更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2008 051234567891011121314151617181920212223242526272829302008 07

【  2008年06月  】 更新履歴

◆2008年05月     ◆2008年06月       ◆2008年07月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


タッちゃん  ソロコン!!!

2008.06.26【 日記

 行きたい~~~!!広島のMCで仁が、たっちゃんはまだいえないけど予定あり!といっていたのはこれだったのね!...全文を読む


jinマニュ

2008.06.26【 日記

 仁のマニュアルどんどんナチュラルで仁らしくて・・・自分の思ったことを書いてくれてるんでしょうね。そこがとってもいい!!海いきてぇ~とか仁らしくて・・・広島コンでアリーナをトロッコで移動する時、オーバーアクションでスタンドに向かって手を広げ熱唱しているかのようにおどけていた仁。できる限り舞台の端っこまで来て手を振っていたり・・・ファンに対して本当に温かい目を向けてくれていた仁僕街のアカペラ、途中からマイ...全文を読む


仙台 仁が復帰したところ・・・

2008.06.25【 日記

 仙台ってちょっと特別な思いがあります。仁が復帰した時の感動の場所!できるなら行きたい・・・でも色々あって無理!...全文を読む


広島暑い!!

2008.06.23【 日記

 広島駅に降りたら、とってもいいお天気でそんでもって暑い!!!会場周辺はどこも人だらけで、”そごー”とかすごい人、人、人原爆ドームの屋根をチラ見して、アリーナへ向かう・・・・・グッズ並んでて大変だった・・・・日差しが強くて・・・・私が買ったのは、パンフ、Tシャツ、ピンバッジ、仁の写真Tシャツは結構良いかも・・買って良かった・・あと買っておけば良かったと後悔しているのはバンダナ・・・・ペンライトは青い光...全文を読む


広島

2008.06.22【 日記

 初めて広島に行きます。あいにく雨ですが、着く頃にはあがっているといいな...全文を読む


START~!

2008.06.21【 日記

 今まさにコンサートが始まったばかりですね!いいな~~~~!!ドームまで絶対待てないよね私も一応明日は広島に・・・・・明日は、子供の部活のためお弁当と、疲れて帰ってくるであろうから、すぐに食べれるようにカレーを作って出かける予定です。じゃあいろいろ準備があるので・・・この辺で・・・・...全文を読む


いよいよ広島!!!

2008.06.19【 日記

 このところブログほったらかしで、全然更新していなくて・・・コンサート皆さんが、本当に心配してくれて・・・・ありがとうございます。無事にゲットできました。ドームはお友達と私で2日間取れました。両方いけるかどうか・・・・日帰りだと12時すぎちゃうし・・・泊まるとなるとかなりの連泊だし・・・・いま考え中です・・・広島と静岡いきたいな~~~...全文を読む


アルバム

2008.06.05【 日記

 ”HELL,NO”かっこい~~じゃん!!!とおしで聞いたけど、うん!この曲が一番気に入ってます。こうきのところが面白いし、仁の声がまた良くて、とっても声にあってるのかな?とにかくすっごく好き!思わず初めて聞いて「かっこいい~~~」といってしまった。。。ちょっと前は”らぶじゅ~す”ばっかりリピってて、昨日からは”HELL,NO”ばっかり・・・・・仁の声には私の心の傷を癒す力があるの!!!今日カツカツ撮りのがしてしまっ...全文を読む


◆2008年05月     ◆2008年06月       ◆2008年07月

プロフィール

ririka

  • Author:ririka
  • 愛知県で暮らしています
    仕事が重荷
    ある出来事があって悩んでいたところ、赤西君と出会い一筋の光を見つけた。。。かっこいい~~
    苦しい時を乗り越えられたのは彼のおかげ、、、絶対に忘れない(ほんとあの笑顔が心の支え)だから私も支えたい彼を、、1人のファンとして。。。
    そんな思いでココに気持ちぶつけてます
    自分のペースで更新してます
    少しづつしか更新できませんが是非遊びにきて下さいね



    ジャニーズブログランキング投票(クリック)してね



    ジャニーズブログランキング



    今日もぽちっとお願いします


カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

