更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2007 101234567891011121314151617181920212223242526272829302007 12

【  2007年11月  】 更新履歴

◆2007年10月     ◆2007年11月       ◆2007年12月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


クリスタル楽しい!

2007.11.30【 カツカツ

 ラルクのハイドと亀って似てる!クールな顔して、ドジっぽいところとか、顔つきも・・・しりとりでは、ホント楽しませてくれたねクリスタルケイさんとのコラボは、仁ノリノリだったね。見ていてこっちも楽しかった。あと女装なんですけど、胸~!揉みすぎでしょ!!!明らかに男でしたね!あのしぐさは!!ホントにエロイ男!...全文を読む


視聴率

2007.11.28【 TV

 かわいそうに面白いのにね!ドリ-ムアゲインも結構いいよ!日テレ悪くないのですが・・・イマイチよくないね有閑は、もう少しで終わってしまうのが悲しいよ!もっと見たいよ~!楽しいのに~ね...全文を読む


可憐かわいい!もちろん仁も!

2007.11.28【 ドラマ

 家にもあんなふうに、ダンボールに入った仁が届くといいな?可憐たちを救出する魅録たちの潜入部隊かっこよかた!特に、カウンターからカッコ良く仁が飛び出したところとか・・・王子にもらった婚約のしるしを取りに戻る可憐を狙った玉が、実は魅録の防弾チョッキに・・・面白かったー  特に仁のうた声が流れるとドキドキしちゃう!!来週は魅録ママ千秋さん登場!野梨子がバイクの後ろに乗っけてもらうところもうらやましかった...全文を読む


ハイ!火曜日です!有閑倶楽部ですね

2007.11.27【 日記

 今日は30分遅れで放送なんですよね!イヤだなー30分遅くなるなんて・・・実は最近かぜひいてまして、木金土日と本当に大変!高熱がでるわけでもないのですが、とにかくだるい!早めに医者にかかったのですが、まだすっきりしないの!それに加えて仕事、学校行事で超多忙!ラジオは聞き逃しています。雑誌ももうどれを買いなのか?わけもわからず、ぼちぼち買ってマス!アンアンの仁はとにかく肩から腕のライン!そこにモエモエ...全文を読む


氷室京介さん

2007.11.21【 日記

 オリコンスタイルの氷室さんからのメッセージを読んで、とっても嬉しく、感動してしまった。氷室さんは、アイドルらしくない不器用な、でも少年の心を忘れない6人を応援してくれているようで、彼ら6人の選んで歩いてきた道は、遠回りだけど悪くない!!そう確信してしまった!なぜか、半年間KAT-TUNを抜けて普通の生活をしていた仁、仁のいない間、色々なことに耐えがんばっていたメンバー、そしてそのつらさを乗り越えて...全文を読む


手~をつなごう~♪

2007.11.15【 日記

 チャラさんて自然体でステキな人ですねセンスのいい言葉、あの声、ローラースケートも本当にかっこい~~ご主人の浅野サンもステキな魅力のある人でしょ!最後のおまけでジンジンと並んだ時も、背の高さがすごく違うから、内緒話する時にすご~~くうらやましい感じしました。今日のハルカはジンジンがカットしたてで、むちゃくちゃかわいいのね!ところで今度のシングルは、私の周りでも評判いいですよ!ヒムロック・・・だから~...全文を読む


おもしろい~!有閑倶楽部

2007.11.14【 日記

 今回剣菱家の力関係とってもよくわかりましたね~。百合子さん、すっすごい迫力!!ヨコ君も非常な感じ清四郎にヘンシーンしてかっこいいじゃん!今回仁は、とっても疲れた顔してる。撮影大変で寝不足かな?清四郎との格闘シーンはカッコよかった。ミロクの仲間を思う気持ちにちょと(涙)ミニ清四郎、野梨子、悠里はちょ~かわいい!泉谷さんも面白い!!時宗さんのフラダンス!!ツボいっぱいあ~おもしろかったー!...全文を読む


有閑倶楽部OA

2007.11.13【 日記

 今日は火曜日ですよ~~~!今日のズームで、昨日に引き続き、有閑の映像が流れましたね。仁とヨコ君の格闘シーンがありました。しゃがんだ位置からの仁のバックテンを見て、めずらし~~~!!と朝から喜んでました。もう5話ですね   あと5回で終わっちゃうのが寂しいなー毎週どんな話かなーと楽しみにしているので、1話完結も悪くないね~いつも仁が突然現れるオープニングにどきどきです。あとCD,DVDの発売も楽しみで、多分C...全文を読む


ポパイ♪

2007.11.10【 日記

 見ました!カッコイイね~仁って!感想書いちゃうよネタバレだからまず1P 凄く柔らかそうなラムレザー 高そう!ピタピタだから、下の服のラインが見えちゃう!私なら素肌に着てもらう!で、胸板のはりみたいなものが感じられると、ベストなんではないかと妄想しつつ、次は問題のアレ、結構あるのね仁様!ほんとぎりぎりっぽくて、モノトーンの写真じゃなきゃヤバイんじゃないの?次!!これはいつもの仁でしょ!やっぱりカッコイ...全文を読む


人形こわーい!!

2007.11.07【 日記

 人形って本当に不気味ですよねー!!魅録が「校長先生も美童のこと・・・・・」って仁がちゃっめって言うところ、面白かったよ~!今回、深夜にリピするのは、ちょっと怖いけど・・・仁の演技や表情ヤッパリすきなんですけど・・・かなり自由にさせてもらってるのかな?普通にリアルなドラマではないので、自分なりのツボパターンを見つけて楽しく見るドラマですね。前回は、「結婚ってなんだろうね、男山?」という自室のシーンが...全文を読む


keep the faith!!PV

2007.11.06【 日記

 ズームでPV流れましたね~~~かっこいいですねNO~!NO~!NO~! 早くフルで見たい!!仁ちゃんフワァフワァニットお気に入りかしら?ガイドで着ていたフード付ニットドラマでも着ていたし・・・昨日書き忘れたけど、カツスタのアポなしテレフォン!仁の質問する低くて甘い声「彼氏いるの?」とかかなりやばくて、ちょっとどきどきしてしまった!ではまたね...全文を読む


カメ ドラマ決定!!

2007.11.06【 日記

 亀ちゃんファンおめです!1年ぶりなんですね~~!嬉しいよね~もう少しバランスよく仕事がまわってくればいいのにね。疲れてがりがりのカメは痛々しいから、見ていられない!私の個人的な好みは、カメのかわいい部分をどど~んと引き出してほしい!でボクシングといえば、仁の次に気になる存在の上ぼですよね。時々思うのは、仁が好きだけど、実際に付き合うならば上ぼのがいいかもって・・・所詮妄想ですけど・・keep the fai...全文を読む


ちょっとブルー

2007.11.04【 日記

 最近少しついてなくて・・・・・何でだろう?知らないうちに人を不愉快にしてしまっているみたいで・・・あまり考えないようにしようとは思っていますが、やっぱりちらちらと現れては消える思い・・・で今日は、日ごろの自分の悪いところを考えながら、一日を過ごすようにしています。反省反省また反省の日々!PCに向かうとどどーっと時間が過ぎてしまって・・・・しなければいけないこといっぱいあるよね!本も読みたいし、自分を...全文を読む


掘北真希ちゃんかわいい!

2007.11.01【 日記

 彼女と比べて、仁が随分大人に見えた~真希ちゃんが、「一生懸命な人が好き」といえば、じゅんのが自分も一生懸命です。受けをとるのに・・・との発言にソッコー「本当ですか!残念ながら報われませんね!」と返す仁!じゅんのにはとっても鋭い~真希ちゃんがハーフアンドハーフのケーキ食べてる時に、ウラヤマシそうに、食べたそうな様子の仁!!わかりやすいなー真希ちゃん同級生にはリアルに仁ファンがいたんだー色々興味深くて...全文を読む


◆2007年10月     ◆2007年11月       ◆2007年12月

プロフィール

ririka

  • Author:ririka
  • 愛知県で暮らしています
    仕事が重荷
    ある出来事があって悩んでいたところ、赤西君と出会い一筋の光を見つけた。。。かっこいい~~
    苦しい時を乗り越えられたのは彼のおかげ、、、絶対に忘れない(ほんとあの笑顔が心の支え)だから私も支えたい彼を、、1人のファンとして。。。
    そんな思いでココに気持ちぶつけてます
    自分のペースで更新してます
    少しづつしか更新できませんが是非遊びにきて下さいね



    ジャニーズブログランキング投票(クリック)してね



    ジャニーズブログランキング



    今日もぽちっとお願いします


カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

