更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2008 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06

【  2008年05月  】 更新履歴

◆2008年04月     ◆2008年05月       ◆2008年06月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


なんで~ 

2008.05.24【 日記

 広島も静岡も全滅なんて・・・・・ナゴヤとばされて、静岡もだめで、ドームに行けって・・・・それも取れればの話!コンサートにいきたいよ~~どうしてチケットあたってくれないの?仁に会えないよ~とりあえず今、何の保障もない。。。。。。。しょんぼり。。。。...全文を読む


jinの気持ち・・・・・・vivi

2008.05.24【 日記

 インタビュー内容を読んで思ったことは、彼はとっても前向きで、安定した気持ちなのかな?って・・・・とってもいいじゃない?やりたいことがいっぱいあるって素敵なこと・・・相談しながら決めていくとか、自分の意見と客観的なアドバイスを受けて仕事ができるのであれば、とっても恵まれた状況ですね・・・・仁の気持ち開放的な言葉から伝わってきます。幸せなのかな?よかったね・・・自分のシングルもかっこよく仕上がっている...全文を読む


Mステ・・・消化不良・・・

2008.05.16【 日記

 ドンストもう少し聞きたかった・・・・仁のソロも・・・今日は緊張していたのか、目がはれてたのか、終始うつむき加減の仁・・・でもひとたび歌いだすと・・・・すべて見せずに、たまに顔を隠しているところが魅力的なのかも・・・・...全文を読む


私は・・・・・・

2008.05.16【 日記

 今日は、とっても落ち込んでて・・・・仕事もいますぐやめたい・・・・・このままだと体調崩しそう・・・・・建前の心では、運命のまま逆らわず、川が流れるように流されていこうと思うけど・・・・そこまで心から思えない・・・・ラスフレすごく良いね亮ちゃんの演技も良いし、何より上野樹里ちゃんがめちゃかわいい!宇多田ヒカルのせつない声も良いし・・・・きっともっともっと視聴率上がるよ!...全文を読む


らぶじゅーす

2008.05.13【 日記

 今日は絵の教室だったので、帰りにフラゲしました。ニューシングル!えー!!!仁のソロ残り一枚たまたま通りがかりのお店でゲットしました。。。らぶじゅーす早速帰りの車のなかでリピリピリピ・・・・・ここち良いわ~~声も良いし仁だから特になんだけど!あの流れるようなメロディライン本当にいい感じ、癒されるな~!!!私、車の中では常に音楽を流していたい人なので・・・仁を好きになる前は、もっぱらFMで洋楽中心に聞...全文を読む


声優デビュー?

2008.05.13【 日記

 映画の吹き替えですか~どうなるんだろう?映画館で私は?・・・モエモエ・・・・・友達と平日の昼間見て、家族で土日の夜見て・・・・楽しみすぎる~朝からテンションあがちゃった~...全文を読む


jin kame

2008.05.10【 日記

 昔は仁も亀の幼くて、とってもラブラブなショットが多いよね今は2人とも立派な大人になっちゃって、ラブらぶなところあんまり見られないね二人が仲良く会話してると、とっても嬉しくてワクワクしちゃう・・・・仁亀ラブラブショットが見たい!!!仁とカメで、あぶないデカの探偵バージョンみたいな、傷だらけの天使(古すぎ?)みたいな、そんなドラマが見たいんですけど・・・・・・...全文を読む


友近サン・・・カツカツ

2008.05.08【 日記

 友近さんは、懐かしい番組ウタワラに一緒に出ていたね~そのせいかメンバーもリラックスムードでほんわかな空気が漂ってて・・・私はあの番組で、大好きになったんですよ!彼女のこと・・・笑いツボは、じゅんの!!どうしても天然キャラで、みんなとほんのちょっとだけずれちゃってるところが・・・・・その場を本当に和ませてくれてる~仁ちゃんも負けてないけど~「想いよとどけ!」の時はとってもかわいい笑顔で・・・・カメが...全文を読む


テレビ

2008.05.07【 日記

  しばらく見ていなかった連ドラ・・・ごくせんを録画で見ました。ヤッパリ、ヤンクミは良いね!あと脇役の味のある方々・・・・・面白いねそして第Ⅱシリーズの仁ちゃんたちのV見直してしまいました。改めて思ったのは、仁はあの頃、随分不健康そうな顔してるな~~っと・・・そんなこと思っていました。。。。あと今のドラマで偶然見た「ハチワンダイバー」面白そうだな~~~~っともっと色々見てみようかとも思っています。思...全文を読む


仁がんばってるね!

2008.05.03【 日記

 この頃の仁ちゃん ほんとに気合入ってるな~~!仕事楽しそうだし、前向き発言が多いしね仁の歌声、甘いし色っぽいしツヤっぽい、でも男っぽい声もあり、高音の伸びやかな声も良いし、そこに画像が加わるとまた数倍ステキ度が増すね~Mステでも再確認したけど、KAT-TUNそれぞれ全然違うけど、6人みんなどんどんステキになっていくね!!今、色々あって中々ここも更新できない状態です。仁のことだけ考えてすごせたらな~...全文を読む


◆2008年04月     ◆2008年05月       ◆2008年06月

プロフィール

ririka

  • Author:ririka
  • 愛知県で暮らしています
    仕事が重荷
    ある出来事があって悩んでいたところ、赤西君と出会い一筋の光を見つけた。。。かっこいい~~
    苦しい時を乗り越えられたのは彼のおかげ、、、絶対に忘れない(ほんとあの笑顔が心の支え)だから私も支えたい彼を、、1人のファンとして。。。
    そんな思いでココに気持ちぶつけてます
    自分のペースで更新してます
    少しづつしか更新できませんが是非遊びにきて下さいね



    ジャニーズブログランキング投票(クリック)してね



    ジャニーズブログランキング



    今日もぽちっとお願いします


カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最近の記事

たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

