更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 04

【  2007年03月  】 更新履歴

◆2007年02月     ◆2007年03月       ◆2007年04月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


何かが変わった?

2007.03.27【 日記

 テンプレートまた変えました!自分でパズル完成してみたよ!このところのKAT-TUNは、少しずつ前に進んでいるねデビュー一年目はめまぐるしく過ぎていて、すごい加速でしたね。いま、露出は少なめだけど、一歩一歩踏みしめながら進んでいるのかな?コンサート楽しみです今私ドライアイです。充血してるので早く直したい!!だから今日はとっても短めで・・・さあ今日も仁を見てから寝よう!!...全文を読む


上ぼ、聖続々メール

2007.03.20【 日記

 上ぼのコメントには何かしら仁の香りがしませんか?「最初は誰からだろう?」とどきどきしながら読み進むとプラスの方向へ行ってくれて・・・(誰のこと?)って単純に幸せ感じてました。違うことかもしれないけど、自分なりに想像してかなりしあわ~せ気分ですごしてましたよ。聖のメールは「聖だけど!」で始まるのなんか電話で「俺だけど」って話し始める感じでカワユス今聖はとっても忙しいのかな?がんばってるみたいですね!...全文を読む


ゆっちからのメール!

2007.03.18【 日記

 昨日ゆっちからメールが来ましたね!「えーめずらし~」とか思ってやっと気がついた!!去年の今日は記念すべきドームのビューコン!懐かしくなってその日のこと書いてある記事を確認しました。忘れていたことが多いけど、この日は本当によく晴れてて、新幹線の中からとってもとってもきれいに富士山が見えたの本当にきれいだった!あんなにくっきり見えるのはめずらしいよーだからわけもなくKAT-TUNの旅立ちは明るいと喜ん...全文を読む


ひとりごと

2007.03.17【 日記

 CMのピンク仁に満足できた?私は期待しすぎちゃったよ。どうしても期待しすぎちゃうねあれは前の洗顔編と2本撮ったのかな?仁はどれだけ先まで仕事していったのかなあ?どれだけ先まで決まってるの?どうなっていくのか先がわからない・・・不安になるんだよねみんなそうだと思うけど、私はそんな気持ちすぐ言葉にしてしまう。良いほうに考えてると、ホントは悪いことが起こるんじゃないかって・・・心配しすぎてヤッパリ違った...全文を読む


オキシーCM!

2007.03.09【 日記

 皆さんもうご存知ですよね12日のスマスマは録画準備OKですか?当日ももちろん見ちゃうよね。ロートサンには確認済みで仁君出るそうですがどんな仁君でしょうかため撮りでも何でも嬉すねこの頃近くのドラッグストアーにセセラの仁がいなくなってしまいました。ロートさんのHPによると、リップは全体に売上げよくないみたいですね。私はセセラを買っていたのに・・・でもオキシーの仁、聖が売り場に復活!!!夏に向けての商品...全文を読む


コンチケ  結果・・・・

2007.03.03【 日記

 何となくタイトル寂しそうではありませんか?そう!結果すべて落選!!「残念ですが、おとりできませんでした。」の連発!!追加のない名古屋にどれも落選しました??私だけでしょうか?日ごろの行いが悪いのかな・・・この頃ついてないし、いいことないのよね。気持ちは、おもいっきり下げ下げです。仁、出ないでしょうけど・・・悲しみ乗り越えて申し込んだのに、結局選ばれなかったなんて・・・もしどなたかかわいそうに思った...全文を読む


ドコモ 車内広告!!

2007.03.01【 日記

 訂正です新しい機種の車内広告でした・・・(写真は以前のものです)ごめんなさい!!電車の中で新しい?というか、見たことないKAT-TUNの車内広告があったみたいです。仁亀が真ん中で6人並んでるそうです。仁ちゃんたくさん撮りだめしていったのね。早く私も見てみたいあとカレンダー発売記事で今回KAT-TUNは5人だけれど、仁の脱退とかではないとの事務所コメがあったとか・・・見てないけどホント?嬉しいけど後で...全文を読む


◆2007年02月     ◆2007年03月       ◆2007年04月

プロフィール

ririka

  • Author:ririka
  • 愛知県で暮らしています
    仕事が重荷
    ある出来事があって悩んでいたところ、赤西君と出会い一筋の光を見つけた。。。かっこいい~~
    苦しい時を乗り越えられたのは彼のおかげ、、、絶対に忘れない(ほんとあの笑顔が心の支え)だから私も支えたい彼を、、1人のファンとして。。。
    そんな思いでココに気持ちぶつけてます
    自分のペースで更新してます
    少しづつしか更新できませんが是非遊びにきて下さいね



    ジャニーズブログランキング投票(クリック)してね



    ジャニーズブログランキング



    今日もぽちっとお願いします


カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最近の記事

たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

