更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2009 051234567891011121314151617181920212223242526272829302009 07

【  2009年06月  】 更新履歴

◆2009年05月     ◆2009年06月       ◆2009年07月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


仁あんなことできるんだ~

2009.06.16【 日記

 ラストの仁はいつもと違っていた。仁は途中とアンコールでアリーナのBとCブロックの間を歩いて通ったんだよ。Wアンコールのウイルビーでは、特定な人の前で歌ったり、握手したり、なかなか外周に現れなかった。ファンの中に飛び込んだ感じ、凄いわ。目の前で歌われたら、それも見つめられたりしちゃったら、大変でしょ!凄いわ~仁これからいつもあんなカッコイイことしちゃうの?...全文を読む


すこし後ろめたい。。。

2009.06.14【 日記

 みなさん!お出かけする前、楽しみなのだけれど、、不安になることありませんか?私今それです。。。とっても不安、、引っかかってるのは、まず自分だけ遊びに出かけること、、次は仕事で不備を見つけたこと、、いない間の家族のこと、、、、いろいろ考えちゃって、、、でも会場に行くと、無理してきてよかったといつも思います。。明日の仁は、、、どうでしょう???最近行きつけのブティックでシルバーアクセを買いました。夏は...全文を読む


ドームラスト!

2009.06.14【 日記

 今日からドーム2日間都内なら全部行きたいところだけど・・・・遠征だもんね・・・今度はいつ仁を見られるのでしょう?とにかく明日!...全文を読む


ドーム最終章?

2009.06.11【 日記

 いよいよ14日、15日でドームも終了!ヤッパリ仁のプロデュース見たかったな~~2泊は無理だし、、仕方ない、、、大阪みたいに4時からはじめてくれると早く帰れるので、1泊で2公演見ることできるのに・・・・カツカツでは仁はあまりでていなかったね。。。最初のリハーサル場面の仁かっこいいですね。。もっとみたかった。ゆっち本当にがんばったね~~~すごいプレッシャ~~のコンサートだったよね。6人にとっても。。。。...全文を読む


悪魔のA~

2009.06.05【 日記

 上手いこと言うねほんとに十分勝手なことしても憎まれない奴!!!自分を貫いて、ちょっと迷惑かけてるにもかかわらず、人気者!いたずらしようとする時は、悪魔のような笑顔!プールにいると普通の人・・・・・でも予告のリハ風景ステキです。。。。みんなそれぞれかっこいい!...全文を読む


京セラ  ラスト!

2009.06.02【 日記

 楽しかった~~~~~!!!席はアリーナでした!!!それがちょっと嬉しい席なんです。ワイヤーでメンバーが釣られる時に待機する通路近くでした。最初こうきが待機していた時すっごく可愛く、頭チョコチョコと下げて周りのファンに挨拶してた。そしてメンバー対決の時(前これいらないとか言った気がしますが間違っていました。。。。)だってメインステージ前からトロッコが。。。。そこにはなんと、肩幅の広い黒い人影が、背筋...全文を読む


◆2009年05月     ◆2009年06月       ◆2009年07月

プロフィール

ririka

  • Author:ririka
  • 愛知県で暮らしています
    仕事が重荷
    ある出来事があって悩んでいたところ、赤西君と出会い一筋の光を見つけた。。。かっこいい~~
    苦しい時を乗り越えられたのは彼のおかげ、、、絶対に忘れない(ほんとあの笑顔が心の支え)だから私も支えたい彼を、、1人のファンとして。。。
    そんな思いでココに気持ちぶつけてます
    自分のペースで更新してます
    少しづつしか更新できませんが是非遊びにきて下さいね



    ジャニーズブログランキング投票(クリック)してね



    ジャニーズブログランキング



    今日もぽちっとお願いします


カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

