更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2007 051234567891011121314151617181920212223242526272829302007 07

【  2007年06月  】 更新履歴

◆2007年05月     ◆2007年06月       ◆2007年07月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


Mステ6.22

2007.06.23【 日記

 楽しみにしていたMステみて  ホッとしたねまたも登場シーンは一番で一人で先に登場!コンのPeakの衣装、髪は横わけ前髪流した仁ちゃんたっちゃんとゆッちとなにやら楽しそうに話してて、ごそごそしているお茶目な仁!Liveはステージが狭く感じました。思い切りは動けないね。途中からファンの中に一人ずつ入っていくのですが、仁は少し不安げでした?でもカメラ目線で可愛い顔した時は、安心した。実はよく見ると、女性...全文を読む


カツカツ

2007.06.21【 日記

 安部サダオさんタイガーアンドドラゴンの時も面白かったけど、今日のカツカツ見て、素顔もとっても優しそうな性格よさそうな人だなって感じました。それにしても仁ちゃんの安心したような笑顔、最高にステキ!女のコのジャージ姿には、あまり反応していなかった仁ちゃん!オーバーオールプラスタンクの女のコの胸には、過剰に反応しちゃって狼丸出し、健全なのね~~!!ホント素直すぎ!!!スマイルアスリート・・・この前のリン...全文を読む


ドームオオラス6.17

2007.06.18【 日記

 ヤッパリかっこいいよ~~仁ってワイルドオブマイハートの♪君の声~を歌わなかった!(16日も)仁の顔がアップになって、二ヤって笑ってるだけ、会場からすごい歓声!いつも仁のパートを無意識に待っているから「えっ!歌わない!」と思ったら、あの笑顔でしょ完全に胸キュン状態!前日見ていないので、あの笑顔、夜寝るまでまであの心憎いやり方が頭から離れない!それぐらいのショーゲキ!でした(私の萌えポイント)それから...全文を読む


泣きそうなときは思い出して・・ずっとそばにいるから・・・♪

2007.06.05【 日記

 久しぶりの更新ですその間いろいろありましたね!!まず6/3ドームでまた至福の時をすごしましたよ~~~やっぱりすごく楽しくて行ってよかった~仁への声援すごく暖かいものでした。今まで我慢していたファンがきっと地方からも集合したと思います。だって生の仁にあいたいものね!!この半年間すごく寂しかったんですから・・・パンフに書いてあったとおり、待っていたファンへの感謝の気持ちや、5人でがんばってきた他メンが作り...全文を読む


◆2007年05月     ◆2007年06月       ◆2007年07月

プロフィール

ririka

  • Author:ririka
  • 愛知県で暮らしています
    仕事が重荷
    ある出来事があって悩んでいたところ、赤西君と出会い一筋の光を見つけた。。。かっこいい~~
    苦しい時を乗り越えられたのは彼のおかげ、、、絶対に忘れない(ほんとあの笑顔が心の支え)だから私も支えたい彼を、、1人のファンとして。。。
    そんな思いでココに気持ちぶつけてます
    自分のペースで更新してます
    少しづつしか更新できませんが是非遊びにきて下さいね



    ジャニーズブログランキング投票(クリック)してね



    ジャニーズブログランキング



    今日もぽちっとお願いします


カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最近の記事

たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

