更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2006 081234567891011121314151617181920212223242526272829302006 10

【  2006年09月  】 更新履歴

◆2006年08月     ◆2006年09月       ◆2006年10月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


Jin’sマニュアル

2006.09.27【 日記

 今日の更新仁ちゃんでしたねー近況報告もあり、しかも時間どおりで!嬉しいな~~仁ちゃんの場合ホントかわいそうだと思う少し遅れるとファンでも「どうなってんだろー」とか「なにしてだろ-」とかいろいろにぎやかに騒がれちゃってさ!亀ちゃんなんかとっても遅れてても「仕事忙しいんだよね~~~ガンバレー」みたいな感じでしょ!まあ私も例外でなくそんなこと思った人ですが・・ごめんね仁君でもそんな風に更新待ってるって事...全文を読む


ノンノの記事を深読みします

2006.09.24【 日記

 これから書くことはわたしの想像です。ほんとのことはわかりません私がノンノを読んで感じたことです   長文です仁君にとって芸能界でのお仕事はとってもつらいもの(いろいろな大人の事情、競争、ゴマすりなどまっすぐすぎる彼にとって理解できない部分ばかり)で、友達や家族がいないととてもじゃないけど乗り越えていけない世界いろいろな中傷でぼろぼろな心を、友達や家族だけが仁君のことをわかってて、そのままでいいよ!...全文を読む


ウタワラ

2006.09.17【 日記

 今日のウタワラ仁ちゃん、ちっちゃナ女の子になつかれてほんとに嬉しそうだったね。なんかずーっと見つめちゃってってさーお姉さんに怒られてしまった末っ子ゆうねチャンを見る心配した顔がとってもよかった。ほんとに優しい声で子供の相手をするのね仁ちゃんは・・・子供ってほんとに素直で、何も考えずに自分の気持ちを表現するじゃないですか。ほんとうに心が癒されるよねそれから、田口君と上田君!もうサイコーに笑えたよ~!...全文を読む


あ~~ため息!!!仁ちゃ~~ん♪

2006.09.14【 日記

 毎日毎日仁ちゃんの情報探しで、ため息いっぱ~~い24時間編集しながら見入ってしまって全然はかどらないよ!ホントもう限界ですよ!ジャニーさん!!みんな出ていないのなら我慢できますよ。でもでも仁ちゃん極端に露出少ないもんね。ラジオもないし・・・雑誌とたまに放送される歌ワラだけなんて・・・少クラでゆっちが歌ているとき、仁のパートで思い出し・・カメや聖がドラマに出ているととってもうらやましく、仁ちゃんのドラ...全文を読む


フィルフェス  感想

2006.09.01【 日記

 ショップ!もうほとんど何もなかった。当然か!8/30だから、あと2日で終了だし・・・今まで買ったことない写真など買ってしまった!タッキーとの対談で、終始穏やかな顔した仁ちゃん見てると嬉しくなったあのお店に偶然居合わせた方がスゴークうらやましい!私のツボは最後の挨拶なんであんなかっこいいの?声がいいからでしょうか?とってもあまーく大人な感じに話す仁ちゃんの話し方にしびれまくりの胸キュンでした。素の仁ちゃん...全文を読む


◆2006年08月     ◆2006年09月       ◆2006年10月

プロフィール

ririka

  • Author:ririka
  • 愛知県で暮らしています
    仕事が重荷
    ある出来事があって悩んでいたところ、赤西君と出会い一筋の光を見つけた。。。かっこいい~~
    苦しい時を乗り越えられたのは彼のおかげ、、、絶対に忘れない(ほんとあの笑顔が心の支え)だから私も支えたい彼を、、1人のファンとして。。。
    そんな思いでココに気持ちぶつけてます
    自分のペースで更新してます
    少しづつしか更新できませんが是非遊びにきて下さいね



    ジャニーズブログランキング投票(クリック)してね



    ジャニーズブログランキング



    今日もぽちっとお願いします


カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最近の記事

たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

