更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2006 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 02

【  2007年01月  】 更新履歴

◆2006年12月     ◆2007年01月       ◆2007年02月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


仁に会えたよ!

2007.01.31【 日記

 というのは・・・ロッテのホームページプラスXのキャンペーン、仁ちゃんかっこいいから、まだの人はぜひどうぞ!今回のキャンペーン仁担はものすごく買うよね。いや他のメンの担もかも知れないけど 仁ちゃんの復帰に関係あるといいけど、ただ売上貢献だけに利用されてるのかも知れないと考えると・・・寂しいね...全文を読む


仁 元気かな?

2007.01.23【 日記

 ウタワラで亀の赤ちゃんの写真がでてた時、誰かが後ろで「赤西か?」とかいう声が聞こえ、小窓に出てた松潤がくすくすって笑ってたのが、嬉しくて・・存在抹消のような感覚に陥る時があるから嬉しくて、そんな部分リピってましたこの前は友達にすごくいっぱい仁の魅力について語ってたらずいぶん遅くなってしまいました。Kちゃんは、わたしのように嵌るのをとっても恐れていて、でも楽しく話を聞いてくれて・・・海賊帆見て「絶対...全文を読む


仁の魅力

2007.01.17【 日記

 今度学生時代に仲良くしていた友達と、すごく久しぶりにランチすることになりました。電話で仁のこと話していて、彼女はまったく興味はなく「きれいな子だとは思うけど、どうしてそんなにはまるの?」と不思議な様子無理ないけどね私もなんでここまでこんなに入れ込んじゃってるのかナ結局私自身不器用な人間で、彼見てるとほっとけない、人ごとではないのストレートで自然体で優しい仁が大好き仁に出会う前はいやなことばかりで・...全文を読む


ドームの不思議

2007.01.16【 日記

 ドームでコンサートできる人にとってはすばらしいものですよね。何年もかけて少しづつ大きな会場でコンサートができるようになるそんな感じで売れていくのが普通なのでは・・・今回ドームにこだわり横アリなしなのは、動員数の関係ですか?あんな大きな会場は記念のコンだけで十分です横アリが押さえられなかったからですか?私は近くでメンが見たいから・・・・ドーム広すぎる・・・...全文を読む


コン参戦予定!

2007.01.14【 日記

 仁がいなくても行きますでも複雑です後悔したくない気持ちと、仁はいないけど、いままで応援していたメンに会いたいそんな気持ちで行くことに決めました今回のこと、きっとメンだっていろいろ大変だと思う私たち以上に悲しい思いしていたり・・・仁があんなにたたかれていて、平気なはずないもんこの頃あまり仁のことは出てこないけどデビューって大変だねいまのメンは自分たちの目指してきたものに近づいているのでしょうか(仁も...全文を読む


春コン

2007.01.12【 日記

 春コン決定しましたね。仁の復帰のお知らせ前に発表ということは、5人でということ?アルバムとかシングルも出すよねメンバーの希望かなったね・・・仁どうしてる仁いないとつまんないな今日のMステ仁仁いっぱいでたね春また会いたい・・・・...全文を読む


kazu選手  カンブリア宮殿より

2007.01.09【 日記

 私は、サッカーの三浦和良選手のこととってもハートのステキな人って思います。まず、感心したのはW杯フランス大会で、現地から枠を外れた3選手が帰国した時の会見、髪を銀髪(白っぽい)にしていたのに話題が集まりましたが、会見をする姿(外見ではなく)がとってもかっこよく、男らしいと思いました。選手をはずれ、練習要員のような扱いに怒っていたと思いますが、言葉は冷静で、その上希望をもっていました。悔しい気持ちを...全文を読む


白虎隊を見て

2007.01.09【 日記

 白虎隊・・・・Pも聖もがんばっていましたね。でも私がいいなと思ったのは、藤ヶ谷君です。彼は時代劇がとてもお似合いです。凛々しくていいですねあとこのようなドラマを見ると、いつも思います 戦争はいやですね、力で相手を押さえることには何の意味もない。殺し合いは恨みの心を残すだけそれと教育の恐ろしさ、国も大事かも知れませんが、一番大切なのは人の命だと思いますこのような時、トップに立つ人間は、人の命を最優先...全文を読む


あけましておめでとうございます

2007.01.04【 日記

 2007年ももう4日目今日から仕事です年末からお正月は家族とずっと一緒で,PCに向かう時間がなかなか捻出できないでいました。幸せって言えば幸せかも知れないね・・・それよりも仁君、いまどうしているのかな?Pちゃんが海外でお仕事みたいですね、もしロスだったら仁君のこと一日も早く帰るように説得してくれないかな?勝手なこと行ってますけど・・・今年は元気な仁君の笑顔が見れますように・・...全文を読む


◆2006年12月     ◆2007年01月       ◆2007年02月

プロフィール

ririka

  • Author:ririka
  • 愛知県で暮らしています
    仕事が重荷
    ある出来事があって悩んでいたところ、赤西君と出会い一筋の光を見つけた。。。かっこいい~~
    苦しい時を乗り越えられたのは彼のおかげ、、、絶対に忘れない(ほんとあの笑顔が心の支え)だから私も支えたい彼を、、1人のファンとして。。。
    そんな思いでココに気持ちぶつけてます
    自分のペースで更新してます
    少しづつしか更新できませんが是非遊びにきて下さいね



    ジャニーズブログランキング投票(クリック)してね



    ジャニーズブログランキング



    今日もぽちっとお願いします


カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

最近の記事

たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

