更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2010 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 08

【  2010年07月  】 更新履歴

◆2010年06月     ◆2010年07月       ◆2010年08月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


つらい。。。。。

2010.07.29【 日記

 魔王の再放送を見て、、、、、自分が嵐のファンだったら、どんなに幸せだろう、、、穏やかに過ごせるだろう、、、斗真のことが大好きだったら、、、ドキドキワクワクしているだろう、、、お芝居安心して見ていられる仁のことが好きでいると、ほんとにつらい、、、色々あって、、、聞きたくないような噂が耳に届いたり、ショッキングなことが多い、、消息不明な部分が多くて、、、本当は今どうしてるの?とか思ったり、、、自由にし...全文を読む


KAT-TUNについて、えらそうーに語る!!

2010.07.27【 日記

 色々考えたのですが、、この先悲しいけれど仁の参加した曲は止めてしまっては????と思います。幸い不参加のアルバムは2枚もあるし、過去の歌はAのいる時のKAT-TUNの歌、今は5人なんだから、5人らしい歌、Aの面影が微塵もない、、、、そんなKAT-TUNになってほしい、、、もう戻ることはないのだから、過去のことは置いといて、ファンとの暖かい交流ができるグループだからそんなアットホームなコンサートを作...全文を読む


ジャニーさんのコメント

2010.07.19【 日記

 新聞社の方が着色していないのならば、あの記事では、少し仁を悪者にしていますね。。。。それはなぜ?どうしてでしょう?それは、仁抜きで頑張っている5人のため、、、、6人のファンで成り立っていたKAT-TUN  1人でも減るのはダメージがあるよね。どんな事情でこうなったのか全く分かりませんが、ワンダーを初めて見た時、別の世界へ行ってしまうような不安はありました。KAT-TUNの中で、このままソロで自分の好きな方向...全文を読む


仁が選んだ道なんだね。。。。。

2010.07.17【 日記

 今思えば、仁、KAT-TUNでいるときとソロで仕事しているとき、随分雰囲気が違っていましたよね。。。ソロでは、結構みんなに気配りして、、、にこにこしていた仁KAT-TUNだとみんながいるから、横でごそごそしてたり、、、、自分がやりたいことじゃないとノラナイわがままな仁。。。。でもそれは、人がいくらまじめにやりなさいといっても、どうしてもできない性格で、6人でいると部活動みたいにわちゃわちゃしてしまう。それはそれ...全文を読む


脱退・・

2010.07.17【 日記

 仁がカツンをやめてしまう日本での活動は?ないの?...全文を読む


恋しちゃいけないの?

2010.07.15【 日記

 わざわざ謝らないといけないなんて・・・・・「軽率なことしてしまった」という発言のほうが、なんかショックはっきり認めちゃったので・・・・ファンはこれから仕事第1に頑張ると聞いてうれしいのかな・・・・複雑・・・・まじめすぎるよ、、スルーしてほしかった。。。。もっと自然に、普通の19歳の女の子の私生活があったっていいじゃんね~~~これじゃあ不自然な人間になっちゃうよ!!かわいそうだよ~~でも、こうなったら...全文を読む


HAPPY BIRTHDAY

2010.07.04【 日記

 仁 おめでとう...全文を読む


◆2010年06月     ◆2010年07月       ◆2010年08月

プロフィール

ririka

  • Author:ririka
  • 愛知県で暮らしています
    仕事が重荷
    ある出来事があって悩んでいたところ、赤西君と出会い一筋の光を見つけた。。。かっこいい~~
    苦しい時を乗り越えられたのは彼のおかげ、、、絶対に忘れない(ほんとあの笑顔が心の支え)だから私も支えたい彼を、、1人のファンとして。。。
    そんな思いでココに気持ちぶつけてます
    自分のペースで更新してます
    少しづつしか更新できませんが是非遊びにきて下さいね



    ジャニーズブログランキング投票(クリック)してね



    ジャニーズブログランキング



    今日もぽちっとお願いします


カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最近の記事

たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

