更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2009 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 08

【  2009年07月  】 更新履歴

◆2009年06月     ◆2009年07月       ◆2009年08月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


カツカツ SRのオキテ

2009.07.16【 日記

 仁ちゃんかっこいい!!髪の毛ツヤツヤでカッコよかった!!!くりくりよりサラサラの髪が好き!すごくかっこいい!!今回は、本当はダントツ中丸くんかっこいいよね~~~~すごいね~~~でも仁ちゃんも、ハリセンボンのはるなさん担いだ時とか腕立とかカッコよかたよ!!おとこまえ~~~とか思ったし、、、、小窓で楽しそうに笑っていた仁、大変だけど楽しかったみたいネ。。。。案外SRの制服も似合っていた!今日も楽しかっ...全文を読む


ごくせんSP

2009.07.12【 日記

 楽しかった~~~!!ヤッパリごくせんいいわ~~~ヤンクミの言葉にいつもほろっとしていました。。今日もまた思い出しました。。。第1シリーズみていなかったけれど、、バックに上地くんとか松山ケンイチくんとかいましたね~~~仁たちも第2シリーズ青春っぽい楽しい思い出みたいですね。。仁のごめんねシーンかわいい!!!今日の仁はお疲れのようで、、、、若い”がりがり”の隼人と竜見たあとですから、、、、余計に違いが、、...全文を読む


◆2009年06月     ◆2009年07月       ◆2009年08月

プロフィール

ririka

  • Author:ririka
  • 愛知県で暮らしています
    仕事が重荷
    ある出来事があって悩んでいたところ、赤西君と出会い一筋の光を見つけた。。。かっこいい~~
    苦しい時を乗り越えられたのは彼のおかげ、、、絶対に忘れない(ほんとあの笑顔が心の支え)だから私も支えたい彼を、、1人のファンとして。。。
    そんな思いでココに気持ちぶつけてます
    自分のペースで更新してます
    少しづつしか更新できませんが是非遊びにきて下さいね



    ジャニーズブログランキング投票(クリック)してね



    ジャニーズブログランキング



    今日もぽちっとお願いします


カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

最近の記事

たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

