更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2010 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 09

【  2010年08月  】 更新履歴

◆2010年07月     ◆2010年08月       ◆2010年09月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


仁に会いたい

2010.08.29【 日記

 病気です。。会いたくて仁に。。。。動画サイトでボニバタ見てしまい、また過去に逃避でも本当は すごく苦しい。。。。でも、そんな私に何かと、優しく接してくれる人が。。。。(誰にでもなんですけどね)少し助かります。。辛いときに辛い仕事が、少し軽くなるから。。。いま心が弱っています些細なことで気持ちがユラユラ、フラフラ自分でセーブできるかな仁、早く元気な姿見せて、声を聞かせて...全文を読む


うえポム怪我

2010.08.28【 日記

 大丈夫かな上ポム怪我早くよくなってほしいこれからできるかぎり仁のまわりの人の舞台など見に行こうと思うのでした仁に会いたい病ですほっといて~...全文を読む


思い

2010.08.27【 日記

 このブログはじめてから5年になりましたいろんな思いが詰まってて、特に思いの強い時期の更新読み返すと、感傷的になったりします懐かしいなぁ~仁何かお知らせないのかな~?段々サミシクテ耐えられなくなってきたよ...全文を読む


Happy!!

2010.08.20【 日記

 マイバースデイなので、仁からのメッセージいただきました。やっぱりものすご~~~く嬉しい!!とくに携帯から耳元で聞く仁の声ほんと最高に素敵~。。。。いつまでも聞いていたい。。。今日実は、ヨガ教室に行っていました。筋肉痛で辛い!!!あんなとこもこんなとこも、つかったことない筋肉をガシガシ鍛えられた。。。。背筋の柔らかさには自信があって、、、中学の時、体が柔らかいと体操部の顧問からスカウトされたことがあ...全文を読む


仁~よかった~

2010.08.17【 日記

 仁が、滝様コンで元気な姿を見せてくれたもう仁ファンは大喜び行方不明者のごとく安否確認できたとか言われてますよたまには、こうしてみんなの前に出てよね。いつでも「仁どうしているのかな」って心配してるんだから、、なんか定期的に情報発信してくれないかなさみしいから...全文を読む


会報???

2010.08.12【 日記

 KAT-TUN脱退発表した仁、、、どうなるの???何の発表もないまま、隔離状態、、、仁のことはどうなっているの?急に決まったことなら、LAの仁の写真とかコメントとかないの?今までのファンに対してとか一言あっても、、、これからどうするって具体的に説明ないままじゃね。。ファンクラブはどこ所属とか。。。何か誤解しやすいな~、、いつもいつも、、、わたし心が曲がっているのかな???ヘンなことばかり考えちゃう...全文を読む


今の気持ち

2010.08.07【 日記

 今KAT-TUNのコンサートに行けない。。何でってヤッパリ悲しいから。。。仁のパートに、仁の声がないことに今は耐えられない。。。きっと時間が解決してくれると思う。。。でも今はだめ二度ともう聞けないんだとか、、、感傷的になっちゃって。。。コンサートで泣いてしまった人もいたみたいですね。。。ブログ回っているとそんな記事を見かけて、、ものすごーくよくわかる。。仁中心でごめんなさいって思っちゃう。。。他の...全文を読む


創作活動中?

2010.08.03【 日記

 5人のKAT-TUNはCMでよく見かける、、、仁は?話題ないの?活動予定知りたいし、、、ソロコン関係CD、DVDどうなってますか?みんな待ってるんですよ!!!!ところでゆっちだけCMで3枚目キャラ、私には違和感なんだけど、、、あれなくても良いように思うけど、みんなかっこいいから!!!脱退発表しても、今後のことよくわからないし、心配なんですが、、、、、具体的な予定が知りたい、、、、...全文を読む


◆2010年07月     ◆2010年08月       ◆2010年09月

プロフィール

ririka

  • Author:ririka
  • 愛知県で暮らしています
    仕事が重荷
    ある出来事があって悩んでいたところ、赤西君と出会い一筋の光を見つけた。。。かっこいい~~
    苦しい時を乗り越えられたのは彼のおかげ、、、絶対に忘れない(ほんとあの笑顔が心の支え)だから私も支えたい彼を、、1人のファンとして。。。
    そんな思いでココに気持ちぶつけてます
    自分のペースで更新してます
    少しづつしか更新できませんが是非遊びにきて下さいね



    ジャニーズブログランキング投票(クリック)してね



    ジャニーズブログランキング



    今日もぽちっとお願いします


カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

