更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 08

【  2008年07月  】 更新履歴

◆2008年06月     ◆2008年07月       ◆2008年08月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


中野ブロードウェイ

2008.07.31【 カツカツ

 何回見てもしょこたんのハイテンションが面白くて・・・それにしても聖はついていけてるけど、仁はまったくわかんない状態が続いているね~でも楽しそう~  あの2人つれてお買い物・・・・コスプレも意外に似合うけど胸元空きすぎて・・・かなり色っぽい・・・髪も・・・本当のセフィロスは不健康っぽいけど、仁はとっても健康的!!でもすごいね~サイズも揃ってるみたいだし、くつまで・・・中野に仁オタがどっと押し寄せたり...全文を読む


ファンがかわいそうだよ!

2008.07.29【 日記

 色々な噂や、写真ファンがかわいそうだよ!前のときも思ったけど、仕組まれてるみたいだよね!!おかしくない?変だと思うようん!ヘンです。ファンがかわいそうだよ...全文を読む


カツカツin仙台

2008.07.17【 日記

 めちゃくちゃ楽しかった~~仙台羨ましい~~~駅からあんなふうに6人で出てきて・・・・あの場所に遭遇するのが夢ですね・・お天気もすっごく良くて・・・カメとタッちゃんのAD姿かわいい!!!仁、本当にいっつも電話してるね~~~不思議~~~団体さんにはTOKIOじゃない~~とかいわれてるし・・・サロンバスでミス仙台をシャメして嬉しそうな仁ミス仙台とみんな楽しそう~利休さんの牛タン(極)定食おいしそうゆっち...全文を読む


jinが脱いだ!

2008.07.12【 日記

 北海道初日でトリプルアンコのときバスタオル1枚って・・・・・チラみえ!!!みたかった~~~!!!!たまにすごーく大胆になるのよね~~~!!トロッコとかでは、クールな感じデ通り過ぎていくのに、バラのタトゥー見たかった~~~お泊りだし開放感全開なのね!!きっと楽しみにしていたのよ!うんうん何となくそんな感じする。もっとコンサートにいきたい!!...全文を読む


jin

2008.07.11【 日記

 careこの歌を聞いた時、彼が人生でどれだけ傷ついて涙を流してきたのかを想像してしまった。それは仕事かも知れないし、またはプライベートかもしれない・・・・私には本当のことはわかりませんが、でもあんなふうに考えてること自体、幾多の悲しみ苦しみをのリ超えてて、「こうして僕は生きてきた」という彼のけなげさ・・・それに心をうたれる。いやな思いをを笑顔にかえて、楽しく生きていたいと、常に自分の人生の中の大切な1...全文を読む


今日も雨・・・

2008.07.08【 日記

 今日は静岡はどうなんでしょう?また雨でしょうか?昨日の静岡はすごかった!何がって    雨自宅は降ってないって・・・・すごかったよ~~私は14時50分に家をでたのですが、磐田あたりからぽつぽつし出した雨が袋井インター手前で豪雨になって、高速で急に視界30%ぐらいになっちゃって、怖かった-!!!エコパ周辺では浴衣を着た女の子たちは、セクシーにスソをあげてたり肩が透けてたり・・・・・七夕だからせっかく着...全文を読む


舞台挨拶 一部は2列目 興奮!!

2008.07.07【 日記

 当日の仁、舞台左そでから出て来ました。黒いスーツで、シャツもネクタイも同系色でビシッと決めていました。髪型も自然なかんじでめちゃめちゃカッコイイ!よく似合っていたあやちゃんもすごくかわいいの!!仁がダークなかんじの服なのであやちゃんはカラフルでした。彩ちゃんの靴は、10センチ以上とおもわれるゴールドのパンプス・・・・仁との身長差はあまりないけど、お似合いでした・・・発言とかいろいろなブログで細かく紹...全文を読む


スピードレーサー記者会見

2008.07.01【 日記

 かっこいいじゃん!!!仁ちゃん大人っぽいし、KAT-TUNでいる時とは全然違う顔してる。主演の方と雑談するも姿落ち着いてて・・・・でも違う顔から出てくる仁の声を受け止められるかな?違和感ありそうだから・・・多分何回も見れば慣れるだろうけど・・・会見終了後の仁ちゃんは、胸板厚く、逞しく、リラックスしててまたまたステキ!!とっても楽しみですねコンサートの合間で忙しそうだけど、嬉しそうにしてるから仁ちゃ...全文を読む


◆2008年06月     ◆2008年07月       ◆2008年08月

プロフィール

ririka

  • Author:ririka
  • 愛知県で暮らしています
    仕事が重荷
    ある出来事があって悩んでいたところ、赤西君と出会い一筋の光を見つけた。。。かっこいい~~
    苦しい時を乗り越えられたのは彼のおかげ、、、絶対に忘れない(ほんとあの笑顔が心の支え)だから私も支えたい彼を、、1人のファンとして。。。
    そんな思いでココに気持ちぶつけてます
    自分のペースで更新してます
    少しづつしか更新できませんが是非遊びにきて下さいね



    ジャニーズブログランキング投票(クリック)してね



    ジャニーズブログランキング



    今日もぽちっとお願いします


カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

