更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2009 081234567891011121314151617181920212223242526272829302009 10

【  2009年09月  】 更新履歴

◆2009年08月     ◆2009年09月       ◆2009年10月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


anan。。。。

2009.09.23【 日記

 話題性は◎ですね。。。。嫉妬とかではないけれど。。。私的には求めて無いな、はげしい絡みもの。。。。でも意気込みは半端なくがんばったよね。。。大勢のスタッフの前で少し恥ずかしいだろうし、、、、すご~~~いサービスですよね。。。。私が好きな写真は、ベッドで2人で笑ってるのがいいな!!!自然な感じデ見ていて気持ちいい!!!あと何かを飲んでいるショット、色気を感じます。。。。。自然なのが好きです。仁は自然...全文を読む


あなたは私のほんの一部しか知らない♪

2009.09.15【 日記

 昨日は思わず愚痴って反省モード。。。。今日は強気に開き直りモード。。。ブザービートぐぐっときましたね・・・・P~ステキすぎ!話の展開もですが、B’zの詩、良く聴くとハッとしますね~。私の一部しか知らないで、勝ち誇ったように笑われても、全然平気よ!って・・・すごい!そのとおりでしょ!!かっこいいじゃん!いじめられてる人にも是非こんな風に思ってほしい!どの人もみんな良いところあるモンね~~~絶対に!明...全文を読む


同じ事をしても。。。。。。

2009.09.13【 日記

 今日ちょっとしたトラブルがありました。。。。。面と向かって言ってもらえれば、誤解も解けたでしょうが。。。。それができない方もいます。。。。いろいろ勉強になります。。。好意的な相手には、あくまでもよい想像が働き、、、、少しトラぶったりした人には、ヤッパリちょっとしたことでも悪くとりがちです。と言うか。。。私もいっぱいいっぱいで、周りを見る余裕がなかったかも。。。とっても優しい人もいて、真直ぐしか見て...全文を読む


仁!ユニットデビュ~!!!

2009.09.08【 日記

 小林さんと2人でLANDS!!結成!!映画までユニットで宣伝?仁いよいよだね!!!映画の公開まで忙しくなるね~~~仁って確かにアイドルで甘いマスクなのに、ガタイがやたらに良くて、、、、、アイドルとしては異色といえば異色、、、アイドル事務所だけどアイドル(操り人形)でいられない彼、やたらと自分らしい人生を貫く彼いい仕事がきたね~~かっこいいよ~LANDSなんて、、、高杉ナツなんて、、、、時代が今と違...全文を読む


TGC

2009.09.06【 日記

 仁が歌ったのですね~~~!ききたかった~~~みたかった~~バンデイジたのしみです...全文を読む


インフルエンザ。。。。。

2009.09.02【 日記

 亮ちゃんとPはインフルに感染したんだってぇ~~~ドラマは????Pの場合北川さんと接近してるから彼女も大丈夫??というかホントは、、、、仁はどうなのよ!!ってのが気になる!!仁熱でてないかナ?...全文を読む


Helpless Night!&フォトブック

2009.09.01【 日記

 クリちゃんのアルバム!届きましたよ!!!いいじゃないですか!!!!まだプレミアムディスクしか聴いていませんが、、、、かなりステキです。特に仁の声を探して聴くのが楽しい!!!優しい声!顔の甘さと一緒でなんか優しすぎて女性かな?と思ってしまいそう!!!シャウトする声とまったく違う!!!なんて快感なの!!!仁の声だと思うからこんなに胸がフルフルするのか????絶対あの声は魔力がある!!!そしてどの人とも...全文を読む


◆2009年08月     ◆2009年09月       ◆2009年10月

プロフィール

ririka

  • Author:ririka
  • 愛知県で暮らしています
    仕事が重荷
    ある出来事があって悩んでいたところ、赤西君と出会い一筋の光を見つけた。。。かっこいい~~
    苦しい時を乗り越えられたのは彼のおかげ、、、絶対に忘れない(ほんとあの笑顔が心の支え)だから私も支えたい彼を、、1人のファンとして。。。
    そんな思いでココに気持ちぶつけてます
    自分のペースで更新してます
    少しづつしか更新できませんが是非遊びにきて下さいね



    ジャニーズブログランキング投票(クリック)してね



    ジャニーズブログランキング



    今日もぽちっとお願いします


カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログ内検索

最近の記事

たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

