更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2008 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04

【  2008年03月  】 更新履歴

◆2008年02月     ◆2008年03月       ◆2008年04月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


さぼり!

2008.03.30【 日記

 このところずっとアップせずにブログサボってました~ちょっとショックなのは、みんなと一緒!仁がカツスタからバイバイしちゃったこと・・・聖のときもそうだけど、突然なんだね・・・幸せな半年間でしたね。仁の素を垣間見ることできて・・・この週末で伊豆に行ってきました。確か赤西家も伊豆に毎年行っていたとか・・・・私は3回目くらい。。。季節は色々。。。。今回、桜が満開でした。仁たちもお花見できると良いのにね。。...全文を読む


眠いの?眠くないの?どっち?

2008.03.21【 日記

 何でなかったんだろう!!!あの抱っこシーン!!仁はとってもオムツ替え手慣れてるね~!!!ふしぎ~~~!あと陸別の方たちは、町全体が仲良しな感じデ、とっても寒い街だけど、人とのふれあいであたたかい気持ちになれました。オーロラ見てみたい!!近くの人は天文台に行くよね!天文台でスコップ展示してあるみたいだし、きっと入場者すごくなりそう!すごくつらそうな罰ゲームだったけどスケートする仁、竹箒を以外に上手に...全文を読む


docomo  cm 可愛いけど・・・・照れる・・・

2008.03.21【 日記

 ドコモのCMオンエアーされましたね。自販機になりたいと変なつぼ・・・・あの手の置き方がいいわー!!!クロサギのアパートみたいで、仁が隣の部屋だったら住んでみたいわ!さわやかな感じのスタイル良いね!!!いい感じだけど、ドジな仁も良いな!本当はもっと親しみやすいキャワなところが見たい!!怖い映画見て自分だけビビッているのあったじゃん!あんな感じの・・・・とにかくもっとよく見よう!!歩いている時とか、手...全文を読む


好きだし!仁様~~~

2008.03.16【 カツカツ

 カツカツの余韻に浸りつつ、週末を迎えてしまいました!仁はホワイトデーどんな風に過ごしたのかな?でもこの前のカツカツ最高でしたね~!他メンのファンの方には申し訳ないけど・・・・罰ゲームの決め方が、とっても無理やりっぽかったけど、まあ確かにあの2人は、ここ一番って大事な時にミスしたよね。それは間違いないね・・・・朝も早いし、あの寒さ!途中から仁の震えがマイクを通して聞こえてきた・・・そんな中でも笑いを...全文を読む


OXY CMデコだし

2008.03.11【 日記

 シャンプー編と洗顔編の2本スマスマでゲット!!!気に入ったのは洗顔のほう!!仁は本当にすべすべの肌ですね。くりくり洗顔ポーズもかわいいし!タオルでぽんぽん顔を拭いてる仁!女の人みたい・・・なぜか眉を私が描いてあげたくなりました。そしてスマップが歌っているのを見て、無性に仁の歌う姿がみたくなったので、Mステとかうたばんとか音楽戦士を見直してみました。うたばんの仁ヤッパリステキ!!今回の衣装のにあわせ...全文を読む


仁の魅力(魔力?)

2008.03.08【 カツスタ

 「お兄さんになってほしいのは?」即答で『仁』と答えたみのり君。。。そんなに仁がすきなのね、Loveもすきなんだって!まったく私たちと同じではないですか!かなりの仁ファンですね。。。。ぜひぜひ仁を目指してカッケー男子になってください!オープニングの早口言葉、ちょっと小さめの声で話す仁がかわいい!アナウンサー目指してたとかジョークで言っていたけど、前ウタワラで長文の曲紹介する時、早口でもわかりやすく紹...全文を読む


あっ!!見られちゃった・・・・・

2008.03.06【 日記

 この前のお休みに絵の教室に行ったのですが・・・・・そこでちょっと汗汗なことになってしまいまして・・・・というのは、その日先生から額を見せてもらったのですが、「この額は、ちょうどみんなの持っているスケッチブックの絵が入るサイズなのよ」「今日持ってる?」と聞かれた私は、「あります」といって出したのは良いんですけど、実は、実は、教室の時に書いた絵の後ろに『仁』のこと描いていたんです。でもデッサン力もない...全文を読む


カップル限定!コンサート

2008.03.04【 カツスタ

 困るけど・・・私。。。いけないじゃん!そのコンサート。。。誰かにお願いしないと・・・・500回記念の電話の相手は男の子!同年代の・・・でもって仁にお兄さんになってほしいと即答してたし、、、真剣に好きな子に告白して、あたって砕けろよ!!的ナアドバイスしてましたね。仁なりにとっても親身な感じデさ・・・じゅんのは弟って感じなんだって・・・・彼もちゃんと思いやりのあるいいこですね。一言言い添えてるところが...全文を読む


クロサギ

2008.03.04【 映画

 昨夜試写会に行ってきました。ジャニーズ大好きSさんからのお誘いで・・・・・内容は公開前ですので・・・とにかくかっこいいねPちゃんは・・・哀川さんもいいね~ルーセントタワーや明治村のシーンが結構ありました。でもいまいち画像が暗めでゆらゆらしてたの・・・なんで?途中で切れちゃうし・・・・でも楽しかったけど・・・...全文を読む


山P

2008.03.02【 日記

 今夜は情熱大陸にPちゃんが出ますね。よくいくブログで確認!録画OK!はじまった~~~!!Pかっこいい!!仁もみたいな!!こんな番組にでてほしい。。。。。...全文を読む


◆2008年02月     ◆2008年03月       ◆2008年04月

プロフィール

ririka

  • Author:ririka
  • 愛知県で暮らしています
    仕事が重荷
    ある出来事があって悩んでいたところ、赤西君と出会い一筋の光を見つけた。。。かっこいい~~
    苦しい時を乗り越えられたのは彼のおかげ、、、絶対に忘れない(ほんとあの笑顔が心の支え)だから私も支えたい彼を、、1人のファンとして。。。
    そんな思いでココに気持ちぶつけてます
    自分のペースで更新してます
    少しづつしか更新できませんが是非遊びにきて下さいね



    ジャニーズブログランキング投票(クリック)してね



    ジャニーズブログランキング



    今日もぽちっとお願いします


カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

