更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2006 101234567891011121314151617181920212223242526272829302006 12

【  2006年11月  】 更新履歴

◆2006年10月     ◆2006年11月       ◆2006年12月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


くもりだけど心は晴れ

2006.11.22【 日記

 Pチャンの日記読んで心の中からもりもり元気がわいてきた。ちょっと泣けたけど、うらやましくて・・・Pチャンは大丈夫かな・・・撮影とかその他のことでいろいろ大変な思いしてないといいです。みんな元気にしているんならそれで良いのです。...全文を読む


Freak out!が好き

2006.11.20【 日記

 昨日、タッキーのドリボで仁君と亀チャンが登場する時歌った[Freak out]前にも書いたけど私の大好きな曲です。なにがいいのかと言うと、仁君の声がとてもきれいで聞いててとても心地よいのです。キイとかテンポが仁君にとっても合ってるなと思った曲でした。前の記事で仁君に変わらずにそのままで!なんていってしまいましたが、人は少しづつ変わっていくものですよね!昔のままでなんかいられないよね。何無理なこと言ってんだ...全文を読む


仁君どうしてる?

2006.11.18【 日記

 いま「愛のかたまり」錦戸、赤西バージョンが流れています。流しているのですが・・・やけに仁君の声が耳に届きます。胸にしみて耐えられません。なんて切なく、一生懸命歌うの?仁君わたしは、あなたの魅力から離れられません。...全文を読む


感謝してます

2006.11.11【 日記

 今日は仁君のこと考えるのは少しお休みして、両親のこと考えてました。私は自分のこと(自分のやりたいことなど)で忙しく、なかなか寂しがっている両親に会いに行ってあげませんでした。今日やっと今までの分を挽回すべく親孝行してきました。姉は定期的に顔を見せているようですが、私は「ごめんね。なかなかいけなくて・・・」兄の家族が戻ってきて同居してくれるといいな。でもそれぞれ事情があるので、まあ私と姉で今までの分...全文を読む


Pちゃんありがと!

2006.11.08【 日記

 Pチャンの日記とっても嬉しいことが書いてあった。本当に嬉しくて何回も読んでしまったよ。優しいね!気持ちわかってくれてるんだ-!!!みんな幸せになれるよね。日記読んでて笑顔になれたよ。ありがとう!仁君を好きになってから、仁君の周りの優しい人たちのこといろいろ知ることができたよ人を幸せにする仕事、とってもすばらしいね。私も仕事しているんだけど、来てくださった方が笑顔で帰ってくれることが私にとっても幸せ...全文を読む


うたわら 11・5

2006.11.06【 日記

 ウタワラみて痛感したよ寂しいのは、不安なのは私たちだけじゃないよね残された5人にも大きなプレッシャーというか、一人かけたことのアンバランスさ、不安定な様子が見ていて痛々しい・・・・仁君はどう思うだろうKAT-TUNの6人は幸せになれるの?これからどうなるのかな?でも現実を見て前を向かなきゃならないね...全文を読む


ウタワラ

2006.11.05【 日記

 今日は初めて仁君のいないウタワラ淋しいな~...全文を読む


東京行きたい!

2006.11.03【 日記

 仁君の電車みたいなー!日本から仁君がいなくなっても山手線では仁君に会えるね車内でも仁君のCM流れてるそうで・・・ドコモさんこんなにもお金かけてちゃ仁君だけはずすわけに行かないもんね!ところで報道は目を覆いたくなるよねもうやめてほしいよ。いつまでもいろいろ書きたい放題で!そんなことしても無駄ですよ!仁君ファンはそんなことでくじけませんから・・・いつまでも彼のこと好きですからね人を好きになるってすばら...全文を読む


◆2006年10月     ◆2006年11月       ◆2006年12月

プロフィール

ririka

  • Author:ririka
  • 愛知県で暮らしています
    仕事が重荷
    ある出来事があって悩んでいたところ、赤西君と出会い一筋の光を見つけた。。。かっこいい~~
    苦しい時を乗り越えられたのは彼のおかげ、、、絶対に忘れない(ほんとあの笑顔が心の支え)だから私も支えたい彼を、、1人のファンとして。。。
    そんな思いでココに気持ちぶつけてます
    自分のペースで更新してます
    少しづつしか更新できませんが是非遊びにきて下さいね



    ジャニーズブログランキング投票(クリック)してね



    ジャニーズブログランキング



    今日もぽちっとお願いします


カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

最近の記事

たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

