更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2009 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 04

【  2009年03月  】 更新履歴

◆2009年02月     ◆2009年03月       ◆2009年04月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


今日は大阪

2009.03.29【 日記

 家族で甲子園に中京大中京の応援に来ました。でも私は仕事のためとんぼ返りです。...全文を読む


新体制!!

2009.03.23【 日記

 4月からの新体制が発表されて、みんなに同情されるほど,かわいそうな状態にいる私です。新しい上司とうまく合わせていけるか・・・・仕事はどっとふりかかり、すべて把握しなくてはいけなくなりました。大丈夫かな~~~私!KAT-TUNのコンサートには絶対いきたいよ~!!今月中にしなくてはならないことがいっぱいあるアルバムもまだ予約できてない~~~~ぐすん  jin^...全文を読む


関ジャニツァ~~2009!!

2009.03.17【 日記

 関ジャニ地方コンサートありますね。。でもナゴヤ、静岡ないですね。。これからこのような傾向ですか?困るな~~~KAT-TUNはナゴヤも静岡も、ぜひ来てほしい。というか地方でコンサートあるのでしょうか?ドームコンも希望日に入れるかどうかわかんないし、、、遠征だとどうしても日にちが限られてしまうから、、、特に夜遅くなるし、、、そんなに連休できないし、、家を空けれないから。東京近郊ならできるだけ行きますけ...全文を読む


れすきゅ~PV

2009.03.12【 日記

 みなさま!!!すべてご覧になりましたでしょうか?CGとかレトロな感じは、????ですが。。。(みんな、すこし顔色が悪く見えるから。。。)私のお気に入りは、ヤッパリ仁!!3人で踊っているところは、ダンサーさんとタイミングバッチリで、雰囲気・足の上がり具合・手の動きどれをとってもものすごくかっこいい!!!3人とも。。。。感動するぐらいかっこいい!!!あと仁はとにかく真剣で、ダンスのこととかで、いっぱい...全文を読む


春ですね~

2009.03.08【 日記

 今日はとってもいいお天気ですね。私は、諸々ありまして、お仕事お休みです。いちばん行きたい所は、行きつけのセレクトショップ!だけど、他に用事があって・・・・それに最近改装オープンして、その時たくさん買ってしまって・・・・どんどんお洋服がたまってしまうので、姉や母にあげているの。。。2人とも洋裁ができるので、自分用にリメイクしてます。このお店は、シンプルで上質な感じのものがあり、10年以上前のものも組み...全文を読む


カツカツ 仁亀love

2009.03.05【 日記

 ちょっと~~!何であんなに照れて、嬉しそうな潤んだ瞳してんの~~?しかも、2人揃って。。。あの場面見てると相思相愛???って思っちゃうくらい、、、、こっちも照れていや~んて感じ!!!やっぱりあの2人、最高のエロスだわ~~...全文を読む


仁マニュ更新!!

2009.03.03【 日記

 仁チャマ。。。うふふっ・・・・・なんてキャヮなの?心配しないで!って感じでしょうか?もしもリップサービスだったとしても。。。。。それはそれで、うれしいな・・・whoooooooとか可愛いんだから・・・・癒されるって!実際に手作りチョコ仁に渡せたら、ドンだけ嬉しいか。。。。がんばって、習いに行っちゃうよ~!幸せなんだね仁は・・・・仁~!もっとこんな風にメッセ~ジ送ってよ。。。サミシイヨ~...全文を読む


少クラ

2009.03.02【 日記

 濡れ髪あまり好きじゃない・・・・・ここで髪型の話。。。。個人的な好みを言えば、、、、まずカメ→ごくせんの竜の時の茶髪のさらさらヘアーが絶対にいい!!!       クールビューティって言葉がピッタリ!!次は仁!ワンドロのPVのいつもの髪型も良いけど、デビューコンのDVDの髪型!       暗めの髪の色でストレートの短めがいい!!アネゴの時のような少し短めがいい!!       仁は甘いマスクして...全文を読む


◆2009年02月     ◆2009年03月       ◆2009年04月

プロフィール

ririka

  • Author:ririka
  • 愛知県で暮らしています
    仕事が重荷
    ある出来事があって悩んでいたところ、赤西君と出会い一筋の光を見つけた。。。かっこいい~~
    苦しい時を乗り越えられたのは彼のおかげ、、、絶対に忘れない(ほんとあの笑顔が心の支え)だから私も支えたい彼を、、1人のファンとして。。。
    そんな思いでココに気持ちぶつけてます
    自分のペースで更新してます
    少しづつしか更新できませんが是非遊びにきて下さいね



    ジャニーズブログランキング投票(クリック)してね



    ジャニーズブログランキング



    今日もぽちっとお願いします


カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

