更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2007 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 01

【  2007年12月  】 更新履歴

◆2007年11月     ◆2007年12月       ◆2008年01月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


今年もあとわずか!!

2007.12.31【 日記

 本当に激動の一年でした。仁のこともそうですが、それ以外の日常でも色々な事件がおきてしまいました。いのしし年には、何か大きな事件が起こるといわれていますが、後わずかで終わろうとしています。仁がKAT-TUNが、今カウコンのPRでレッドボールに挑戦していました。白のスーツにMラバのあの帽子!!かっこいいわ~~~!!ヤッパリ!もうすぐカツスタとカウコン、楽しみですね!!!早くねずみ年になってほしいな~~...全文を読む


トップランナー

2007.12.30【 TV

 今日トップランナーのゲストはコブクロ!アマチュア時代から歌を歌うことが本当に大スキな二人の気持ちに感動しました。「デビュー後は、デビュー前のようにマイペースで歌とかかわっていくことはできなくなった。」と聞いて、「みんなそうなんだ。流れの速さにおされてしまうのかな?」と思っていました。その後、藤原竜也さんが10周年のゲストの1人として出ていて、留学について話をしていました。内容は、行くきっかけは、バ...全文を読む


カツカツ 総集編

2007.12.27【 カツカツ

 面白かったー!仁さん発言少なめでしたけど・・・仁ちゃんって自分への評価結構気にするし、どうしてなのか確かめないとだめみたいねミヒマルのヒロコサンのいとこにするなら発言とか、阿部サダオさんの女の扱いが下手そうな人・・けんかするとすぐ分かれそう・・イメージ的にはそうかも・・でもそんなかっこつけていないよねそれと自分から、すごく好きになって付き合うタイプみたいだから、けんかくらいで別れるような人とは付き合わ...全文を読む


めざまし、ズームの仁

2007.12.26【 TV

 上戸彩ちゃんの髪の毛ツヤツヤでかわいい!仁の髪もとってもいい感じ!明るすぎる色より品があってよく似合う!...全文を読む


ミュージックソン お疲れ様!

2007.12.26【 ラジオ

 KAT-TUN本当にがんばったね!特にじゅんの!ずっとぶっちぎったなんてすごいね!そのあともカツスタの収録!じゅんのはガンバり屋だね。どんな時もフラットな状態でいて・・・・すごいよ他のメンバーも忙しい中、がんばってサポートしていたね。KAT-TUNってみんな、心の根っこの部分が素直!一見個性的で、アクが強そうだけど、心の芯は素直で優しいねだからみんなに愛されるんだよ!仁もドラマが終わってホッとした...全文を読む


クリスマスSP

2007.12.23【 少クラ

 少クラ時代のKAT-TUNはヤッパリステキ!もっともっと見せてほしかった。今までの放送もいいけれど、会場でLIVEもいいね!タッキーより下のメンバーで、たっくさんクリスマスソングを歌うの・・・毎年恒例にしてほしい。コメント出演の仁!眠いのかナ?あまりにも目を見開いていて、でもボーっとしてる感じ!そんな気がしました・・・チャリティラジオもうすぐですね!...全文を読む


Mステ 

2007.12.22【 TV

 歌声がバラバラだった。この頃なんだか歌う時ごちゃごちゃしてる。ヤッパリ会場の登場は、テレビで見てる私にはあまりカッコ良く見えない。1曲でいいからフルで歌って、踊って見せてほしいな!私的には・・・ピエロはいたみ抱え・・・・って歌う仁が好きだから!...全文を読む


カツカツの仁亀

2007.12.20【 カツカツ

 今回ゲストは陣内さんKAT-TUNと仲良くできそう発言!危ないプレゼントで亀がなにやら仁に耳打ち、きっと「どんだけ~~」とかのギャグの通訳を仁に言ったのかな・・・大成功で大うけでしたね。あと、渋谷での亀のコピーの話をする仁、女子校生の話を聞いて、見に行く図を想像しました。偽者に群がるファンを本物の仁が見に行く・・・想像するだけでわくわくする!仁がよーく見なければわかんないくらい似てんだ~~~仁はそ...全文を読む


有閑倶楽部アリガト!

2007.12.20【 ドラマ

 とうとう終わってしまいましたね・・・あの中で、仁がもちろん大好きだけど、好きな人いっぱいできたのです。今までさらっと、見ていた役者さんにも、なぜか不思議にあつ~~~い思い入れが・・・横、じゅんのはもちろん!由宇ちゃん、えみちゃん、美波チャン、鹿賀さん、鶴太郎さん、かとうかず子さん、校長、教頭、理事長、時宗さんの側近2人、剣菱家の執事さん等々・・・これからもがんばってほしいですね仁のお芝居はどんどん...全文を読む


ブラック 仁

2007.12.18【 TV

 仁はヤッパリブラックが似合うね~すごくいいよね~髪の色!!あとは復帰の時みたいにツヤツヤだったら完璧!色々変えてみたいのかもしれないけど、ブラックは似合う!ズームの羽鳥さんや西尾さんの質問にも極上のリラックス笑顔で・・・何であんなにいい笑顔できるんだろう・・・開始まえの番宣は緊張して笑顔が少なかったけど、今日はほっとした無邪気な笑顔!次はどんな仁に出会えるのかな?...全文を読む


Mラバ・・・アレ涙が・・・

2007.12.17【 TV

 はじめはみんな「緊張してるー」って感じでした!特に仁たら口を尖らせたりして、ドキドキの表情!すっごく照れくさいのがわかる!!でも、一生懸命シャカリキに踊って、がんばってる!ゲストサンの後ろにいた方たち、めちゃめちゃうらやましいわ!6人が目の前で歌っていて・・・・鶴太郎さんや由宇ちゃんも楽しそうでした。聖も由宇ちゃんの言葉にマジテレでかわいい!亀もコンビニでジュース買ったらもったいないとか・・・赤坂...全文を読む


ベストアーチスト?????

2007.12.11【 TV

 ごめんね。不満です。客席からの登場、ファンサかもれないけど、ごたごたした感じでイヤです。もっとちゃんとステージで歌ってほしかった。声援で、音が、聞き取りにくかったのではないでしょうか?それにエグザイル!彼の歌声を楽しみにしている人すごくいるのに・・・なにあれ取り返しつかないじゃん!不完全燃焼です...全文を読む


有閑倶楽部ビッグウェ~ブもっとプリーズ!!

2007.12.05【 ドラマ

 もー仁様、じゅんのくん、ヨコチャンみんなかわいい~~~!特にオヤジに女装してセマルなんておえ~~~って感じよく出てたよね!!現場で大うけなんじゃないの?アドリブでヨコちゃんに胸さわられてマジ笑いの仁!美童と可憐のナンパの場面も面白かったし!!トイレのエピソードはマンガより面白い!鹿賀さんステキ!!面白すぎるし!演技上手すぎ!部下A,Bさんも毎回楽しくて・・・それとチューリップの花束かわいい!!私も...全文を読む


◆2007年11月     ◆2007年12月       ◆2008年01月

プロフィール

ririka

  • Author:ririka
  • 愛知県で暮らしています
    仕事が重荷
    ある出来事があって悩んでいたところ、赤西君と出会い一筋の光を見つけた。。。かっこいい~~
    苦しい時を乗り越えられたのは彼のおかげ、、、絶対に忘れない(ほんとあの笑顔が心の支え)だから私も支えたい彼を、、1人のファンとして。。。
    そんな思いでココに気持ちぶつけてます
    自分のペースで更新してます
    少しづつしか更新できませんが是非遊びにきて下さいね



    ジャニーズブログランキング投票(クリック)してね



    ジャニーズブログランキング



    今日もぽちっとお願いします


カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

