更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2007 031234567891011121314151617181920212223242526272829302007 05

【  2007年04月  】 更新履歴

◆2007年03月     ◆2007年04月       ◆2007年05月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


楽しいね!仁がいるから・・・

2007.04.30【 日記

 仁が帰国して10日がすぎましたね。帰ってくる早々記者会見や仙台コンで時差ぼけている暇もなく忙しいでしょうね。やっと今日、名古屋で買った5人のパンフを開くことができました。TV雑誌やオリスタでは、会見での仁のベストショットがいっぱい載ってたよね。会見では友達のママンに、「この子すごいかっこいいね」ってほめられた!とっても嬉しくてもう1回聞き直しちゃった。喜びの歌にも早速仁の声が入ってたし・・・じゅんのは...全文を読む


何を見ても仁!

2007.04.24【 日記

 仙台では仁亀ラブラブだそうですね!色々レポ読ませてもらっていますいま私の中ではホッとしている部分と、不安な思いが複雑に入り混じっている早くこの目でKAT-TUNを見たい!そして安心したい。仁の、KAT-TUNのこれからにはみんなが注目してるよね。今はまだ、帰国のお披露目中だから仕方ないけど、早く完全復帰してほしい。とりあえず今はお帰り、そしておつかれさまヨカッタ~!...全文を読む


Jin’sスマイル

2007.04.21【 日記

 キャワな仁!笑顔いっぱいじゃん!お休みして自分のこと見つめなおしたね。もう悲しい顔は見たくないよ髪は長かったけどツヤツヤなのできらきらしていた。みんなと仲良くがんばってほしい。今日は仙台ですねコンサートに参加される方が、とってもうらやましいな!仁歌っちゃいなよ~!では、皆さん楽しんでください。...全文を読む


仁 会見  

2007.04.20【 日記

 今日の午後都内のホテルで会見?いよいよきたよーこの日が・・・会いたかった仁に、今日やっと会える!仁緊張するよね!!でも6人一緒だから心強いよね!2月のNEWYORKでヤッパリみんなに会っていたのね早くいつもの6人で始動してほしい。早速アマゾンで「喜びの歌」ワンクリック!完了ズームインの羽鳥さんがとっても嬉しそうだったように見えました。仁仁 よかった~~...全文を読む


jin~~

2007.04.19【 日記

 おかえり~~~どれだけ待ってたことか・・・無事に帰ってきてくれたことが嬉しいよ!!早く仁の顔が見たいな!!仁  淋しかったよ~~追記いろいろな人にお願い!!これから仁の今回のことについて、色々言わないでほしい!ファンはどれだけ彼の事待っていたかわかります?ものすごくつらかった!色々な中傷で・・・私達は彼のこと少しも悪く思っていませんむしろ、また何言われるかわかんないようなこの世界に、もう一度戻って...全文を読む


DVDゲット!

2007.04.18【 日記

 私の好みとしては、LOSTがかっこいい仕上がりで好き!サムライ☆ラブ☆アタックも良かったけど、実際にコンサートで見たほうがさらにいいよねFREEDOMは、聞いてて少し切なくなりましたそして特典CDでは、ハートブレイククラブとマイエンジェル ユアエンジェルで仁の声が・・・・聞き終わってなんか切ない・・・今巷では何となくあげあげムードですが、アルバム聞いたら切なくなった・・・ではもう寝ます...全文を読む


♪”Real Face”DVD side2

2007.04.14【 日記

 いきなりバタフライで始まる!!歌い方が好きなんだよね仁と上ぼはロックがよく似合う!ワイルドオブマイハートの”君の声~”のところで、耳に手をあててクイクイするところがキャワです。それによくとおる声ツキノミチが終わって、またぎ風の毛皮の衣装を脱ぎ、客席に投げるまねする仁、仁!Willbeでは仁の歌声中心で嬉しかった!後半の仁はゆっちと笑顔で話していたり、少し元気になってたみたいです横アリのPINKYは演出もかっこよく...全文を読む


♪”Real Face”DVD

2007.04.12【 日記

 リアルフェイスの白い衣装から赤色の衣装に替えた時の仁の氷のような冷たい視線が好き!ルシェルを首をかしげて歌う仁が好き、イェーイと歌うきれいな声が好き!FIGHT ALL NIGHTのでだしの仁の声が好き!誓心を歌う一生懸命なじゅんのの眼差しが好き!フリーズ、SHE SAID..の仁のビジュアルが好き!SPARKINGを裸足で飛び跳ねて歌う上ぼが好き!サングラスがよく似合う!PINKYを歌うぽてっとした仁の唇が...全文を読む


仁仁仁

2007.04.11【 日記

 ビューコンのDVD見ましたー仁いっぱいいたよね~~~こんなに仁君がいる今までは色々探して、探して・・・まだまだ見なくちゃ!!!じゃあ出勤前なのでまたね!!!...全文を読む


届いた  アマゾンから!!!!

2007.04.10【 日記

 仁の写真いっぱい!!!!最後の笑顔に涙ー!!!また後で~~~~...全文を読む


しまったー いいとも見なかった・・・

2007.04.10【 日記

 じゅんのとPの対決見たかった・・・残念コン依頼、少しじゅんのに心が・・・・・えっホント大丈夫?仁~淋しいよー!!早く戻ってきてーでも今日は、あのDVDが・・・仁に合えるねちら見したYOUとPINKY全然表情が違う仁!YOUはいい歌だね ホントに・・・切ないけど・・感想全部じっくり見てからになるよ今日は実は歓送迎会があるのよ~ とってもいやですわ...全文を読む


仁に会いたいね!!!

2007.04.09【 日記

 先行発売してるかな?DVD仕事帰りに買いに走るよね。きっと!だってどうしても1秒でも早く仁の姿がみたいから・・・・もう少しだね...全文を読む


名古屋ラスト(ネタばれ)

2007.04.04【 日記

 追記4日は大荒れの天気で、お昼過ぎにミゾレが・・・もう最悪!だって白のウエスタンブーツはいているのに・・・と思ってたらすぐに晴れてきて・・・ヨカッター!!!とにかく寒い日でしたコンは仁ファンにとっても楽しめるとは思います。でもきっと仁が恋しくなるよ!それは絶対!もし私のレポで悲しくなる人がいるといけないので、はじめに断っておきます。仁のことは何もいい情報はないよフツーに何もないかのように過ぎました...全文を読む


◆2007年03月     ◆2007年04月       ◆2007年05月

プロフィール

ririka

  • Author:ririka
  • 愛知県で暮らしています
    仕事が重荷
    ある出来事があって悩んでいたところ、赤西君と出会い一筋の光を見つけた。。。かっこいい~~
    苦しい時を乗り越えられたのは彼のおかげ、、、絶対に忘れない(ほんとあの笑顔が心の支え)だから私も支えたい彼を、、1人のファンとして。。。
    そんな思いでココに気持ちぶつけてます
    自分のペースで更新してます
    少しづつしか更新できませんが是非遊びにきて下さいね



    ジャニーズブログランキング投票(クリック)してね



    ジャニーズブログランキング



    今日もぽちっとお願いします


カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

