更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282009 03

【  2009年02月  】 更新履歴

◆2009年01月     ◆2009年02月       ◆2009年03月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


おくりびと

2009.02.24【 映画

 すごいですねモックンが原作を読んで映画化を切望したんですね~。暗いテーマなんですが、ユーモアと涙があり、見終わって爽やかな感じがありました。みんな誰かのためになっている、自分の人生に誇りを持ちたいですね。...全文を読む


れすきゅ~~~~!

2009.02.20【 TV

 カメ~~~かっこいいじゃん!タッちゃんもとっても好きなかんじ。。。。。仁はエリマキトカゲ・・・・・みんなが帽子じゃないといいなといっているにもかかわらず、、、、、、仁はみんなのソロ部分のハモリ、ダンス、高音担当で大忙し、、、、でもいいな仁の高音気持ちいいから、がんばってる仁がいました。最後はじゅんのの斜め後ろで見切れてるし影に隠れてるし・・・・...全文を読む


かつかつ。。。。。仁

2009.02.19【 カツカツ

 仁。。。。。どうしてそんなに痩せたり太ったりしてるの?録画だからね。。。わかるけど。。。今日は顔が丸く見えたよ~!私は最近の仁ならば、1番は、絶対PVでしょ!それはみんな納得だと思う。。。Mステは髪が伸びててまとまり悪そう、、、うたばんの歌は、最高にステキ!ツヤ髪、、、、、、トークの時は衣装が???だけど・・・ヘイはかわいい!白い圧縮ニット?のJKもまとめ髪もOK...全文を読む


ぶらっと東京

2009.02.16【 日記

 連休なので東京に遊びに来ました。何の目的もなく。。無駄遣いですね東京はとても暖かくて、ランチはミッドタウンの中でパスタをテラスでたべました。気持ちよかったよ今、新幹線のアナウンスで新横浜小田原間で線路内に人が立ち入ったという情報か入って、徐行運転してます。勘弁してよ~...全文を読む


Mステ

2009.02.16【 TV

 この日は仕事でリアルに見られませんでした〓仁はとってもはしゃいでいましたね。歌は、声がでにくそうでしたね。コンサートの様にノビノビ声が出せると良いのにねその夢をその涙で・・のところで頑張って歌ってる仁がよかった...全文を読む


PV

2009.02.12【 DVD

 言うまでもなく。。。。かっこいい!仁が責められて逆切れしていたときでさえ、美しい!元気よく手をあげている仁もキャヮ・・・風がふいていてもカッコよく髪が乱れる仁!...全文を読む


カツカツ フル歌!

2009.02.12【 カツカツ

 みんな少し不安定ながらも、がんばって歌っていたね~~~ヤッパリ本物の歌声がいいな~~~今回は、後半の「その夢をその涙で消せぬ思いを・・・・」からの仁とカメのハモリがリピリピポイントで気にいってます。仁の言うとおり、この歌は覚えやすいね・・・・今日息子と昔のミンテレのコント面白かったね~~と話してました・・・・・・かなり懐かしいね。。デビュ~前だもんね視聴率が悪かったみたいだけど、私は楽しかったな!...全文を読む


はなまる

2009.02.11【 TV

 たっちゃん良かったよ!!ちゃんと自分らしさ出してて、、、イギリスでお勉強させてもらったり、大切にされているな~~~って思っちゃった!!!!ソロコンサートも大成功だったし、本当に1歩づつ、積み重ねていっているね。。。。。いいよ、いいよ。理想的です。。。。こんな風に成長していってほしいな~他メンも・・・・・前にも言ったけどタッちゃんの作る歌が大好きです。これからもがんばって、、、、、...全文を読む


仁。。ホワイトチョコが好きなの?

2009.02.06【 雑誌

 TVぴあ見たらホワイトチョコが好きとか。。。。しかもコンビにでもOK!ですか?私はホワイトはあまり好きではないので、趣味が合わないぁ~~~~!!!でも仁が好きなら好きになろうか・・・・ホワイトも。。。あと以前に、雑誌で緑色は好きじゃないみたいなこと言ってたことがあった様な気がしますが・・・・この頃好きだそうで、、色々好みも変わるのね。。。。私は、昔からカーキ色が好きで、、セーター,パンツ,JK,ブ...全文を読む


ごぶさたでした!

2009.02.03【 TV

 レスキューの2話の感想をアップしようと思っているうちに・・・・・ヘイヘイヘイの放送日になってしまった。。。。仁て先輩のキンキやダウンタウンやタッキーにもだけど。。。一緒にいると甘えんぼキャラになってるの。。。本当にかわいい!!!!唇に手を当ててたり、やたらお行儀よくおとなしい、、、、、、かと思えば、歌ではものすごーくかっこいい!!!帽子で顔を隠すのは計算ですか? 目がはれてる?踊りはきれいだし、、...全文を読む


◆2009年01月     ◆2009年02月       ◆2009年03月

プロフィール

ririka

  • Author:ririka
  • 愛知県で暮らしています
    仕事が重荷
    ある出来事があって悩んでいたところ、赤西君と出会い一筋の光を見つけた。。。かっこいい~~
    苦しい時を乗り越えられたのは彼のおかげ、、、絶対に忘れない(ほんとあの笑顔が心の支え)だから私も支えたい彼を、、1人のファンとして。。。
    そんな思いでココに気持ちぶつけてます
    自分のペースで更新してます
    少しづつしか更新できませんが是非遊びにきて下さいね



    ジャニーズブログランキング投票(クリック)してね



    ジャニーズブログランキング



    今日もぽちっとお願いします


カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ブログ内検索

最近の記事

たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

