更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2008 0112345678910111213141516171819202122232425262728292008 03

【  2008年02月  】 更新履歴

◆2008年01月     ◆2008年02月       ◆2008年03月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


style

2008.02.28【 雑誌

 留学。。。。。。仁は、自分のしたいことをしただけ・・・ただ単純に・・・でも、多分これからのアイドル生活を賭けてのことだったと思う・・・半年で忘れられる事だってあるし・・・重大な決意、目標があったわけではなく、ただ行ってみたかったことに、将来を賭けて意思を貫く、普通は考えられないようなこだわり、自然体で生きていくことへの・・・それが仁なんだな・・・それでもそれができてしまう・・・それが仁!でもその分...全文を読む


カツカツELT

2008.02.28【 カツカツ

 ELTのEになってた仁ちゃん!!案外マッチしてましたね。3人で・・・・持田さんから歌のコラボの提案があったみたいですね。バックで楽しそうに踊る4人!とってもカッコよかった!!じゅんのはちょとオーバーアクション気味ですけど、足長くてカッコよかったし!こうきも目立ってて、あの雰囲気で一生懸命踊っているのがかわいい!上ポムはニコニコで楽しそうだし!ゆっちは一人だけ最後までカッコよく余裕で踊ってたし!とに...全文を読む


静かな日々

2008.02.26【 日記

 嵐は5大ドームツアー決まりましたね~いよいよベテランの域、一日一回公演でドームか・・・・・ツアーは早くKAT-TUNにもしてほしい・・・でもドームは、東京だけでも良いけど、アリーナが良いな地方は・・・ナゴヤドームは・・・・でもメンバーは大きい会場のほうが、楽しいよね早く何か新しい動きないかな~...全文を読む


カツカツ 車庫いれ!!

2008.02.21【 日記

 仁のスタイルとっても好き!!仁って長めの上着が良く似合うね!縦長に見えてスラッと見える。(よくロングのガウンみたいなのも着ているよね!)今回のデニムのリメイクっぽいJKもかっこいい!!襟がベージュだったり、スソが不ぞろいで・・・インの白いTシャツの胸には四葉のクローバー、胸は大きく開いて、チェックのシャツがチラッと見えて、黒の細身のパンツに黒のブーツで統一してあり足長に見えるし、で、バランスよく黒...全文を読む


仁のことを思いつつ・・Love・・を聞く

2008.02.19【 日記

 ♪仁ちゃん マニュアル更新済みでしたね。しかも私のアップより早かったのかな?それに長文だし、嬉しいね!!!!北海道寒そうですね、こっちも雪降ったりしてるもんね、今の時期は・・・でも美味しいものもいっぱい食べたのかな?マッサージ!でリラックスしてくるんだねいいな~~~マッサージしてあげる人が羨ましい。..................................................>...全文を読む


少クラプレミア

2008.02.18【 少クラ

 潤君はまじめですね、で正直で頭もやわらかい!想像ですが若い頃からちやほやされて、本気で怒ってくれる人付き合いがあまりない中で、仁や亮ちゃんは客観的に何かを言ったのかな?そんなことが、うれしい潤君は、それを受け入れる器があるって事!ちゃんと今の自分やこれからのこと考えてて、流されていないねまだまだ先が楽しみな感じ・・・仁はTVに出たとき、あんなにさらっとしていない。まだバリアがある感じ・・・(慣れて...全文を読む


キムレロって・・・一体なんですか?

2008.02.15【 ラジオ

 大体わかるけど、押さえ込まれてるじゅんの!ご愁傷様!今日はメッセージフォーUでしたが、途中で地下鉄での人身事故のための緊急のお知らせが入り、無残にも歌が途中で切れちゃった!めったにないことですからね・・・・残念!!!!もうそろそろ、通常のコーナーでも良いけど、仁の近況とか聞きたいし・・・・...全文を読む


車検!

2008.02.14【 カツカツ

 今日は愛車を車検に出しました。代車はベンチシートのキューブ!結構運転しやすいね~!でも早く戻ってこないかな・・・自分の車がヤッパリ良いからねそれからドコモショップに行って、ちょっと手続き・・・うちの近くにできたショップには、女性が5人と男性2人ほどいました。とっても親切で感じの良い方でした。隣はauで斜め前はソフトバンクなんですよこのあたりは何もないところですが、駅ができるため、少しずつお店が増え...全文を読む


LOVE!!!!

2008.02.14【 ラジオ

 カツスタでLOVE途中までだったけどよかった~~~~!!!なんかドキドキしたわ、仁の声に・・・キムなめにかなりおびえ気味の仁ちゃんでしたが、見事じゅんのの負けでしたね。ホッとしていた仁の様子がホントリアルに伝わってきたネじゅんのは手をなめなめでしたが、それでも悲鳴をあげていたじゅんの!アッ今晴れているのにちらほら雪が・・・・・ホワイトバレンタインですね(積もらないで・・・・)仁はどんな時間をすごす...全文を読む


仁・・・顔が見えないよ・・・・・・

2008.02.09【 TV

 仁の声はとってもステキなんだけど、今回の衣装は大勢の中から仁を見つけるには良いのですが・・・・顔が見えない!私は、色っぽい表情を作ってる仁よりも、首に筋立てて一生懸命歌う仁にとっても色気を感じてしまう・・・今回の歌のイメージなのかもだけれど、舌出したり、アクセくわえたりするのは・・・・それよりもひたむきに歌っている姿が、なんとも言えずにドキドキする・・・・私的好みですが・・・えっっあれだけ・・・・...全文を読む


仁、亀シンメ!

2008.02.05【 TV

 仁と亀のシンメはヤッパリかっこいい!HEY×3は風邪気味なのか元気のなかったね!でも声の調子は悪くなかったみたいですね・・この頃カートゥ-ンカトゥ-ンⅡyouのDVDみていてアンコールのリアフェの歌いだしで仁が歌いだしのテンポをずらしてしまい、それを受けて亀もタイミングはずしてコケながら歌うところがとってもお気に入りデッす!LIPSいよいよ発売ですね!唇の白さが気になります・・・私前に仁は白いリップが似合いそうと書...全文を読む


◆2008年01月     ◆2008年02月       ◆2008年03月

プロフィール

ririka

  • Author:ririka
  • 愛知県で暮らしています
    仕事が重荷
    ある出来事があって悩んでいたところ、赤西君と出会い一筋の光を見つけた。。。かっこいい~~
    苦しい時を乗り越えられたのは彼のおかげ、、、絶対に忘れない(ほんとあの笑顔が心の支え)だから私も支えたい彼を、、1人のファンとして。。。
    そんな思いでココに気持ちぶつけてます
    自分のペースで更新してます
    少しづつしか更新できませんが是非遊びにきて下さいね



    ジャニーズブログランキング投票(クリック)してね



    ジャニーズブログランキング



    今日もぽちっとお願いします


カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

ブログ内検索

最近の記事

たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

