更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2007 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 08

【  2007年07月  】 更新履歴

◆2007年06月     ◆2007年07月       ◆2007年08月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


少クラ PINKY

2007.07.30【 日記

 今日の収録に仁が登場ですって!!観覧された方うらやましすぎます!しかもPINKY歌ってくれた・・・ 放送予定: 平成19年9月 2日(日)午後6時~6時50分 <BS2>平成19年9月11日(火)午後6時~6時50分 <BShi>平成19年9月 9日(日)午後6時~6時50分 <BS2>平成19年9月18日(火)午後6時~6時50分 <BShi>※放送日時は変更になることがあります。 なんだって~~~~絶対見ようね早くみたいねこの日のためにデジタルHDDとTV...全文を読む


淋しがりや  仁 

2007.07.28【 日記

 仁と噂になる子は優しそうな笑顔の子が多いネ本人も言っていたけど、笑顔のかわいい子って性格もよさそう!噂の記事読んでないけど、ドロドロしたところって想像できない人たちのような感じですが・・・仁は常に誰かと一緒にいたいタイプ?(心を許した人オンリー)って気がする特に略奪するようなタイプではないだろうし、前から仲が良かったような気もしますが・・・仁は、ファンがメディアに振り回され、悲しんだりするのをとっ...全文を読む


カツカツ7・25

2007.07.26【 日記

 仁とってもハイテンションでのりのりでしたね。あまりのりすぎてしまわないように、カメとかたっちゃんがセーブして「もうここまでにしよう」って言っていたのが可愛かった。なんかチームワークいいよね聖がゆっちの失礼発言をすごく責めているのも面白かった。(その横で小さな声で責めてる仁がちょっとかわいい)仁って聖にガンガン言われるとキュンとなってるときあるよね。そこが可愛いけど・・・CDTVで噂の恋人にしたいアー...全文を読む


仁マニュ 無事更新完了!

2007.07.25【 日記

 やっと出ましたUPの点滅。。。。まだかなーまだかなーって待ってたけど、一番最初にかわいくごめんしてくれたから許す といっても待ち遠しいだけで、心配はしてなかったよこのごろの仁と私たちの心のつながりというか、信頼関係みたいなものは、少しずつ強くなりつつあるようなそんな感じ。。。私たちは仁の顔が思い浮かぶけど、仁にとっては不特定多数の人にやさしく話しかけてるってことですものね。何話そうって思うよね些細な...全文を読む


リップ

2007.07.24【 日記

 仁ちゃん!!ステキスマスマでセセラともぎたて果実のCMゲット仁、じゅんの、たっちゃんでウォーターリップセセラのCMで、楽しく水遊び~3人雰囲気が似てて、遠目だと誰かわかんない。。でもアップになると・・・ステキ~~!仁ちゃんだけ2着、着てる?続いてもぎたてのCMこれからセットで流すのかな?ポップで明るい3人、服装もカラフルでもぎたて果実を手に持って、ゆっちがイチゴ、聖がもも、カメがライム、ニコニコ笑...全文を読む


仁の予定は?

2007.07.22【 日記

 U君イケパラとかで楽しそう。次々お仕事あっていいな~♪仁ちゃん今のところドラマもないし、舞台もないし、ラジオもないし、カツカツだけですねカツカツは毎回楽しいよ!聖の鋭い突っ込みとか、仁ちゃんのボソッとしたフリとか、ゆっちのトークも面白いし、じゅんののすべりっぷりとかたっちゃんの不思議な理屈、カメの間のいいトーク!本当に楽しいね。ゲストもバラエティに飛んでいて、でも同年代の女性とか男性のほうが気負い...全文を読む


留学

2007.07.13【 日記

 仁が突然活動休止して留学したから、芸能人の留学に敏感なのか、この頃やけに目に付くね!ズームでみたんだけど、俳優の藤原竜也さんも2月から5ヶ月間ロンドンに留学していたのね!仁の時の大騒ぎとは違い、全然普通な感じ!何も変わっていない藤原君がいました。役者とアイドルでは違うのでしょうか。ヤッパリ活動休止とか新聞発表があったり、復帰未定というのが大騒ぎを引き起こした一因ですよね。アイドルって本当に自由がない...全文を読む


カツカツ7・11

2007.07.12【 日記

 メンバーには、この番組でいろんな人に出会って、いい意味で影響受けてほしいね!毎回いろんな人がゲストで出ていますね。わたしの知らない分野の人も多くて、でもそれぞれみんな魅力のある人が多いですね。この番組で人間性が少しわかって興味がわいてしまう。ブートキャンプつらそうですね!!その表情がみんなかわいい(辛そうなとこ)おまけの内緒話仁ちゃんの番でしたね。ちょっと緊張気味でぎこちなかったよ。プラスXのCM...全文を読む


カツカツ・・・おもしろかった~♪

2007.07.05【 日記

 仁ちゃん今日は、リラックスしてよく絡んでましたね~中丸君の「耳かきいや」発言に絶妙のタイミングで「なんかいるの?」って。。。 (爆)その後、たっちゃん「ちっちゃいおじさん」がヨッって出てくるってことで大笑い!可愛いね~それから、仁ちゃんたら「一人で平気か?」を、スタッフさんにさせようと目論んで、発言するのは良いのだけれど、「あわわゎゎ」って感じで、はっきり言わなくちゃ~~(そんなとこ仁らしいくてカ...全文を読む


HAPPY BIRTHDAY!

2007.07.04【 日記

 HAPPY BIRTHDAY!〓仁君 23歳の誕生日〓いろんな思いが詰まった今日ですこれからももっとかっこいい男になってね。辛い事あるかもしれないけど、気持ちを切り替えて乗り越えてほしい。私もがんばるから。。。...全文を読む


見たぞ!花きみ。。。

2007.07.04【 日記

 斗真君ヤンチャな役でも、人のよさにじみ出てるねーこれからもっと苦悩していくのね。。。楽しみです。小栗君はクールな影のある役ぴったりだし、ヤッパリ雰囲気があってかっこいいよ!でも録画時間、拡大枠にしてなくて、一番いいところで終わってました。ガクッ!勢いで牛に願いをも見てしまった。面白かった!玉鉄君かっこいい!彼は、随分前に浜崎あゆみさんの番組で対談してた時、かなり面白い人でした。結構好きかも。。。で...全文を読む


フジ番宣ボーリング

2007.07.03【 日記

 今日フジテレビの番宣に斗真君が・・・!!すごく楽しみでした!番宣ボーリングですが、中居君が色々プレッシャーかけつつも、応援しているのがよくわかったよ~ストライクかな~~と思ったけど、1本だけ残っちゃったね~ザンネン!でもカッコよかった~中居君もさりげなく、彼との思い出交えて紹介してくれたしね!ジャニって、先輩が後輩を可愛がっているところが、とってもいいね!仁ちゃんたちもそんな風になっていくのかな?...全文を読む


◆2007年06月     ◆2007年07月       ◆2007年08月

プロフィール

ririka

  • Author:ririka
  • 愛知県で暮らしています
    仕事が重荷
    ある出来事があって悩んでいたところ、赤西君と出会い一筋の光を見つけた。。。かっこいい~~
    苦しい時を乗り越えられたのは彼のおかげ、、、絶対に忘れない(ほんとあの笑顔が心の支え)だから私も支えたい彼を、、1人のファンとして。。。
    そんな思いでココに気持ちぶつけてます
    自分のペースで更新してます
    少しづつしか更新できませんが是非遊びにきて下さいね



    ジャニーズブログランキング投票(クリック)してね



    ジャニーズブログランキング



    今日もぽちっとお願いします


カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

