更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02

【  2009年01月  】 更新履歴

◆2008年12月     ◆2009年01月       ◆2009年02月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


レスキューかっこいいじゃん!!!!

2009.01.24【 TV

 ちょっと~~~!!ゆっち担大丈夫ですか????壊れてない?号泣してない?面白そうだとは思って楽しみにしていたけど、、、、お人好しの落ちこぼれゆっちだけでなく、悲しい過去を背負ったワケありレスキュー。。。。絶対恩返ししなきゃ遺族の方に顔向けできないよね。。。後半ぼろぼろ泣いちゃったよ~!実際に昔がけ崩れで、奇跡的に幼い男の子だけが助かって、お母さんとお姉さんはなくなってしまった事あったよね。あの時も...全文を読む


ずるいよ~~~ドーム

2009.01.23【 コンサート

 かなわぬ夢   ドーム全ステでっす!!絶対無理!!1日だけなら行っても良いとお許しもらえたけど、、、まずは日程検討中どうしよう。。。。。。全部行きたいな~~~~正直見た瞬間絶対無理って思った。。。。本当にがっかり・・・・・・行きたくても行けないもん!!すごい企画かもしれませんが、、、、地方住みの私には辛い仕打ち。。。。。。そんなに仕事も家族もほっとけないもん。。。。。ぐすん...全文を読む


梅酒ですか?

2009.01.21【 日記

 楽しくお酒飲んでいらっしゃるようですが・・・・・溝にはまったとか。。。。大事な大事な仁様、、どうか倒れて道で熟睡などなさいませんように。。。。私はカメのドラマじゃないけれど、、ワインが好きです。。。。といっても高いのは飲んだことないよ!食事に行った時にグラスワイン、家ではおいしそうなつまみ、(生ハムとかカマンベールチーズ)があったりしたときに飲みたくなる、、、、日本酒はNG!ビールは夏の暑い日にた...全文を読む


カツカツ

2009.01.16【 カツカツ

 もっと見たいな~他にはもうないの~?もっと見たい~仁、馬刺し口に入れただけでうなるし、リアクション早すぎ、お蕎麦を食べるキラキラ笑顔可愛いい。。。。カメ、つまみ食いがゆっちに見られるところがつぼでした・・・・てんぷらを食べないじゅんのをばかばかと非難していた上ぼと仁、じゅんのは厨房でてんぷらご馳走になってて、お蕎麦が食べたかったんでしょうね~とっても。。。そんなことは知らないから純粋に天ぷらもった...全文を読む


あっという間に・・・・・・

2009.01.14【 日記

 本日カツカツですね!先週の仁はボケッとしてるうちにADになってしまってて、、、、、今日の後半はどうなんでしょう?楽しみですネ。。。昨日のカメはどうでした?私は肩に力が入りすぎず、ちょっと楽しいかな?と思ってみました。。。。みやびちゃん役は、ハチワンダイバーのグラマーな子カメと2人でかわいいねで最後にワンドロで仁の声が聞こえたのが嬉しかった!!!...全文を読む


ADロケおもろ~~~

2009.01.08【 カツカツ

 何気に仁にお世話してもらった馬の気持ちわかる・・・。。。仁寝不足で口数少ないのもかわいいヮ!!!AD用のジャンバーにさっさと着替える仁、ボロの掃除もテキパキしていたし・・・・鞍なしの馬に乗せられた仁とゆっちの表情が本当に楽しい!!!楽しすぎてリピのばっかリ。。。全然進まない。。。。仁もカート速そうだけど、以外タイムは良くないのね~~それにしても仁とゆっちのAD楽しいわ~~!来週はお蕎麦食べたり、安曇...全文を読む


NEWS!

2009.01.01【 ジャニーズ

 コンでも思ったんだけど、HAPPY BIRTHDAY 好き!!SEAMOさんがつくったのですね~~とってもいいな~~~CMともタイアップしているし♪君のハッピーバースデイ♪って言うフレーズがとっても心地いい!!!ブレイクの兆し・・・・・・・・...全文を読む


HAPPY NEW YEAR!!

2009.01.01【 ジャニーズ

 カウコン~~~~!!!仁、後姿ばっか・・・・前半ほとんどTVでは映してくれない!しかもほとんど私のキライなあの衣装!!空船はアップで良かったけど声が聞こえないし・・・・抱いてセニョリータが一番よかった!!衣装はカーキのハーフパンツがいいな!!!足首が見えてところどころ最後まで良く伸びる仁の声が聞こえてただけ・・・・でもPとか潤君とか亮ちゃんと楽しそうに笑う仁の顔がかわいい!!!会場に行きたかった~...全文を読む


◆2008年12月     ◆2009年01月       ◆2009年02月

プロフィール

ririka

  • Author:ririka
  • 愛知県で暮らしています
    仕事が重荷
    ある出来事があって悩んでいたところ、赤西君と出会い一筋の光を見つけた。。。かっこいい~~
    苦しい時を乗り越えられたのは彼のおかげ、、、絶対に忘れない(ほんとあの笑顔が心の支え)だから私も支えたい彼を、、1人のファンとして。。。
    そんな思いでココに気持ちぶつけてます
    自分のペースで更新してます
    少しづつしか更新できませんが是非遊びにきて下さいね



    ジャニーズブログランキング投票(クリック)してね



    ジャニーズブログランキング



    今日もぽちっとお願いします


カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最近の記事

たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

