更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2006 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 11

【  2006年10月  】 更新履歴

◆2006年09月     ◆2006年10月       ◆2006年11月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


仁くん最後のウタワラ

2006.10.30【 日記

 昨日の仁君のビジュアルすごくよかったねー歌声も伸びやかで、宙船もよかった-、もっと聴きたいとみんな思ったよねハルカナ約束もすごくきれいな声、ハモリもグイングインでのびのびしてたし、俺たちがKAT-TUNのあとの踊りも張り切っていたように思えます。前回の放送と2回撮りでしたよね。ミラクルも声きれいでした。今までの悩みのトンネルから抜け出た感じを受けました。声もでなかったしヤッパリ何かが彼の中ではじけたよう...全文を読む


赤西仁という男

2006.10.29【 日記

 今日のウタワラで仁君はテレビ界からフェードアウト!第1報を聞いたときは愕然というより、そわそわ落ち着かない、職場なので詳細を確認することもできず、心はここにあらず・・・いろいろ調べてもどうも間違いなく、仕事も休んで泣きながらすごした13日今振り返っても激動・不安・疲労困憊そんな2週間が過ぎ、今少し落ち着いてます。でもある言葉が私の頭から離れません。今回は私の中では仁君は限界にきたための選択だったと思い...全文を読む


幸せをアリガト!

2006.10.24【 日記

 ジャニショから仁ちゃんの写真が消えたそうですね。ついでに仁君の休業についてのもろもろのWEBのアップも削除されてて悲しいです。無期限休業ですか・・・・ジャニーズってすごくきちんとしてるんですね。線で引いたように・・・私みたいにいつまでも感情をずるずる引きずってる人間にとっては、すごく厳しく見える。仕方ないか、いろいろ都合があるでしょうからね...全文を読む


ウタワラ10・22

2006.10.22【 日記

 仁ちゃん~~!!今日のウタワラ綾瀬さんに3枚目っぽく質問して照れ笑い!!かわいい^「ミラクル」の歌のとき、立ち位置間違えた仁ちゃん!亀ちゃんに怒られて恥ずかしそうに笑ってごめんとかわいい顔してあやまってましたねでも、こんなコトもう見られないかも・・・と思ったらちょっと涙が出てしまって!来週は仁ちゃんのサポート親子が見れますね。早く見たいけど・・その後はTVで仁ちゃんが見れないと寂しいねヤッパリかっこよ...全文を読む


揺れる心

2006.10.20【 日記

 ドコモのCM流れているそうですね!それも仁君一人のバージョンで!とっても嬉しいね。他のブログでもみんな喜んでたよ毎日いろいろな情報で一喜一憂して、希望を口にしたり、絶望したり本当に心が揺れ動いています。何度考えても変わらないのは、どうしようもなく仁君が好きということ、仁君のためにはこの選択はプラスで、自分たちは見守るしかないということですよね私は、女性とお付き合いするのは、22歳の男性なら当たり前...全文を読む


仁君の決意

2006.10.15【 日記

 心配かけてごめんなさい。WEBのファンへのメッセージの始まりは仁ちゃんの心からのお詫びだと思い涙が出てしまいましたこのことが発表されてから私だけでなく多くのファンが傷つき、深い悲しみに覆われてしまいました。このことに仁君自信も心を痛めていると私は思います。会見はいつもの仁ちゃん、いつもそうして少し演じて無理してたんだよねだって顔は明らかに疲労しているから、でも、瞳はすごく深い色で強い意志を秘めてい...全文を読む


jin記者会見 inジャニーズ事務所

2006.10.13【 日記

 今日9時にジャニ-ズ事務所で会見があったそうですね仁君休止は語学留学のためで脱退はないと発言したそうですね。でも期限は状況しだいとか・・・0時01分頃 NEWS ZERO 会見の模様を放送してくれます今の仁君の表情や話し方じっくりと目に焼き付けておきたい。仁君はファンに対して待っててくださいとか言うタイプじゃないから、そんな言葉期待しないけど、誠実な本気の発言が聞きたい。...全文を読む


仁君へ

2006.10.13【 日記

 今までよくがんばったね!...全文を読む


事務所の発表

2006.10.12【 日記

 信じていいの?本当に留学なの?芸能活動再開が未定でも必ず戻ってくれるのであればいい!また絶対にいい男になって戻ってきてね...全文を読む


仁ちゃん活動休止?

2006.10.12【 日記

 昨日J-webの雑誌掲載欄を見ていたら「ピチレモン」のところに仁ちゃんの名前だけなかったの。なんかいやな予感がしたんで、昨日寂しい思いの記事をかいたの・・・・でもまさかこんなことになるなんて・・・活動休止のことは、お昼にメールで知りました。なるともで見たというコトで、駒井さんは年内と・・・でも梨本さんはもっと長いのではとか・・・この頃不安でした、漠然と仁君ホサレてるのではないかと・・・本人の希望で...全文を読む


さみし~~~

2006.10.11【 日記

 やっぱりどう考えても主題歌だって亀ちゃん中心に間違いないし、ドリボだって昨年と同じような感じだろうし、雑誌もアイドル誌以外には露出ないし仁ちゃんは!亀ちゃん、聖のオンパレード、マニュアルで毎日が充実してると言っていた聖「いいな、いいな、うらやましいな」仁君、仁君、仁君自分で今仕事よりプライベートな時間をとってるんだよね。どなたか上方の意見で個人の仕事してないのではないよね。いつか仁君が仕事で充実し...全文を読む


ドラマ

2006.10.09【 日記

 いよいよ10月からのドラマが始まりますねいつも仁君のドラマ出演待ってても全然それらしい話がないので、ちょっとヤケ気味で、今回いろいろなドラマ見てみよう(失礼かな?)かと思ってます。時間がないのでつまんないのは途中でリタイヤしちゃうよ! のだめカンタービレ(月9)フジ  玉木さん、瑛太さん、小出君に期待してます 役者魂(火9)フジ  出ている役者さんはあまり好きな人はいない、脚本に期待 僕の歩く道(...全文を読む


ウタワラSP

2006.10.02【 日記

 昨日仕事で遅くなり7時30分に帰宅しました。すごく不愉快なことがあり、とってもいや~~~な気持ちで最低限の事だけして、HDDのウタワラ見ました。ヤッパリもう最高に楽しかった-!!まず親子でダンスのサポーター聖、中丸君今回は工作に挑戦ご苦労サマー!次仁ちゃん三輪車で登場!でも最後は動けなくてスタッフさんに助けを求めてるような仁ちゃん!かわいい腕立ての時の顔をあげた瞬間、最後にモップがけしてる時、壁に掛けてあ...全文を読む


◆2006年09月     ◆2006年10月       ◆2006年11月

プロフィール

ririka

  • Author:ririka
  • 愛知県で暮らしています
    仕事が重荷
    ある出来事があって悩んでいたところ、赤西君と出会い一筋の光を見つけた。。。かっこいい~~
    苦しい時を乗り越えられたのは彼のおかげ、、、絶対に忘れない(ほんとあの笑顔が心の支え)だから私も支えたい彼を、、1人のファンとして。。。
    そんな思いでココに気持ちぶつけてます
    自分のペースで更新してます
    少しづつしか更新できませんが是非遊びにきて下さいね



    ジャニーズブログランキング投票(クリック)してね



    ジャニーズブログランキング



    今日もぽちっとお願いします


カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

