更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2007 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 02

【  2008年01月  】 更新履歴

◆2007年12月     ◆2008年01月       ◆2008年02月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


しょこたん カワユス

2008.01.31【 カツカツ

 カツカツの仁とっても楽しそうでしたね全国のケイコサン  嬉しかったのでは・・・・・・本当に飾らなスギなしょこたん!かわいいねたまにブログ見に行ってますが、ケイコさんと姉妹のように仲良くて、でもきっと色々な苦労もしてらっしゃるように思います。彼女には、全体的に楽しく、明るい雰囲気があって、仁も心から笑ってるシーンがいっぱい!!擬人化にはミョーに受うけてて、一人だけコメント聞く前に大笑い!!!中丸君の...全文を読む


カツカツ

2008.01.24【 カツカツ

 いや~~仁様美しい女医さんの頭を浜ちゃんみたいに叩いてる~~!!この頃、仁祭りが終わって、寂しいのでラジオで仁がファンの子呼び捨てにしてるの聞くと、「私もしてくれ~~」とか思って悶々してるし、女医さんが頭叩かれたら、「私もとっても叩いてほしいし~」とか思ってて・・・・・東京は雪とか降ってとっても寒そうなのに、「お休みに行きたいな~~~」とか、「仁に会いたいな~~」とかやたらと思ってる今日この頃です...全文を読む


聖 マニュ!

2008.01.23【 日記

 聖が何か悩んでる?大丈夫かな?凹んでいるとちょっと心配!色々思うことがあるのでしょうね!でもそんな風に真剣に生きてるのが、聖の魅力でもある。悩んだ分だけ心のポケットが深くなる、そんな気がします。KAT-TUNって私が見る限り、みんな外見よりはるかに素直で優しい子ばっかりに見えるんだ・・・どうしても・・・そんなところがほんとにいいんだよね!...全文を読む


100のオキテ

2008.01.13【 TV

 あ~~~面白かった~~~松島さんのお友達、亀がエプロンつけるのを手伝っていたね。すごく羨ましい!仁!この頃余裕あるね。相変わらず笑いをとるような間のいいしぐさがさえてる。。。。扉を間髪いれずに閉めるところが・・・リクエストに答えてだけど、背中トンして「どうしたの?」とあの声で言われたら・・・誕生日の小芝居も面白かった!あれで笑いとらなくちゃだしね、大変ですよ。。仁のコーディネート私も好きかも・・あ...全文を読む


カツスタ

2008.01.12【 ラジオ

 木曜日は仁がスキーに行った経験アリって・・・新鮮でした。その話題!!グループで行って、リフトで2人っきりになったことが、かなりよかったのね!リフトって曇りとかだと、すごく寒いし、風当たりすごいし、長いリフトだったりするとちょっとつらいけど、お天気がよかったのか、2人きりで密着が相当うれしかったのか・・・とにかく妄想してしまいました。白いウエアー着ていそう・・・ニット帽・・・ミラータイプのゴーグル・...全文を読む


KAT-TUN

2008.01.10【 日記

 彼らの歩んできた道は、私たちには計り知れない苦難があったり、喜びがあったりしたんでしょうね。今のKAT-TUNがあるのは、そんなことを傷だらけになりながら、正面からぶつかって軌道修正したり、協力したりしてきた結果かな?と思います・・・・これからもきっと色々なことがあると思うけど、6人で夢見て目指した道を真直ぐ、胸をはって進んでほしい。少しでもいいものを見せようとしてくれるKAT-TUNがある限り、フ...全文を読む


ひとりぼっちのハブラシ!!

2008.01.06【 DVD

 カウコンで聞いてから、急にムコ殿が見たくなって、レンタルへ・・・・キャー~~ビデオしかない~~~!!しかも貸し出し中だし・・・やむ終えず模倣犯を借りたら、じゅんの~~いっぱいでていたね!!はじめて知ったのでした・・ん~~、anego見ちゃうと眠れなくなっちゃうからな~~~どうしよう、ちょっとだけ見ちゃおう!...全文を読む


HAPPY NEW YEAR !!

2008.01.01【 ジャニーズ

 仁 ヤッパリステキです。仁はヤッパリ笑顔でなくっちゃ!4人の修二と彰の照れた笑顔とってもステキ一人ぼっちの歯ブラシもよかったよ!今回のカウコンとっても楽しかった。亀と潤君のペアもよかったし、タッキーと光一君も夢のようなペアーだしね今年も去年より、さらにみんなに楽しい事いっぱいの年になりますように・・・・...全文を読む


◆2007年12月     ◆2008年01月       ◆2008年02月

プロフィール

ririka

  • Author:ririka
  • 愛知県で暮らしています
    仕事が重荷
    ある出来事があって悩んでいたところ、赤西君と出会い一筋の光を見つけた。。。かっこいい~~
    苦しい時を乗り越えられたのは彼のおかげ、、、絶対に忘れない(ほんとあの笑顔が心の支え)だから私も支えたい彼を、、1人のファンとして。。。
    そんな思いでココに気持ちぶつけてます
    自分のペースで更新してます
    少しづつしか更新できませんが是非遊びにきて下さいね



    ジャニーズブログランキング投票(クリック)してね



    ジャニーズブログランキング



    今日もぽちっとお願いします


カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

