更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2007 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 09

【  2007年08月  】 更新履歴

◆2007年07月     ◆2007年08月       ◆2007年09月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


有閑倶楽部  10・16スタート

2007.08.30【 日記

 仁ちゃん松竹梅魅録って、楽しみだけど心配です。原作ではバイクとか乗るロック好きな男っぽいお坊ちゃんみたいだけど。。オフィシャルサイトでみたけど、髪もスソ刈りあがってるし、かっこいいけど、仁ちゃんが演じるとどうなるのかな?とりあえずがんばってほしい!!!火曜日10時からですよ!早速原作も読みたいけど、すごくたくさんあるよね読みきれるかな??...全文を読む


KAT-TUN IN 沖縄

2007.08.30【 日記

 せっかくの沖縄、本当に大雨でしたね~~!でもみんなの後ろでニコニコする仁仁!!かわいい!アイス買ってるとき、すぐみんなに囲まれちゃったねー働いてる人が携帯持って集まってきたね。でも海が晴れてるときはエメラルドブルーですきとおっているのに、赤茶色だったよね。あそこまで違うんだね~何気に仁ちゃんじゃんけん強いねソワソワするところがかわいいねラジコンとかバギー見に行ってる時も、常に後ろでおとなしく笑って...全文を読む


白い花

2007.08.21【 日記

 白い花涼しそうでしょ!暑い夏には涼しそうなものをみていたい。24時間TV、見直しても涙でまぶたが腫れ腫れです。仁ちゃんやせたよね。髪型のせいでしょうか?とってもカワイイわ~予想外に長時間出ていましたね。個人的にはシンプルなパンツのがよかったな。。茶髪も良いけど、黒髪も似合うよね!早く何かお仕事情報聞きたいですね...全文を読む


萌えポイント

2007.08.17【 日記

 散々言われてるけどd誌 仁カワエエ~こんな足組んだスタイルがどうしても特別ステキに見えちゃう!内股だからかな?なんかカッコイイんだ...全文を読む


イクスピアリシネマ

2007.08.16【 日記

 今日からTDLにきてますあまりの暑さで、イクスピアリで映画を見ました!外は暑すぎで、辛いよね!レミ-を見ました今カツカツ見てますよ仁ステキ哀川さん 楽しい~♪...全文を読む


イケナイ太陽♪

2007.08.14【 日記

 中津君いいね~それにしても、小栗君ってカッコイイ役だよね私は斗真君を応援してるけど・・・3人でステキなトライアングルな関係になってきたね仁は連ドラにでないねさみしーよ~...全文を読む


ドコモ 近未来バージョン!!

2007.08.10【 日記

 言わずと知れた人気ブログさんでチラ見しました。仁の横顔かっこええ~~~コンサートの時のたっちゃんへのお手紙で、「会いたくて!会いたくて!」といっていた仁の声聞いた瞬間、「ドラマでそんな演技見せて~!」と心の中で叫んでた。そのとき以来の心の叫びが生まれました。「なんか新しいお仕事して~!!」...全文を読む


カツカツ

2007.08.09【 日記

 仁ちゃん女性のがテンション上がるとかまたまた本心発言!!でもゆっちに肩叩かれてたね楽しそうに話しを聞いていた仁...全文を読む


non-no、CM、ゴルフ

2007.08.06【 日記

 non-noを読んで思いました。KAT-TUNってやっぱりいいね!6人それぞれ同じように成長していて、みんな感じるところがあり、自分を磨きながら、悩んで大きくなってる。今、以前よりもっと仲良くできてるように思えます。とにかく仁は、実際の自分とみんなの感じる仁のイメージが、違うことを気にしているようですが、それは自分が思ってるほどそういう違いを嫌がってるファンは少ないと思う。反対にそのギャップがよかったり...全文を読む


◆2007年07月     ◆2007年08月       ◆2007年09月

プロフィール

ririka

  • Author:ririka
  • 愛知県で暮らしています
    仕事が重荷
    ある出来事があって悩んでいたところ、赤西君と出会い一筋の光を見つけた。。。かっこいい~~
    苦しい時を乗り越えられたのは彼のおかげ、、、絶対に忘れない(ほんとあの笑顔が心の支え)だから私も支えたい彼を、、1人のファンとして。。。
    そんな思いでココに気持ちぶつけてます
    自分のペースで更新してます
    少しづつしか更新できませんが是非遊びにきて下さいね



    ジャニーズブログランキング投票(クリック)してね



    ジャニーズブログランキング



    今日もぽちっとお願いします


カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

最近の記事

たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

