更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2006 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 01

【  2006年12月  】 更新履歴

◆2006年11月     ◆2006年12月       ◆2007年01月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


やっぱり仁しかいない

2006.12.31【 日記

 今日はこの一年の締めくくりの日カウントダウンライブにいかれる方楽しんでください昨年は、私の大好きな仁ちゃんがいた今年はいない・・・・今日でこの激動の一年もおわり新しい年を迎える・・・早くこのトンネルから抜け出して、青空の中晴れ晴れとした気持ちでKAT-TUNの歌を聞きたい。♪とめれるか俺らを~と歌ってた勢いのある彼らに戻ってほしい...全文を読む


Pと仁

2006.12.30【 日記

 この一年、ドリボで始まりデビューコンまでは幸せでしたってことは1月から5月まで後は全然良い情報がなく(もちろん仁の)、寂しく、他のメン(特に亀)、他のGの活躍がうらやましい悶々とした日々でした。そんな中でも、ウタワラはとっても楽しみでした。そのウタワラも1月で終了私としては仁君の楽しい思い出の多い番組だったためにすごく寂しい実際は、休止以後直視できない番組でもありましたけど...全文を読む


クリスマスプレゼント♪・・・・・少クラSP

2006.12.23【 日記

 こんなにうれしかったのは久しぶり~仁がいる! 仁がいる!始めは映るんだろうか?心配してた・・・薄荷キャンディー   いたー 仁仁仁NHKさんありがとう!やっぱり公共放送 庶民の味方 受信料払ってるもんねー私の場合、仁をすきになって契約したモンね  セクシー仁全開のウインク&指投げキッス(あってるか?)仁のアップバンバン出たね♪♪♪~滝君とかPとかいっぱい名前があったのでもっと少ないかなと思ってたPとのお手...全文を読む


悲観的な発言なので・・・ 

2006.12.23【 日記

 仁君の休業が決まって、改めて雑誌の整理やDVDの整理しながら・・・時には見入ってしまい、全然はかどらないMステ見ました探してしまいます  もちろんあの人の影を・・・リアルでは仁パート4人で歌ってましたね。仁のいない印象を大きく感じさせないようにするかのような亀の会場からの登場、マイケルジャクソンとかを思わせる(大袈裟か?)黒服のガタイのいいガードマン、すごい大スターみたい・・・・「みんなー押さないで...全文を読む


シンプルでナチュラルな赤西仁

2006.12.17【 日記

 仁君は自然体ですねいつもありのままの自分を隠そうとしないたとえばグラチャンの番組内でじゅんのがブラジルの料理を堪能した時、スタジオのメンバーにもその料理がでて仁ちゃんガンガン食べてしまい、司会の方に「赤西さん、早いですね。完食じゃないですか」とかいわれて「俺朝からなんもくってないんすよ」といったときの言い方が、本当に腹ペコって感じですごく親近感といおうか素の彼で魅力を感じて、ほんとうなら言葉づかい...全文を読む


Pちゃんの日記

2006.12.15【 日記

 このところずっと私の大好きなA様の関係の話題が出てきてる。弟を守るとか、パパさんを気遣ったり・・・・なんか今日の日記見たら泣けてしまった。優しいPちゃん、大丈夫?孤軍奮闘そんな姿想像してしまった。...全文を読む


セクシー仁 by ドコモ

2006.12.15【 日記

 仁友のMちゃんがとっても嬉しいセクシー仁君のメールくれました。早速保存してデスクトップの壁紙にした彼女も毎日仁のVで寂しさふっ飛ばしている私は少クラと自分で編集したVを見ています。何度も何度もね海賊帆とサマリーはまだ見る勇気がないのか手が伸ばせずにいます。一番お気に入りの仁だから悲しくて、もう少し時間がかかりそう・・・女性誌もいやデス・・・...全文を読む


Mステ・・・もっと悲しかった

2006.12.11【 日記

 Mステも何もなかったかのような流れでとても耐えられなかった!手話についていろいろ話題になっているけど、噂が本当ならとっても嬉しいね。11月に友達のKちゃんと渋谷に行ったとき、ドコモ祭りだったけど、最近違う仁ちゃんが出現してるよとKちゃんからお知らせがありました。行ってみたいです。電車も見てみたいよみずおさんありがとう!レスです...全文を読む


うたばん

2006.12.08【 日記

 うたばん面白かったね!でも寂しかった・・・完全スルーで・・・仁ちゃんいなくても何もなかったように楽しい番組ができていくね。でも私は、心から楽しくなかったのです。仁がいなくても違和感のない5人を見ていて・・・ごめんねどうしても・・・みんなのブログではちゃんと5人のいいところをしっかり見ている人ばかり・・・私みたいに悲しがっていてはダメですよねみんな楽しい話題で文才あるなーと思う人が多いね。私はそんな...全文を読む


仁ちゃんのサクランボ

2006.12.05【 日記

 ウタワラ、リアルじゃないけど見ました。仁ちゃんが参加して作ったサクランボ スタジオの隅でちゃんと参加していました。いつも鬼木さん親子を見守るように一緒に光があたっていました。なんか嬉しくて、寂しくて号泣してしまいました。ウタワラスタッフさん、鬼木さんありがとう。仁君のこと思っての演出だと勝手に思って喜んでいます。あの手作りサクランボを見ると仁君の優しい笑顔が浮かんできます。今どうしているのかな?元...全文を読む


◆2006年11月     ◆2006年12月       ◆2007年01月

プロフィール

ririka

  • Author:ririka
  • 愛知県で暮らしています
    仕事が重荷
    ある出来事があって悩んでいたところ、赤西君と出会い一筋の光を見つけた。。。かっこいい~~
    苦しい時を乗り越えられたのは彼のおかげ、、、絶対に忘れない(ほんとあの笑顔が心の支え)だから私も支えたい彼を、、1人のファンとして。。。
    そんな思いでココに気持ちぶつけてます
    自分のペースで更新してます
    少しづつしか更新できませんが是非遊びにきて下さいね



    ジャニーズブログランキング投票(クリック)してね



    ジャニーズブログランキング



    今日もぽちっとお願いします


カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

