更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2010 01123456789101112131415161718192021222324252627282010 03

【  2010年02月  】 更新履歴

◆2010年01月     ◆2010年02月       ◆2010年03月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


友&仁 ラスト!

2010.02.28【 日記

 仁は、本当にご機嫌で穏やかでした。オープニングで、ラストステージを楽しんで!とメッセージくれました。。。仁はいつも精一杯の歌声でした。初めて見たとき、あんなに全力投球っぽくて大丈夫なのかと思いきや、、、、自分の好きなことなので、疲れ知らずって感じですか。仁が、今日はヘルプレスナイトやっちゃいます。みたいなこと言ったら、会場から大反響、、、「みんなこの歌好き?」って優しく聞いてくれて、もちろん期待ど...全文を読む


いよいよYOU&JIN

2010.02.22【 日記

 今まで仕事&塾の送迎などで、全然行けなかった仁さまのソロコン、、、、やっと、やっと明日行けます。何もトラブルなく無事に行けますように。。。。パパには、ラストに行くことだけしか言ってない。。。いろいろ準備してか行かなきゃ・・・・みんなに迷惑かけないようにして、、わたくし、このごろ髪をショートにしたので、とってもボーイッシュになりました。。。。美容院を変えて友達に切ってもらってます。今日も夕方からブロ...全文を読む


◆2010年01月     ◆2010年02月       ◆2010年03月

プロフィール

ririka

  • Author:ririka
  • 愛知県で暮らしています
    仕事が重荷
    ある出来事があって悩んでいたところ、赤西君と出会い一筋の光を見つけた。。。かっこいい~~
    苦しい時を乗り越えられたのは彼のおかげ、、、絶対に忘れない(ほんとあの笑顔が心の支え)だから私も支えたい彼を、、1人のファンとして。。。
    そんな思いでココに気持ちぶつけてます
    自分のペースで更新してます
    少しづつしか更新できませんが是非遊びにきて下さいね



    ジャニーズブログランキング投票(クリック)してね



    ジャニーズブログランキング



    今日もぽちっとお願いします


カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

