更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2007 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 06

【  2007年05月  】 更新履歴

◆2007年04月     ◆2007年05月       ◆2007年06月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


スマイルアスリート

2007.05.28【 日記

 すっごいいい笑顔の仁どの顔もすごくかわいいやっぱり仁には笑顔が似合うね~~というか、あんなに苦しいのに、なんてさわやかに笑ってるの?顔が崩れないんだー「笑顔のかわいい子が好き」といっていたよね。確か!仁の笑顔に勝てる子いるかな?この前のカツカツでのマグロさばきながらの笑顔もいいけど、一番人気は「超開けてんだよ!」って男っぽく言う仁チャンでしょ!なでしこジャパンの時は、正直転がって萌えまくったので、...全文を読む


M誌、P誌の仁の瞳

2007.05.23【 日記

 今日ドル誌を買ってしまった!だってあんまり仁がステキですから・・・今回は記事はまだ5人バージョンですが、仁は別に復帰インタビューになってて、M誌は涙もんでした。仁がそこにいる!!5人の記事も、休業中とは全然違う思いで見られました。とってもいい目深い瞳をしていました。悩み苦しみを優しい心で乗り越えてる人は、瞳の色がとっても深い色しているそうです。そんなステキな目をしている仁を、このまま本屋さんに残し...全文を読む


これからは、ちゃんと・・・

2007.05.22【 日記

 今日は花パパがありますね。カツマニュも更新だし~~仕事休みだし~~いろいろ楽しみなんですわ・・・で今一番気になってるのが、ドル誌のMに赤西仁ごめんねこれからはちゃんと・・・・・って、誘うね~~~絶対読みたいところでドームなんですが、2日仕事でやばいかも・・・どうしようかな・・・今度の水曜日から一心不乱に仕事して、当日は午後から早退したいナ・・・最悪3時でしょ帰るとしたら・・・それでなきゃ間に合わな...全文を読む


嬉しいな

2007.05.18【 日記

 昨日朝、YOU&Jからメールが来ましたね!とっても嬉しいですよね。よかった~~!!!以前の位置ではないけれど、大先輩の周りでお仕事させてもらって、色々なことプラスにしてがんばってほしいね。きっとその先には明るい光があるはず・・ファンの皆様おめでとうございます。よかったですねところで来週のカツカツもまた楽しみでしょ!TV誌チラ見したら、ダーツはめぐみさんでした。みんなのカツ×3のTVデートの相手だし...全文を読む


たいへ~~ん

2007.05.17【 日記

 も~~仁ちゃん~~かわええ~~萌え死にしちゃいそうです~~今日のカツカツ萌えどころ満載!!いわしサンうらやましすぎる~~~仁ちゃん大ファンのいわしさんと二人で見つめ合ってリアフェの舌打ちをすることに・・・すごいてれちゃって抵抗しても、他メンにガンガン押し捲られて、結局向き合ってテレテレで汗汗でっかわいいい、かっこいい、ヤッパリすごくステキ!!胸にじんじんじんきてしまいました。夜中に大騒ぎしちゃって...全文を読む


仁復帰に思うこと

2007.05.15【 日記

 今私は浮かれています。それは仁が笑顔で戻ってきてくれたから・・・どんなことがあってこうなったのかは、まったくわかりません。でもまた戻ってきてくれた。でも考えてみるとどうでしょうか?    いやな人はスルーしてね...全文を読む


可愛いやん 仁ちゃん

2007.05.10【 日記

 ヤッパリ仁ちゃんがいると嬉しいよー!!最初ちょっと緊張していたねでもゆっちが、突っ込んでくれてかなりひきだしてもらったね100QでミヒマルGTのヒロコサンが「いとこにするなら、赤西君」にかなり不服の赤西さん!「ビミョーだよねー」と足をバタバタかわいい~~~!!ダーツ衣装の黒スーツのインのシャツが、みぞおち下まであいてる~~エロ~~イいやステキ~私にはかなり面白くて、楽しかった~~!!仁ちゃんいいよ~冠っ...全文を読む


仁君 登場!

2007.05.09【 日記

 初の冠番組に仁君登場ですね!多分まだぎこちない仁クンでしょうが、それも楽しみです。ゆっちのページで仁に、コンサートのリハがんばってるかメッセージあったね。仁がんばってるんだ-!!仕事終わったら何も考えず、ゆっくり休んでね。コンは後北海道、福岡、東京ドームドームの予定計画しなくては・・・...全文を読む


OXY~♪Newバージョン!

2007.05.07【 日記

 噂のCM放送捕獲済みですか?私は明日のスマスマで狙っています。上半身裸でバシャバシャしてるとか、それも暗いバックで青い光に包まれて・・・このブログの記事で前に、私の妄想として、仁がシャワー後にバシャバシャしてるとこが、見たいと書いたのですが、実現しましたね~。私の描いていたシュチュエーションとしては、もっと健全?にデート前にシャワー浴びて、日のあたる部屋にバスタオルを巻いて現れた仁が、鏡を見ながら...全文を読む


仁~ラブ☆アタック ネタばれあり

2007.05.04【 日記

 ステキでキャワでしたよ~仁はアクロバチックな演出とピークでは抜けてました。後はフルに出ていました(それぞれのソロ以外は)相変わらずシグナルの歌詞を間違えてた。けど頑張ってコンサートのリハーサルしたんだろうね。短期間にあれだけの事こなして・・心配したクマはなかったよでとっても楽しそうにしていたのよ。最後の挨拶でCAPを脱いで、深々とおじぎした仁!言葉では、上手く言えない彼の気持ちが、見えたきがします。...全文を読む


実は大阪!!!

2007.05.03【 日記

 今日仕事が終わったら大阪へ飛びます。家族旅行なのですが、別行動!!男は男同士ってことで・・・私はグッズ何を買おうか検討中!9日からはカツカツに仁登場!楽しいな~!!仁と同じ空気吸ってきます。ではまたね...全文を読む


jin マニュ 19-A

2007.05.01【 日記

 仁 待ってたよ!忙しいのにいっぱい自分の思い書いてくれたね。直接のファンへのコメント、ちゃんと気持ち伝わってきたよ仁はとってもたくさんの人に愛されてるんだよ!それは仁がみんなに幸せな時間をあげたから・・・記者会見緊張したのねいいじゃん!そんな仁も仁ですから・・大阪でもきっと、仙台のように仁を待ってたたくさんのファンが、暖か~く見守ってるよ嬉しい涙とか流してたりしてね・・...全文を読む


OXY!

2007.05.01【 日記

 仁と聖のCM流れていますねプロポーズ大作戦が終わってからと、スマスマ始まってすぐの2回でもスマスマのほうが、上半身裸でOXYポーズを決めていたよ!帰国してもうダッシュで仕事してますね!仁大丈夫?聖もドラマとかPV、CMで相当疲れているよね。仁が頭なでなでしていたね。私もできればしてあげたいよ~!ガンバレ聖~~Pの日記で読んだけど、仁ちゃんたち渋谷でお茶したの?目立つでしょ~~遭遇したかったわ!!ホ...全文を読む


◆2007年04月     ◆2007年05月       ◆2007年06月

プロフィール

ririka

  • Author:ririka
  • 愛知県で暮らしています
    仕事が重荷
    ある出来事があって悩んでいたところ、赤西君と出会い一筋の光を見つけた。。。かっこいい~~
    苦しい時を乗り越えられたのは彼のおかげ、、、絶対に忘れない(ほんとあの笑顔が心の支え)だから私も支えたい彼を、、1人のファンとして。。。
    そんな思いでココに気持ちぶつけてます
    自分のペースで更新してます
    少しづつしか更新できませんが是非遊びにきて下さいね



    ジャニーズブログランキング投票(クリック)してね



    ジャニーズブログランキング



    今日もぽちっとお願いします


カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

