更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2007 081234567891011121314151617181920212223242526272829302007 10

【  2007年09月  】 更新履歴

◆2007年08月     ◆2007年09月       ◆2007年10月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


体内水銀含有量

2007.09.29【 日記

 仁とは全然関係ないけど、あるサイトでマグロ、メカジキなどの大型魚の水銀含有量が半端じゃないと見かけて、自分の身近な食材なので、ショックを受けました。子供とかも平気で食べてるし、危険とか全然思っていなくて・・・でも職場で、あまり食べてはいけないと聞いても、「なんでだろう」なんて思っていた。無知ですね~~野菜も農薬とかすごく使ってある、無農薬がいいのは分かるけど、虫がついていたりすると気持ち悪い!でも...全文を読む


テレガイの仁!!なんていい顔!!

2007.09.27【 日記

 お昼休みにローソンでゲットして、車の中でチラ見した私!!叫びそうになりました~~~真っ赤なハート抱き抱きしてる仁!!何でそんなに無防備な、人懐っこい顔してるの?可愛くてステキ!!泣けるほど!赤西仁のメッセージ読んでも涙し、裏TVガイドの表紙撮影裏話「cover story」読んで、ますます涙が・・・仁がとっても愛されてる気がして・・・今回のガイドが、とてもとても大切なものに思えました。だから仁は撮影の時あん...全文を読む


可奈子ちゃんかわいい!

2007.09.20【 日記

 仁は今日発言少なめですね!可奈子ちゃんのテンションに押されてる感じ!こういうとき、カメとか聖、じゅんのは、とっても楽しそうにシテル!バトミントンも結構カット部分が多いのか、仁の発言スルー!おとなしい仁!で、最後の同点の時、「俺、失敗したらやばいから・・・」ってそんな弱気発言では、リアちゃんがっかりしちゃうよ~!でも可奈子ちゃんホントにふわふわしてそうでかわいいし、笑顔も可愛かった!不思議な魅力ある...全文を読む


なんてったって 赤西仁!

2007.09.19【 日記

 テレビガイド  素敵!!ランキングパラダイスの着メロには、いつも仁のソロ曲がランクインしてるし・・・オフショットも早速載せてくれてるし、来週は大々的に表紙だし、特集ありだし・・早く来週になってほしい・・今回のオフショットもきゃわな仁でうれしい!!!今日はカツカツですねではまた...全文を読む


有閑倶楽部 キャスト発表!

2007.09.18【 日記

 今日ズームで新聞発表の記事の紹介があり、番宣用のショット撮影がありましたね。ジャニから3人出てますが、仁にとっては気心も知れた仲間なので、ドラマに集中しやすいし、明るい現場になるのではないかしら?じゅんのもヨコも原作意識して髪型それらしいけど、漫画は漫画だから同じにはならないよね、色は似てるからペたっとした感じより、さらさらふわっとしたほうが、さわやかに見えて私は好きかも・・・仁は軟派な感じだけど、...全文を読む


ドリボ  カメ コウキ ヤラ バージョン

2007.09.15【 日記

 14日のドリボに行って来ました。2階の正面横の席、カメがガンガン迫ってきました。鋭い目つきでガン見するカメ、なぜかこちらも少しはずかしいような・・・いや、こっちは見ていないけど、ブランコのように近づいたり離れたりするカメが直視しづらかった。もし、仁だったら・・・どうしよう・・・十分近いのに、オペラグラスで見たりして・・・それなら恥ずかしくないかも・・・たわいない妄想ですよヤラ君踊りの切れはすごいね...全文を読む


仁の告白!!!

2007.09.13【 日記

 かっこいいー!!ステキ!!仁ちゃん歌詞ぱくっててもリアちゃんどきどきさせて~~~!!伊達に週刊誌騒がせてないね・・・今日の仁はリラックスしてて、おしゃべりも滑らかで、笑いのツボもいい感じに決まってましたよ~~~SEY ”I DO.”って言い方もステキたっちゃんも仁に「電話番号教えてってなんていうの?」とか教えてもらってるし!絶対にキマッテテかっこよかった~~でも、バドミントン対決は?この番組、絶対に...全文を読む


少クラ~~~キラキラ仁!!

2007.09.02【 日記

 仁が楽しそう!ヤッパリ少クラはいいね~~!Jr.もみんな大人っぽくなって、仁たちも成長したよね。なんかヤッパリ少し仁の中で、確実に何かが変わったみたい。そんな感じ受けました。こうきとゆっちと仁、3人で歌う仁はどこか安らいでいるような、リラックスして歌う姿、踊る姿とってもステキ!エンディングでどうしていいか困って、恥ずかしそうに笑う仁!かわいいね仁は、これからも世間の評価の嵐の中をポーカーフェイス乗り...全文を読む


有閑倶楽部 原作大好きな方ごめんなさい

2007.09.01【 日記

 仁ちゃんのドラマ、注目度という点では結構ありますよね。最初少し心配でしたが、今は気持ちも変わっています。漫画はそれぞれ読む人の心のなかで、イメージが膨らむもの・・・テレビは目でみて、音でも聞いて、感じるものですよね。それそれいろんな思いの人がいて当たり前、みんなが好きって難しいよねだからいいの!原作ファンの方にはごめんなさい。私は、仁の魅録楽しみです。仁が自然な感じに演じてくれたらいいな。プロデュ...全文を読む


◆2007年08月     ◆2007年09月       ◆2007年10月

プロフィール

ririka

  • Author:ririka
  • 愛知県で暮らしています
    仕事が重荷
    ある出来事があって悩んでいたところ、赤西君と出会い一筋の光を見つけた。。。かっこいい~~
    苦しい時を乗り越えられたのは彼のおかげ、、、絶対に忘れない(ほんとあの笑顔が心の支え)だから私も支えたい彼を、、1人のファンとして。。。
    そんな思いでココに気持ちぶつけてます
    自分のペースで更新してます
    少しづつしか更新できませんが是非遊びにきて下さいね



    ジャニーズブログランキング投票(クリック)してね



    ジャニーズブログランキング



    今日もぽちっとお願いします


カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

