更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2008 081234567891011121314151617181920212223242526272829302008 10

【  2008年09月  】 更新履歴

◆2008年08月     ◆2008年09月       ◆2008年10月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


活動停止中ですか?

2008.09.29【 日記

 このところ何の話題もない・・・(あっあったネ仁ちゃんが・・)あれはいいの!仁にはいろんな人とお付き合いして、いいものをいいものを吸収してもらいたいから・・・友達も、彼女も含めてね。そしてそしてどんどんかっこいい男になってほしい!!内面的にもね!!でもシングルそろそろ出てもよさそうだよね・・・・と思っていたんだけど・・・・KAT-TUNはどうなっているのかな?上ポムのコンサート良かったよね!仁にもい...全文を読む


好きな男・・・・・・・・私の中で№1は 赤西仁

2008.09.23【 雑誌

 ananのランキングで仁が上位に選ばれた・・・・やっぱり嬉しい!!!WSで大きく扱ってくれて、じわじわ嬉しさがこみ上げてきちゃう!ズームはスピードレーサーの舞台挨拶のかっこいいショットスッキリは有閑倶楽部の頃かな?本当に良いね!久しぶりの露出と言うか、話題と言うか・・・早くananが見たい!!それとOXYのCM~~~かっこいい======「突っ張り肌じゃヤバイでしょ」っていう声が特に好き!!アップでス...全文を読む


仁マニュ!

2008.09.16【 日記

 カゼをひいてしまったそうですね。でもたいした事なさそうでよかった!!!正直、コンが終わってから、どうしてるんだろうって!とっても気になってました。元気で楽しくしてるんならいいんです。近況があまり伝わってこないから・・・パーマンズどんなんだろう?そこのところマニュアルに書いてほしい気もする・・・・...全文を読む


ごぶさたでした!!!

2008.09.16【 日記

 実は家のデスクトップが壊れてしまいました。修理しても10万円以上とか・・・・・今はノートPCで更新です。このノートはMeで、デスクトップはXPでした。XP使いやすかったのに・・・・・ビスタはちょっとイヤなんだけれど・・・・少し検討してみます。XPもまだ売ってるよね職場では、「PCの破損部分によって組替える事できるよ!!」って言ってくれてる人がいて・・・・他にもバラすのは得意だから・・・・・だめ元で・...全文を読む


上ポン すごい!

2008.09.09【 日記

 とっても楽しいコンサートでした。個人的に上田君の歌はどれも大好き!!行ってよかった~!!!それにすごくがんばっていたよ~オーディションで決めたバンドの音も気に入りました。とにかく楽しくてめちゃめちゃ笑っちゃうよ~中丸君が駆けつけていました。グッズもかわいいし上ポンもかわいいアンコールで立ち上がってはいけないのに、みんなを立たせてしまい、スタッフ~に怒られたみたいで、平謝りの上ポン!!...全文を読む


上ぽんソロコン!!

2008.09.08【 日記

 今は新幹線です富士山は曇りでよくみえません。どんなコンかな?楽しみです...全文を読む


仁に会いたい〓

2008.09.08【 日記

 しばらく更新サボって〓ごめんなさい!カツカツの仁のインタビュー 彼らしくてとってもよかったねカンペがかわいい〓おもちゃの恐竜の頭ナデナデ仕方も好きあの恐竜めちゃめちゃ高価ですね...全文を読む


◆2008年08月     ◆2008年09月       ◆2008年10月

プロフィール

ririka

  • Author:ririka
  • 愛知県で暮らしています
    仕事が重荷
    ある出来事があって悩んでいたところ、赤西君と出会い一筋の光を見つけた。。。かっこいい~~
    苦しい時を乗り越えられたのは彼のおかげ、、、絶対に忘れない(ほんとあの笑顔が心の支え)だから私も支えたい彼を、、1人のファンとして。。。
    そんな思いでココに気持ちぶつけてます
    自分のペースで更新してます
    少しづつしか更新できませんが是非遊びにきて下さいね



    ジャニーズブログランキング投票(クリック)してね



    ジャニーズブログランキング



    今日もぽちっとお願いします


カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

