更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2008 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01

【  2008年12月  】 更新履歴

◆2008年11月     ◆2008年12月       ◆2009年01月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


MステSP

2008.12.27【 TV

 私はあまり好きにはなれません。あの衣装・・・・・もっと大人っぽいモノ希望。。。。最初のが良かった。。。。。でもドンエバは踊りにくいネ。重そうだから・・・・ホワクリは○歌いなれてきて。。。。ドンエバは声が出てない。仁。。。...全文を読む


ライブDVDフラゲ!

2008.12.26【 DVD

 アマゾンから届いてました~~~~!すごいお金かけてもらってる~~!とにかくかっこいい仕上がりですね~!Pと仁の笑顔が最高に輝いていて・・・・・・特に心に残ったよ~どんどん洗練されているKAT-TUN....あんなに真剣な顔、一生懸命な姿!客席からではわからないことばかり!!成長が感じられますね。ヤッパリライブが一番!!...全文を読む


NEWSコン

2008.12.22【 ジャニーズ

 今日はガイシのNEWSコンに行ってきました。Pはご機嫌麗しくニコニコでトロッコからファンに握手していたよ~指をくわえてみていました。昨日はメンバーだけで、ホテルのスイートルームでクリスマスパーティーしたそうです。それぞれプレゼント交換したみたい。小山君が選んだマッスーのプレゼントは、5本指ソックスのいっぱい入った大きな靴下!Pも亮ちゃんも仲良くその5本指ソックスはいていて見せてくれました。みんなで...全文を読む


愛とは何か答えを出せ。。。

2008.12.20【 カツカツ

 クールな五右エ門が好きそうな仁!・・・私と一緒。。。バカボンのパパをど忘れして、ハタ坊を思い出す仁。。。きゃわです。。。2009年1月楽しみですね~~~ロケっていつもいいよね!メンバーのいい表情が満載だし、なによりワルキャラのKAT-TUNがほんとかわいいの。。。みんな背伸びして突っ張ってるけど、努力家で素直なところがチラ見できるよね。みんながテンション高めで、ガッツポーズなんかしてるのに、仁ちゃ...全文を読む


ベストアーチスト

2008.12.17【 TV

 仁ちゃんビジュアルOK!顔つきも明るく幸せそう。。。。。歌は、、、、、亀も仁も声が出にくそう準備不足?緊張?全員で歌う時はカメがんばりすぎ。。。。バラバラっぽく聞こえたよ!あえて細かく指摘してしまった・・・・キンキはよかった!!光一君はすごくがんばっていたね。剛君のカラーの強い歌にしっかり対応していたし、2人とも相手を引き立てた感じて、出るとこは出て、引くと所は引く・・・歌もいいよね。。。仁たちもス...全文を読む


かわいい~~~!

2008.12.03【 CD

 フラゲしたDVD付CDがとってもステキ!!ブックレットもかっこいいジンジンだし、デザインがかわいい!!CDもシングルがブルー、PVはピンク、期間限定CDはホワイト!すべてパール感のある色で、雪の結晶のような模様があって。。。。。とってもステキ・・・・前回のように顔が前面に出ているデザインは、若干レジに出すのが恥ずかしかった。。。。それに聞けば聞くほどいい歌だし・・・私が職場とかで感じるのは、オタ以...全文を読む


ホワクリフラゲ!

2008.12.02【 日記

 今朝も、ヘイの仁ちゃん本当にキャワデス!リピ止まんないもん!仁が嬉しそうなので、こっちも笑顔!今日は習い事の日。。。。。帰りにホワクリフラゲして、行きたいお店2件あるから、時間があったらはしごして・・・...全文を読む


Hey!Hey!Hey!

2008.12.01【 TV

 仁かわいい^^^^!!!!素の仁のがいっぱい、いっぱい、いっぱい・・・・・・・・・・・・ダウンタウンにつっこまれて嬉しそうに笑う仁。。。。最高にたのしかった~~~!!イチゴショートの心理テストもおもしろかった~後ろで座ってダウンタウンのトークを聞いてる仁の顔が、とっても憧れ目線でした。そして私が最近大好きなドラマ「ギラギラ」の主題歌を歌っている GIRL NEXT DOOR このドラマとっても好きで、特に...全文を読む


◆2008年11月     ◆2008年12月       ◆2009年01月

プロフィール

ririka

  • Author:ririka
  • 愛知県で暮らしています
    仕事が重荷
    ある出来事があって悩んでいたところ、赤西君と出会い一筋の光を見つけた。。。かっこいい~~
    苦しい時を乗り越えられたのは彼のおかげ、、、絶対に忘れない(ほんとあの笑顔が心の支え)だから私も支えたい彼を、、1人のファンとして。。。
    そんな思いでココに気持ちぶつけてます
    自分のペースで更新してます
    少しづつしか更新できませんが是非遊びにきて下さいね



    ジャニーズブログランキング投票(クリック)してね



    ジャニーズブログランキング



    今日もぽちっとお願いします


カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

最近の記事

たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

