更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2007 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 11

【  2007年10月  】 更新履歴

◆2007年09月     ◆2007年10月       ◆2007年11月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


魅録~~!!!!

2007.10.30【 日記

 仁のお腹みーえた!!少しずつみんな様になってきたね~~~!!!今日はとっても安心して楽しめたよ~~面白かった!!可憐が野梨子に指示してるところも面白かったし、魅録とパパの絡みも面白かったし、黒沢さんの演技もしぶい!清四郎もカッコよかったし!!!次回は怖いお話みたいでまたまた面白そう!6人の笑顔がいいじゃ~~~ん[keep the faith]も今カツスタで流れたけどかっこいい!!発売が楽しみデース!...全文を読む


車買って返すんだね!

2007.10.26【 日記

 昨日買った靴ですいつもは、パンツがばかりですが、今回ジャンバースカートを買ったので、合わせて靴も・・・。気に入ってますそういえば、有閑倶楽部でミロクが車借りるとき、「買って返します。」って、納得!だって、あんなにガンガンに運転されたら悲しいからね!仁にばっかり目がいって、細かい部分まで見れていないなもう一度見よう!...全文を読む


またサムライ~~!!

2007.10.23【 日記

 昨日のカツスタの選曲で、思わず笑っちゃったんですけど~~!またですか~~~!!サムライ・・・仁のも聞きたいんですけど・・・・・今日は火曜日有閑倶楽部!!先週の放送見直してみたり、各種番宣を見てみたり(どうしてあんなに面白いものこっちで放送してくれないのかしら・・・・仁の素が垣間見えて面白いのに・・)で今日の放送が楽しみですね先週は、本当になんか恥ずかしくて直視できないシーンがあった。何で恥ずかしか...全文を読む


今の幸せに思うこと・・・・

2007.10.18【 日記

 カツカツ楽しかった!ヤッパリ本当に6人のワイワイ感が好き!私は、仁が一番好きだけど、じゅんのと2人だとすこ~~し寂しい!仁も番宣等の借りてきた猫状態と違い、いきいきと話しているのがよくわかる。ヤッパリ単独で仕事しても、戻ってくる場所がある。仁が戻ってこれてよかった!今、聖とカメのファンは、舞台も終わってしまいラジオもないし、とっても寂しいよね。カツカツがとっても楽しみだと思う!早く何かいいお知らせ...全文を読む


KAT-TUN 有閑倶楽部

2007.10.18【 日記

 ヤッパリ6人が楽しい!!今日のカツカツは、本当に楽しかった!!美波ちゃんは、ドラマとは別人でかわいい感じの素直キャラでしたねみんなとっても仲良くなってるみたいで、少しうらやましい!今までのドラマは、とっても忙しかったり、年上の方ばかりで緊張してたでしょ!でも、今度は同世代でワイワイ楽しそうで、仁よかったね!!ドラマの感想は・・・最初の目覚まし時計が鳴って、音楽がかかるシーンがカッコよかった~あとク...全文を読む


ズームイン生出演

2007.10.16【 日記

 マイスタ前はすごい人ですね~!みんな朝早くから生仁に会いに行ったのね~~~!私も行ける範囲だったらきっと行っていたな~~じゅんのはそれほど変わってないように思えますが、仁はかなり顔が細くやせていたようにみえるんですが・・・仁、じゅんの朝から忙しいね...全文を読む


おしゃれイズム 楽しかったー!!

2007.10.15【 日記

 仁ちゃんってやっぱすっごくいいーー!!クリームの上田さんの問いかけに、笑いをとる仁ちゃん!”てした”発言に思わず藤木さんも悪の組織みたいだから・・もう少し言葉を選んで・・・みたいな兄貴的発言!高価な服やバックより将来のための土地がほしいなんて、しかも地盤のいい閑静なところなんて、地に足のついてる現実的な発言!!クリームの上田さんたちは、生KAT-TUNのを見てないから、踊りがばらばらなんだったら、練...全文を読む


おしゃれイズム 予告

2007.10.08【 日記

 予告の仁 は自然体で楽しそう!くりーむの上田さんは、何をあんなに笑ったの?仁仁の面白発言炸裂ですか?アイドルぶらない自然体の仁、構えてなくて、やさしい顔してるね。来週が楽しみです。その2日後には有閑倶楽部、どんなお話の展開でしょうか?こっちも、楽しみですねラジオですが、電話でファンとおしゃべりするのでしょうか?すごいうらやましいです。電話で仁仁の声!聞きたいな~~直接電話で、心臓バクバクでしょうけ...全文を読む


もう仕事いや!!

2007.10.03【 日記

 今日はTV誌買わずに帰ってきちゃった。忘れてた!!昨日から体調がわるくて・・・・今日必死の思いで仕事に行って、一日過ごして急いで帰ってきちゃった!!パパに頼んで買ってもらう!今日はカツカツもラジオもあるね!でも調子悪いし~~~~!!ラジオだけ聞いて寝るね!!!...全文を読む


かすれ声の仁

2007.10.03【 日記

 もう本当に眠そうでけだるそうで甘えた感じの仁の声!それはそれで、妄想しちゃうと楽しい、寝起きの仁がそこにいると思えば・・ぼそぼそしゃべってるけど、仁だから許す!もう少し余裕できたら、自分のことどんどん話してほしい!やっぱり番宣もあるし、鍛えて来いなのかしら・・・仁!がんばって!いつも聞くからね・・・...全文を読む


仁!ラジオにでる!

2007.10.02【 日記

 仁の声聞きたいと思っていたんですよ!!!今週から仁がじゅんのとトークするのねとってもうれしいのだけれど、いつまで?聖ファンが心配するよね。淋しがるよ。撮影で忙しい上に取材、ラジオ、がんばってるね!殺人的なスケジュールですね。長丁場ですので、体のことも大切にしてあげてほしいですね。あと渋谷とか新橋に有閑倶楽部のポスターがあるそうですねこのところきれいな花に囲まれてますね、仁ちゃん!楽しみがいーっぱい...全文を読む


沢尻エリカさん

2007.10.02【 日記

 態度が悪いとバッシングされていますね可愛そうに・・・そういえば、1年前にも会見の態度が悪いとバッシングされたアイドルがいましたね。多分何かわけがあると思う。。。彼女のインタビュー見たけども、正直な感じで、かわいい子ぶるのにはすごくテレがあるような気がしました。周りが女王様とか言いすぎでは?人は、少しぐらい悪いところががあっても愛情を持って注意してくれないんですよ。みんな嫌われたくないから。。。で、...全文を読む


◆2007年09月     ◆2007年10月       ◆2007年11月

プロフィール

ririka

  • Author:ririka
  • 愛知県で暮らしています
    仕事が重荷
    ある出来事があって悩んでいたところ、赤西君と出会い一筋の光を見つけた。。。かっこいい~~
    苦しい時を乗り越えられたのは彼のおかげ、、、絶対に忘れない(ほんとあの笑顔が心の支え)だから私も支えたい彼を、、1人のファンとして。。。
    そんな思いでココに気持ちぶつけてます
    自分のペースで更新してます
    少しづつしか更新できませんが是非遊びにきて下さいね



    ジャニーズブログランキング投票(クリック)してね



    ジャニーズブログランキング



    今日もぽちっとお願いします


カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

最近の記事

たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

