更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2008 101234567891011121314151617181920212223242526272829302008 12

【  2008年11月  】 更新履歴

◆2008年10月     ◆2008年11月       ◆2008年12月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


Mステ、ホワクリ、白い衣装

2008.11.29【 TV

 今日はホワクリにピッタリの衣装!!みんな男ぶりUP!UP!ジャニってプッシュするメンをきれいにしたて、前面に立たせてますね~今回はドラマを控えたゆっちとカメがプッシュ!!それまではタッちゃん!公平って言えばある意味公平!ファンとしてはいつもステキでいてほしい!仁はこの頃うっすらおひげちゃん!メガネとマフラーでよく顔が見えなかったけど、お茶目な表情の時もあって発言はなかったけど安心安心!歌もていねい...全文を読む


きゃ~~~アイアイたいへん~~~

2008.11.27【 カツカツ

 はるな愛さんおもしろ~~~~~いカメのセイ中華!久しぶりに聞いた~~~ナツカシ~~~海賊帆が見たくなったすごい照れててかわいい~~の仁のコーナーもマジテレで困り顔のジンジンがキャワです。特に一発目のアイアイって言うときの声とか、梅干し好きなんで・・・・・というマジ顔もどきどき!私もTVの前で一緒に喜んでました!!じゅんのは怒られキャラで、そのうちワンワン、ニャンニャンを切り返すところとか、楽しかっ...全文を読む


Mステ

2008.11.24【 TV

 何度リピートしても歌の割り振り方があまり好きではないようで。。。。う~~~んドラマが見えない。。。。。もっともっと歌いこんでいければいいのかな?仁の声いまいち。。。。表情もスッキリ晴れ晴れしていないようでちょっと心配・・・...全文を読む


カメ 主演決定!

2008.11.13【 ドラマ

 1月はゆっちとカメでKAT-TUNが徐々にお茶の間に・・・・・うれしいね!!仁は見たい人だけが行く映画なので、マニアックなかんじ・・・ゆっちは初主演で、お茶の間に新しい風を・・・・亀はサラリーマンってことで、イメチェンしてショートもいいかも・・・・ルネッサンスヘアーはあまり好きじゃないな・・・・亀は主演ドラマすごく多いよね~一人勝ちだね・・ワインのお話みたいだけど、原作読んでみようかな・・・とにかく楽し...全文を読む


2008.11.11【 日記

 更新が終わっていました~~!聖の優しさは、周りの人の愛情からできているようですね。メンの今単独の仕事は仁が映画、ゆっちはドラマ、上ポムは舞台(ロミオとジュリエット??)、カメ、聖、じゅんのはラジオのみですか?早くみんなのお仕事情報がほしいですね。上ポムのロミオ・・・似合いそう・・・・個人的にはソロコンのサディスティックな感じが、すご~く好きです。似合っちゃってるので・・・・楽しみですね...全文を読む


仁がんばってるかな?

2008.11.11【 映画

 仁がんばっているのかな?聞きたいことが伝わってこなくて・・・いやなことばかり・・・・・言われてる本人はもっと悲しいネ私たちにはわからないこと・・・・せっかく映画で盛り上がっているのに・・・・あやしいよね・・・このタイミング・・・・それはそうとキューブかわいいよね~~~~ついかってしまう・・・・・・では、映画の続報が待ち遠しいけどこの辺で・・・・仁の歌聞きたいな~~~...全文を読む


キューブ、キューブ、キューブ、キューブ 立・方・体!

2008.11.04【 TV

 立方体のガムのカメ、上ポン、仁の顔が「キューブ・キューブ」言いながら迫ってくるとちょっと不気味だけど、三人ともきゃわなので・・・・・単純だけどインパクトあるね!!!でもたまにはKAT-TUNの歌をバックで流してもらえるとうれしいのですが・・・・...全文を読む


大丈夫かな?

2008.11.02【 映画

 携帯で仁の映画のもとストーリー読み始めてしまいました・・・・・読み進むうちに私、これは・・・・映画館に行って大丈夫だろうか???まずは絶対平日に行くべきかな?もちろん仁友と行くべきですよね。他の友人だと2度と一緒に映画に行ってくれないかも・・・・・だって映画館で悶絶しそうだから・・・・それも全体にわたって・・・みんなに迷惑かけそうでしょ!興奮しすぎて気絶しそうだったり・・・・私、様子が変かも・・・...全文を読む


◆2008年10月     ◆2008年11月       ◆2008年12月

プロフィール

ririka

  • Author:ririka
  • 愛知県で暮らしています
    仕事が重荷
    ある出来事があって悩んでいたところ、赤西君と出会い一筋の光を見つけた。。。かっこいい~~
    苦しい時を乗り越えられたのは彼のおかげ、、、絶対に忘れない(ほんとあの笑顔が心の支え)だから私も支えたい彼を、、1人のファンとして。。。
    そんな思いでココに気持ちぶつけてます
    自分のペースで更新してます
    少しづつしか更新できませんが是非遊びにきて下さいね



    ジャニーズブログランキング投票(クリック)してね



    ジャニーズブログランキング



    今日もぽちっとお願いします


カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

