更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 06

【  2009年05月  】 更新履歴

◆2009年04月     ◆2009年05月       ◆2009年06月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


京セラドーム

2009.05.29【 日記

 いよいよ今日から大阪ですね~~~~私は最終日なので、今日と明日はワクワクしながら待っています。個人的には、LOVEがあると良いな~~ムラサキとかも聞きたいけど・・・さあ準備しよう!!!いろいろと・・・...全文を読む


仁マニュ更新!!

2009.05.27【 日記

 [WONDER]自信作って堂々といえるよね。かなりステキだったよ!!軽い衝撃だった。仁があまりにもステップアップ(もちろんスタッフの方や、プロデュースの方の力添えってあると思うけど)していて、いよいよと言うか、ますます遠い世界へ羽ばたいて行きそう・・・・そんな感じを受けました。嬉しいような淋しいような・・・仁にはあまりメジャーになりすぎてほしくない・・・・勝手だけど国民的スターには絶対なってほしく...全文を読む


ツアー・・・・

2009.05.23【 日記

 名古屋からは日帰りがとっても難しいところばかりです・・・・・沖縄行きたいな~~~~KAT-TUNとお泊りしたい・・・福岡行きたいな~~~お盆だけど家庭をほっといて・・・・広島行きたいな~~~すごい倍率乗り越えて・・・新潟行きたいな~~~行ったことないし、直通ではいけないけど・・・札幌行きたいな~~~食べ物おいしそうだし親戚があるから・・・・今回ドームに宿泊ツァ~組んだから泊まりは無理だな~~いくら...全文を読む


21日22日連続参戦

2009.05.23【 日記

 21日はバクステ横5列目あたりでした。トロッコも外周も近くで、コンサートも全体が見ることできました。楽しかった。何しろ仁がすぐ前通っていき親子席に手を振っていたり・立ち止まっていたり・・・・1塁側舞台よりのスタンドには握手もしていましたヨ!うらやましすぎ。。。仁は今回髪が長すぎ、、もう少し短くして顔見せて!中丸くんから交代したたっちゃんは、バンジーがんばりすぎて、腕にあざができたようですね。たっち...全文を読む


今日もお留守番!!

2009.05.17【 日記

 15日に参戦して、夜行バスで帰った為、16日は、ほんの少し体調不良でした。おまけに職場からメール・・・・・・でもコンサートに行くまでは、めちゃくちゃ忙しくて、事件続きで頭の真中がぼーーっと重い感じだったのに、とっても疲れたけどコンサートに行ったおかげで、いやなことす~~~っと忘れて、晴れ晴れです。本日7時10分に出勤!働き者です。張り切って出かけちゃいました。もう2日も過ぎてしまった。あんなにかっ...全文を読む


ドーム初日

2009.05.16【 コンサート

 楽しいのは楽しい!それは間違いない!!特にたっちゃん、仁のソロ・・・・6人それぞれソロ曲ステキでがんばっているよね。でも私が特に好きってこともあってか、2人には引き込まれるモノが・・・・でも進行がスムーズでないというか。どれもまだ完璧にかみ合っていない。。。。。大勢のスタッフさんがいて大掛かりなステージなんでしょうけど、、、、、長丁場なので仕方ないかもしれないけれど、クールダウンするポイントで間延...全文を読む


◆2009年04月     ◆2009年05月       ◆2009年06月

プロフィール

ririka

  • Author:ririka
  • 愛知県で暮らしています
    仕事が重荷
    ある出来事があって悩んでいたところ、赤西君と出会い一筋の光を見つけた。。。かっこいい~~
    苦しい時を乗り越えられたのは彼のおかげ、、、絶対に忘れない(ほんとあの笑顔が心の支え)だから私も支えたい彼を、、1人のファンとして。。。
    そんな思いでココに気持ちぶつけてます
    自分のペースで更新してます
    少しづつしか更新できませんが是非遊びにきて下さいね



    ジャニーズブログランキング投票(クリック)してね



    ジャニーズブログランキング



    今日もぽちっとお願いします


カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

