更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2008 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 11

【  2008年10月  】 更新履歴

◆2008年09月     ◆2008年10月       ◆2008年11月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


仁マニュ更新!

2008.10.30【 映画

 仁・・・・嬉しそう!プラベではハロウィン・・仮装を考えて・・・文面からは絵文字も楽しげですね映画の主演は、いつもどおり控えめなPR!!(嬉しさ抑えてるのバレバレだけどね)私たちがその話題でどんだけ喜んで胸震わせたか・・・想像できる?最後は急いで仕事戻らなくちゃ・・・ッて感じで、充実してるねきっと・・・高杉ナツ・・・・どんな歌を聞かせてくれるの?...全文を読む


素敵な出会い!!

2008.10.30【 映画

 小林さんも岩井さんもビジネスを追求するというより、好きなことが原点でそれを追求する方みたいで、仁と気持ちが通じあいそうなきがします。他のキャストがまだわからないのですが、楽しみですね。仁は今どうしているんでしょうか?充実した時間を過ごしているといいな?とにかくいいものになるといいな・・・...全文を読む


仁 映画決定!!!

2008.10.29【 映画

 仁の歌声大好き!セクシーなダンス・・・・私は、くねくねして踊っている仁より、クールな目線の移動や一生懸命歌っている口元にセクシーさをより感じます。そんな自然な美しさの仁を見たいような気がします・・・・できすぎぐらい私たちの見たい仁が、つまった映画のようですが・・・・あまりに幸せで、逆に怖いです・・・心配性なんで私!...全文を読む


ドキドキ!!!

2008.10.28【 映画

 仁の周辺で動きがあるねッ!J-netに仁の特番番協募集してるし!!男性が来てほしいみたいですね~~男性ファンチャンスです今本当にドキドキしています。あんまり浮かれてて奈落の底に落ちちゃうといけないので、押さえて、押さえて・・・・・・でもドキドキ!!!!!クリスマスソングの発売とか、番協とか・・・少しだけ動きだしたよ~~嬉しいね嬉しいね!!!...全文を読む


クリスマスソング!!!!

2008.10.23【 CD

 うれしいではありませんか~~~~!!!クリスマスソング!!遅れてたのは時期を選んでいたのね!!!!考えてるんだ~~~みんなを喜ばせようと思って!!もう~~うれしくて最高ですよバラ~~ド素敵~すごく嬉しいクリスマスプレゼントになりますね今年のクリスマスは、いつもより数倍楽しみ!!嬉しくて顔がゆるみっぱなしです!ありがと~~!!White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤)White X'mas/KAT-TUN (期間限定盤)...全文を読む


映画

2008.10.18【 映画

 今日は容疑者Xの献身を見ました。TVをまったく見ていませんでしたが、すごーく良かった!!福山さんはヤッパリかっこいい!堤さんも素晴らしく、北村さんもいい!ネタばれなのでこれ以上は書きませんが、余韻でエンドロールが終わって照明がつくまでとても立ち上がる気持ちになりませんでした。無償の愛・・・・・・...全文を読む


2008.10.17【 日記

 私は、はじめからお似合いだと思いました。仁が彼女みたいな友達と楽しく遊ぶのには賛成!でもすごく悲しい人もきっといますよね・・・でも仁は私たちのものではない!誰と仲良くしようと友達になろうといいじゃん!自由だよね!悲しいのは、KAT-TUNで目立った仕事の話題がないこと。決して仁が友達と遊ぶために仕事していないのではないでしょ!!お休みがあるから遊んでいるだけ・・・・こういう記事は、大人の都合で出されて...全文を読む


そういえば10月か・・・・・

2008.10.14【 日記

 時の流れって本当に早いな~~あの日のスポーツ紙の黄色いTシャツを着た仁戻ってきた時の会見での顔や髪のツヤツヤした仁仁の良く伸びる高音の声、何気なく話すときどうしようもなく心を揺さぶる声話し方・・・・仁のこと好きになってよかった!というか出会えてよかった!完璧じゃないけどそこがいい!!人の好みってあるから、みんなが同じでなくてもいいの私は自分の気持ちに正直にしてるだけ・・・今仁はどうしているのかわか...全文を読む


pとドライブですか

2008.10.10【 日記

 さみしい私たちに、少しだけ仁情報Pちゃんいつもありがとう!!プラべでエンジョイしてるの?一緒に曲作るの?楽しそうだけど・・・・きっとPが主導権もって作ったんでは?仁てPには弱そうだし・・・・突然見守る人になっちゃったり・・・とかね~楽しい想像です!!仁の今後の予定は?とっても気になる毎日です。昨日はお休みだったので、美容院行ってから食事したのですが、隠れ家的な創作料理のお店でランチしました。デザート...全文を読む


じんじんはどうしてる?

2008.10.05【 日記

 コンサートが終ってもう2か月が過ぎてしまいました。KAT-TUN事が忙しいと、楽しいんだけれど、それ一色って感じで・・・今は本当に何もないからさみしくて、他のGの活動をうらやましそうに眺めてるだけ・・・でも仕事忙しいんだよなー  これからが・・・押し付けられちゃうんですよ、お人好しで・・・私あっ違うか、要領悪いだけでした!!!最近仁ちゃんに放置されてるので・、映画見ました。友達と「おくりびと」なんか見ちゃ...全文を読む


◆2008年09月     ◆2008年10月       ◆2008年11月

プロフィール

ririka

  • Author:ririka
  • 愛知県で暮らしています
    仕事が重荷
    ある出来事があって悩んでいたところ、赤西君と出会い一筋の光を見つけた。。。かっこいい~~
    苦しい時を乗り越えられたのは彼のおかげ、、、絶対に忘れない(ほんとあの笑顔が心の支え)だから私も支えたい彼を、、1人のファンとして。。。
    そんな思いでココに気持ちぶつけてます
    自分のペースで更新してます
    少しづつしか更新できませんが是非遊びにきて下さいね



    ジャニーズブログランキング投票(クリック)してね



    ジャニーズブログランキング



    今日もぽちっとお願いします


カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

最近の記事

たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

