更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2007 01123456789101112131415161718192021222324252627282007 03

【  2007年02月  】 更新履歴

◆2007年01月     ◆2007年02月       ◆2007年03月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


いつもいつも

2007.02.23【 日記

 このところ 復帰とか CMとかうかれてたけど、やっぱり現実はそんなに上手くいかないね。今日は雨のせいかとっても悲しい気持ちになる!仁...全文を読む


仁の噂

2007.02.20【 日記

 仁はLAでまじめに勉強してますよ。がんばってるんですよ。ファンはみんな待ってます。彼が納得して帰ってきてくれることを!この頃昔の仁をずっと見ていて改めて思ったことがあります。それは「彼はどの場面も一生懸命がんばっていた」ということ、なんでいつも不真面目のレッテル貼られちゃうのかな?誤解だよね冠番組も5人とはっきり発言してくれちゃって・・・4月でちょうど半年ですね。一応期間は半年としてあるようなので...全文を読む


ドコモ新CM・・・亀チャン

2007.02.18【 日記

 もうワンセグ携帯のCM流れているそうですね。私は最近TVをほとんど見ていません。だからドコモのホームページで見ました。かっこいいよねすごく!![PEAK]も明るくスピード感があるいい曲でしょ!いいんじゃないかな、すごく・・・でも涙が出てしまいました。ヘッドフォンで何回も聞いてみたけど、そこには懐かしいあのパンチの効いた声がなくて、でも歌は良かったよ。仁君の声がなくてもかっこよかった。そこは正直悲し...全文を読む


純レバ丼そしてOXY-♪

2007.02.13【 日記

 Pちゃんの日記にみんなの仁ちゃん登場!!!中学生の時の思い出でマークがついてたから、本当にいい思い出なのね 私レバーは苦手で唯一食べれるのは砂肝のみ、それも、できれば薄くスライスして、から揚げ粉であげて食べます。パパはこれもNG、でも息子は「おつまみー♪」と言って喜んで食べます。  ジュンレバ丼で検索してみたら仁ちゃんたちの地元近くのお店がありました。人気がありそうでした。 挑戦してみたいけれど全...全文を読む


プラスX

2007.02.01【 日記

 ガムを買ってきました!!!ところが・・・一個だけIDナンバーがない!!!どうもレインボーフルーツは前から出ていた在庫が少しあるようです。購入される方気をつけてねコンビ二ではホームページにある6人の写真がガムの所にありましたよそれと、いつも思うのが「ドラッグストアーは楽しい!」ってことだって商品陳列棚のところにセセラの仁ちゃん、ゆっちがいて、こっちを見てるから・・・・で違うスペースに行くと竜チャンが...全文を読む


◆2007年01月     ◆2007年02月       ◆2007年03月

プロフィール

ririka

  • Author:ririka
  • 愛知県で暮らしています
    仕事が重荷
    ある出来事があって悩んでいたところ、赤西君と出会い一筋の光を見つけた。。。かっこいい~~
    苦しい時を乗り越えられたのは彼のおかげ、、、絶対に忘れない(ほんとあの笑顔が心の支え)だから私も支えたい彼を、、1人のファンとして。。。
    そんな思いでココに気持ちぶつけてます
    自分のペースで更新してます
    少しづつしか更新できませんが是非遊びにきて下さいね



    ジャニーズブログランキング投票(クリック)してね



    ジャニーズブログランキング



    今日もぽちっとお願いします


カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

ブログ内検索

最近の記事

たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

