更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2009 031234567891011121314151617181920212223242526272829302009 05

【  2009年04月  】 更新履歴

◆2009年03月     ◆2009年04月       ◆2009年05月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


愛とは何か?答えをだせ!

2009.04.23【 カツカツ

 池鉄さんとお別れ・・・・・ちょっと淋しい・・・メンバーと一緒に素の笑顔で楽しそうだった管理人さん・・・今回の結婚式でやたらと仁カメ萌えどころ一杯ありました~~~~びびり中丸くんを腕組みしながら見守る仁指名されてけげんな顔の仁、わさび入りケーキを選んでから真剣に見つめている口元・・・絵を書くカメを見つめる仁見返すカメ・・・中丸くんに本気で殴られながら嬉しそうに笑う仁でも、こういうカッコも良いねみんな...全文を読む


やたらと凹む~~~~

2009.04.13【 日記

 皆さんは、自分のこと好き???私は、自己嫌悪の固まり、、、もっと頭良くなりたい。。。。とか冷静沈着でいたい。。。。とか早くこの状態、、(暗闇手探り状態)を抜け出したい。。。。ヒカリが見えない・・・ポパイの仁私のお気に入りは、タバコ?なのかパイポなのか?わかんないけど素顔っぽい仁の写真が好き!髪型もこっちサイドがきもちいい!!あと、デニムのオールインワン、NOパンツだったりして。。。昔、、ボンジョビ...全文を読む


へこむ~~~

2009.04.10【 日記

 仕事は凹むことばかり。。。。。つらい。。。。SPのパジャマパーティー、、、羨ましいわ!たっちゃん何でもしたげちゃうね~~~仁がサラダ作っているあのキッチン、丸ごと(水玉パジャマの仁付で)買い取りたい・・・・ポパイすごくセクシーなショットがあるみたいですけど・・・私自然体の仁が好きですから、、、ポースで色っぽくしなくても、無表情な顔で目線の移動だけで充分色っぽいから。。。そんなクールでセクシーな仁が...全文を読む


仁ソロ。。。

2009.04.03【 日記

 care...大好きな曲仁歌うの??そろそろしっとりとした歌が聞きたかったところ。。。。でも仁の場合そのときの状況によって、全然歌がちがってくる・・・・デビューコンのcareあれはすばらしかったよ。。。。。仁が今みんな大好きなあの曲を、どう歌ってくれるのか???ジャニさん。。。あの曲歌ってくれるのなら。。。それだけで何回も行きたくなる心理ついてるよ~~~~!どうしようどうしよう・・・・・もっと地方...全文を読む


ドキドキ!

2009.04.02【 日記

 仕事大丈夫かな?バタバタして上手く回らない。。。。明日はもう少し残ってこないと片付かない。。。ところで、、カツカツの仁ステキでした。。あご下のおひげは。。。。。。。だけど。。。エドさんとっても面白かった、仁に飛びついてくとこ、羨ましい~あせってる仁がかわいいm!こうきのむちゃぶり面白かった!!でもあれは危険ですよ!以前ランニングマシンで転んで前歯折ってしまった人がいたようですよ。転び方によるだろう...全文を読む


東京、大阪

2009.04.01【 日記

 実は、3・27にグローブ座にロミジュリ見に行きました。ロミオ似合っていた、他のキャストの方もとっても良かった、舞台ってみんなで成り立っている感じですね、、けど、私は歌っているたっちゃんが好きかな・・・・あの階段はどこまで上れるのかとか、、キス何回するの?とか、、、、余計なこと考えてしまった・・・・東京寒かった・・・名古屋通勤者は真冬の厚手のコートの方が結構いた。。。私は、マイカー通勤なので、もう厚...全文を読む


◆2009年03月     ◆2009年04月       ◆2009年05月

プロフィール

ririka

  • Author:ririka
  • 愛知県で暮らしています
    仕事が重荷
    ある出来事があって悩んでいたところ、赤西君と出会い一筋の光を見つけた。。。かっこいい~~
    苦しい時を乗り越えられたのは彼のおかげ、、、絶対に忘れない(ほんとあの笑顔が心の支え)だから私も支えたい彼を、、1人のファンとして。。。
    そんな思いでココに気持ちぶつけてます
    自分のペースで更新してます
    少しづつしか更新できませんが是非遊びにきて下さいね



    ジャニーズブログランキング投票(クリック)してね



    ジャニーズブログランキング



    今日もぽちっとお願いします


カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

最近の記事

たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

