマってヤッパリ、みんなの息が合ってないといいものができないよねそうすると評判も良くなり、現場の雰囲気ももっと盛り上がる。相乗効果ですよね!anegoってそんなドラマだったのでは?主演の篠原さんの性格が良いから、そういうのってしっかり画面に出ちゃうような気がする。仁ちゃんには心優しいワルとか、クールだけど好きになった人には熱い奴とか、子育て奮闘する若パパとか、マイアミバイスみたいな刑事とかいろい...全文を読む


”ゆっち、じゅんの” の行列のできる・・・

2006.08.22【 TV

 なんか安心して見ていられるね!この二人!気取ってなくて素直な感じがとってもGOOD!番宣でみんなにかまってもらえて見ていて面白かった!楽しかった!じゅんのがホント嬉しそうに笑ってるの見るとこっちも嬉しくなるね。話しながらも笑顔なのよねそれにしても仁ちゃん番宣もないね!毎日ネットでドラマの予定ないかなーと探してるんですよ!変な噂ばっかり出ててかわいそう!スカパー!新CMまだ見てないので早くみたいな3...全文を読む


今楽しみなドラマ

2006.08.20【 TV

 マイボス・マイヒーロー面白いんですけど毎週楽しみで、長瀬君のおばかっぷり面白いけど、あそこまでくずしていいわけ?と心配になるほど壊れてて・・・今週は大好きなひかりにやくざは嫌いと何気なく言われショーックの真喜男すむ世界が違うことを思い知ってしまいましたよねなんかほんとに青春してるね 星野君もいいキャラ出してて、和弥はもしかしていなくても成立しそうな話ですが・・・アレンジキャラとしてかわいい時がある...全文を読む


夏休み

2006.08.18【 日記

 私、夏休みを14日からとっています。19日まで予定しているけど机の上に書類がどどーっとありそうなので一日早く出勤しようかな?今回かなり楽なお休みでした。旅行に行きたかったけれど、家族の都合でいけなくなってしまいお家でのんびりしてます。15日はパイレーツオブカリビアンを見て(私はすでにお友達と見てたので2回目です)でも結構忘れてるシーンとかあったな!名古屋港水族館で魚と人を見て、イタリア村で食事しま...全文を読む


仁君カツマニュコメント

2006.08.17【 日記

 火曜日更新待ってたのに・・一日遅れでしたね情報少なくて飢えてるのに・・・・とっても冷静なコメントもできるのね彼にとってはプライベートはとっても大切で、他人に踏み込まれたくないのよね芸能界で売れてくると、一般の人とまったく違う生活しなくてはいけなくなる。とっても不健康な生活!そんな風になるのがいやで、自由に楽しい生活を送りたいと思ってる仁君!プライベートが充実してるから仕事もがんばれるいい仕事ができ...全文を読む


◆2006年07月     ◆2006年08月       ◆2006年09月

プロフィール

ririka

  • Author:ririka
  • 愛知県で暮らしています
    仕事が重荷
    ある出来事があって悩んでいたところ、赤西君と出会い一筋の光を見つけた。。。かっこいい~~
    苦しい時を乗り越えられたのは彼のおかげ、、、絶対に忘れない(ほんとあの笑顔が心の支え)だから私も支えたい彼を、、1人のファンとして。。。
    そんな思いでココに気持ちぶつけてます
    自分のペースで更新してます
    少しづつしか更新できませんが是非遊びにきて下さいね



    ジャニーズブログランキング投票(クリック)してね



    ジャニーズブログランキング



    今日もぽちっとお願いします


カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

