更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2009 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 09

【  2009年08月  】 更新履歴

◆2009年07月     ◆2009年08月       ◆2009年09月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


jin akanishi !

2009.08.27【 日記

 何を仁はすねてたんだろうか?遊びがすぎたのか????でもみんなメンバーは、心配してフォローしてくれたね。。。マニュアルでは何もなかったようにいつもどおり。。。。遅れて。。。。なんか今回は、わけもなく空しかったり、こんなもんだよね。。。うん、うん、こんなもんだ!!!そう、そう、ズームで見たけど写真集楽しみですよね。いつも思う、ズームでコンサート風景いつもカメ率高いね。。。今日は私もやたらとすねてみる...全文を読む


ブザービート~~~~~~~!

2009.08.24【 日記

 今、ワクワクして見ています。。。。。ベタだけど、、とっても可愛くて(Pと北川景子ちゃんが)楽しい~~...全文を読む


心配だけど・・・・・・・・何もしてあげられない。。。。。

2009.08.21【 日記

 実際見てないので、何とも言えませんが・・・・北海道のカツンのコン・・・・のってないの?仁?どしたの?仁が元気ないと、、みんなが悲しむよ!...全文を読む


新潟~~いいな~

2009.08.17【 日記

 wonder 仁が100点てことは、かなり喜んだッてことですね。。いいな~いいな~その場に立ち会いたかったな~あとはラストの北海道!!きっとメンバ~もラストの思い入れもあり、ステキなコンサートになりそうですね。仁友さんがラストに参戦するそうで、、とってもうらやましいわ。。。ところで、今日は友人と食事に出かけます。うなぎを食べて、いろいろお話しようと思います。仕事、人間関係、おしゃれについて。。。。...全文を読む


会場のファンを見てる?????

2009.08.14【 日記

 仁さん!!!よ~く自分は会場のみんなを見ているよって常々おっしゃってますよね・・・・でも本当にそんな感じする今日この頃です。。。。私的に分析妄想しますと、、いつもストレートにに見てないのでは????と・・・・たとえばですね。。サングラスしてるとき、きょろきょろ、がっつり見ている。。。。何気なく遠くを見ているようで、しっかり近くが視線に入っている。。。。。そして目の前にいるときは、スルーでも、少し離...全文を読む


福岡マリンメッセ

2009.08.13【 日記

 アー楽しかった~これで私のコンサート終わっちゃった~家族旅行で福岡へ沖縄、北海道という声を完全無視!だってこの日程なら福岡だし。。ゴメンねだってコンサートが1番楽しいから。。どうしても行きたいのホテルから会場にレンタカーで送ってもらったんだけど、一部に入場する時、仁団扇ペンライト、双眼鏡の3点セット忘れた事にきがついた。仕方ないから踊っちゃおう!これが結構楽しかった~WONDERの時は最高にのってました...全文を読む


広島つづき

2009.08.12【 日記

 広島思い出しつつ書くねよかったら、読んでください。...全文を読む


広島1部参戦!!

2009.08.09【 日記

 今日は新幹線めちゃめちゃ混雑!しかも暑い!!!!世間ではいろいろな事件がありますが、こちらはカツコンで楽しんでます。今日の仁は最初からもう美しい!!!!オールバックポニーテール!!!すっきりきりっとした顔!!うなじもチョー色っぽい!!最初からクラクラですヨ~~~美しすぎて~~...全文を読む


◆2009年07月     ◆2009年08月       ◆2009年09月

プロフィール

ririka

  • Author:ririka
  • 愛知県で暮らしています
    仕事が重荷
    ある出来事があって悩んでいたところ、赤西君と出会い一筋の光を見つけた。。。かっこいい~~
    苦しい時を乗り越えられたのは彼のおかげ、、、絶対に忘れない(ほんとあの笑顔が心の支え)だから私も支えたい彼を、、1人のファンとして。。。
    そんな思いでココに気持ちぶつけてます
    自分のペースで更新してます
    少しづつしか更新できませんが是非遊びにきて下さいね



    ジャニーズブログランキング投票(クリック)してね



    ジャニーズブログランキング



    今日もぽちっとお願いします


カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

